2008年06月15日

お誕生日さん

7ad8f2a5.jpg昨夜は、演出家フレッドと振付のジョディの歓迎パーティーがありました。

不思議なものでだんだんわからないはずの英語が、言いたい内容がなんとなーくわかるような気がしてきました(笑)パーティーもうまくコミュニケーションをとりながら賑やかに過ごしました!この日お誕生日だったアンサンブルキャストの橋本さんにはケーキが(^-^)
皆でお祝いってとっても素敵な時間です♪

今日は父の日。
父へ贈り物をしました。
そして


今日はミスサイゴンの初日のちょうど一ヶ月前でもあります。抜き稽古でバラバラなシーン達がだんだん繋がる作業へと移ります。

ファイト!!

likarudo at 21:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事