2009年07月25日

7/4 アウェイ草津戦

 JALのバーゲンフェアの恩恵を受けて、アウェイの草津戦に参戦しました。

 相手の攻撃の方が良くつながっている劣勢の内容で、1−0で相手のリードのまま後半ロスタイムに突入。正直負けを覚悟しましたし、そうだった人が大半だったと思いますが、ファビオがついに同点ゴールを決めてくれました。

 負けを引き分けにしてくれた。最後まであきらめない所を見せてくれた。
 また今度は、引き分けを勝ちに持って行ける試合をしてくれる、そういう期待を持たせてくれるチームになりつつありますね。

 あとファビオ。今までは動きが緩慢だったりで良くない内容が多かった印象だったのですが、今節の同点ゴールが、上昇のきっかけになってほしい。それが今日試合を応援した人に共通の願いだと思います。最後の時間帯の「バモス・ファビオ!」の連呼がそれを物語ります。

989:
・草津の応援は凄い。多分J1にも通用します。やっぱり人数増やしたい。

・徳島空港→羽田空港→東京徘徊→在来線で前橋へ向かう(高崎で新田社長に遭遇)
・正田スタ→バスで高崎→新幹線で東京→カプセルホテル→朝一の飛行機で徳島空港→宇多津でセカンドの試合→TSVで練習試合神戸戦(後半のみ)→帰宅

984:
・アウェイ応援ツアーを試合会場で受け付け中。ヴォルティスもこれくらいやってほしい。


like_yf at 04:54│Comments(0)TrackBack(0) 徳島ヴォルティス 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハートをクリックしてみ
最新コメント