2017年05月14日

たまには明るい話をしよう

といっても特にはありませんが。

お久しぶりな方はお久しぶり。
私は元気です。



最近、家でやるものをあまり買ってないのですが、
以前は結構色々買ってました。

なんで買わなくなったのかなーとしみじみ考えてみると、
自分は
「多人数でやるもの」
を好んで買っていたから、
人が集まってやるような作品、
あるいは集まるような場所がないと買わないんだなーと。

以前のように女医閉店後に車の中でPSPもってマルチしたり、
知り合いの家に同人格ゲー持っていって対戦みたいなことは出来ないんですかねー。
そんな魅力を持った作品が待たれる。

そんなところで今日はここまで。
次も中身はないけど明るい話ができるようにしよう。

like_the_beet at 01:37|この記事のURLComments(2)

2016年12月07日

ここなら大丈夫だろう。

おおっぴらにすることもないし、
ここなら誰も見てないから書いても大丈夫だろう。

死ぬ気は無いが
いきてるの辛いわ。



何か発言するたびに間違いなく誰かを不快にさせてるっつう被害妄想が抜けません。
言葉を出さなければ伝わらないので声を出す。
でもいざ言った後には空回りと場違いが過ぎて申し訳なくなるんですよね。

もっと言い方があったかな?
実は聞きたい、伝えたい事は別な事だったのかな?
しゃしゃり出なくても解決したんじゃないか。
何かするたびコレがグルグル。
胸の奥になんかずーっとつっかかってます。

消えたいけど生活もありますし、
最初にも書いたけど死ぬ気は毛頭無いです。

構って欲しいんでしょうね。
でもどう構って欲しいのか自分でも理解できてない。
つかえが取れれば良いんですが、
何がつかえてるかわからない。
だから今ここで吐き出しておこうかと。

多分書いたから少しは気が楽にはなったかと思います。
また闇が溜まる時にまた呟くとしよう。

見てる方いたらさーせん。

知り合いが誰もいない遠くでひっそりと消える事をたまに考えつつ。
今日はこれにて。

like_the_beet at 18:47|この記事のURLComments(2)

2016年07月21日

身から出た錆なのかねえ。

最近無駄遣いプラス引っ越しとか色々でお財布事情がかなりヤバイのですが、

それを周りにアピールしたからと言って生活が楽になる訳無いと思ってるので、
普段通りの生活をしてたら、
親に
「必死さを感じない」と言われました。

必死さを出してたら金が入るのか。
周囲にわかるようにしてる方が周りが気を使うだろうと思うのは自分だけなのだろうか。

最近の自分のあり方に迷走する2016夏。

like_the_beet at 00:32|この記事のURLComments(2)

2016年05月03日

move

引っ越しました。
さようならDFから5分のお家。

そしてこんにちわDFから3分のお家。

like_the_beet at 09:51|この記事のURLComments(2)

2016年02月29日

さて何だろう。

先週末に気付いたんですが、
左足の甲に、
結構でかい(30×50くらい)痣が出来ていた。

痛みもないし、原因もわからん。
ややホラー。

という近況。

like_the_beet at 21:43|この記事のURLComments(2)

2016年01月31日

てすと

携帯からだと文字化けするらしいのでこっち(iPad)からの送信テスト。

like_the_beet at 22:39|この記事のURLComments(1)

罸?

繧?縺」縺ヲ繧峨s縺ュ縺医??
縺翫b縺励m縺上?ュ縺医??
螟夜Κ縺ォ蜃コ縺輔★縺ォ貅懊a霎シ繧?縺ョ闍ヲ謇九↑縺ョ縺ァ縺薙%縺ォ縺?縺励→縺阪∪縺吶??

蜈?縲?謇崎?ス辟。縺?縺ョ縺ッ遏・縺」縺ヲ縺溘¢縺ゥ縺薙%縺セ縺ァ縺ィ縺ッ縺ュ縲?

繧?繧√k縺ィ縺?縺?驕ク謚櫁い縺梧オョ縺九s縺ァ縺ッ豸医∴豬ョ縺九s縺ァ縺ッ豸医∴縲?
縺九l縺薙l莠悟ケエ縺励′縺ソ縺、縺?縺ヲ縺セ縺吶′縺昴m縺昴m縺阪▽縺?縺ェ繝シ縲?

縺ゥ縺?縺帛ッ昴※襍キ縺阪◆繧牙??縺ォ謌サ縺」縺ヲ繧九□繧阪≧縺九i菴呵ィ郁?ケ遶九▽繧薙〒縺吶h縺ュ縲?
雋ォ蠕ケ縺吶k縺上i縺?縺ョ諢剰ュ俶戟縺ヲ縺ェ縺?繧ゅ?ョ縺九?

like_the_beet at 21:27|この記事のURLComments(2)

2015年09月25日

礼儀知らずが語るマナーについて。

突然に本文始めちゃいますが、
僕はタバコを吸ったことがないので、
中毒性とか美味しさとかは全くわかりません。
ただ、
始めた理由はどうあれ好んで吸ってる人はそれぞれなので文句を言う気はありません。

とはいえ、
周囲に煙という影響があるのはわかって欲しいですね。
ありがたいことに私の知り合いの喫煙者は皆さんそこらへんに気を配ってくれる方ばかりなので問題なかったのですが、
ホームのゲーセンのボーダーブレイクの客に、
煙草の火を消さない(消せない?)人がいて憤慨。
そいつが置いてった灰皿からまあもくもくと出てる出てる。
吸ったなら火の管理はちゃんとしろよ。
管理出来ねえなら吸うの止めろ。

というさいきんのきんきょう。
何か実行に移す前に吐き出すことで心を落ち着けるスタイル。
溜め込めない人なのでご勘弁。
ノシ

like_the_beet at 23:10|この記事のURLComments(3)

2015年08月16日

さいきんのきんきょう。

c7974906.jpg特に理由はないがタイトルはこれで。
国際展示場行ってきました。
今年は三日間通して気温が低く、
タイミング良く雨が降ったりしたので過ごしやすかったです。
一日目に大型ジャンルを固めた(東方、艦これ、とうらぶ)
のは良いことかと思いますが、
二日目と三日目のバランスが良くなかったので、
大半の男性向けが三日目に集まってひどいことに。
ここらへんは次回以降のジャンル配分に期待。



さて、
いつもの戦果ぱちり。
トータル123冊。
冬→夏は期間があるので総集編やセット販売が多く、
久々に疲れたからじゃなく、
金が無くなって買い物止めました。
楽しかったので良いですが、
血行障害起こすんじゃねえかってくらい肩いてえっす。

明日からまた仕事。
次を楽しみにしながら日々を生きよう。
ノシ

like_the_beet at 23:06|この記事のURLComments(0)

2015年07月19日

なるべくしてというか、

昔のようにぼっちになる可能性が。
まあ、
自業自得なのでね。

なにも楽しめてはいないけど、
死ぬ気はさらさらないので
このままぽっかりとした生活を続ける事でしょう。
ノシ

like_the_beet at 18:52|この記事のURLComments(0)