こんにちは。





今日も、ご訪問ありがとうございます。










RoomClipを始めたこともあり、




久しぶりに、我が家のリビングダイニング周辺全体を撮ってみました。





image




にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!

にほんブログ村テーマ リビングへ
リビング







最近は、


おうちご飯やら、お皿アップやら、収納アップなどの写真ばかりをブログにはアップしていたので、




全体像がちょっと新鮮~~~(・∀・)つ









ダイニングテーブル周辺。

image




にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング








窓側から、キッチン方面に向かって。


image




この位置からの写真を撮って思うことは、ただ一つ。



ずっと言い続けていますが、






オーブンレンジの赤が気になるっっ!!!(´Д⊂)








ずっと、次買うのは白いオーブンだ~!と心に決めているものの、


このオーブン、全く故障する気配すらない。。。。。





使って、もう10年以上は経過していますが、


全くもって、不都合もないので、ずっとこのままです。







でも、早くここも白にしたいな~・・・・・・・('A`|||)













夜のダイニング。


image





夜、食事も終わって、


部屋の片付けをしたり、のんびりする時間は、




こうやってダイニングの灯りは消して、


観葉植物向こうのフロアランプを付けて過ごすのが、大好きです。







このライトだけにする時間帯は、



私の家事もだいたい終わっているころなので、




ホッとして、少し暗めな室内でゆっくりできる時間です。









こんな感じで、久しぶりにリビングダイニングの全容を撮ってみました。







だいぶ、我が家が、好きなモノに囲まれて楽しいひとときを過ごせる大好き空間になってきていますが、



まだまだ、ここもちょっと変えたいな~とか思うところも多々あります。










ダイニング上の照明は、変えたいな~と思っているところのひとつで、




今のところの夢の候補は、コチラ。

ルイスポールセン louis poulsen Doo-Wop ドゥー・ワップ 海軍 ネイビーペンダント カラー:ホワイト デザイン:louis poulsen Lighting A S デザイナーズ照明 ライト デンマーク 北欧 【RCP】【smtb-KD】


≪当店在庫あり≫Toldbod 155「Toldbod トルボー」φ155LouisPoulsen(ルイスポールセン) ガラスペンダント[天井照明/ペンダントライト/北欧照明/デザイナーズ/輸入]【Toldbod 155】





にほんブログ村テーマ Louis Poulsen ルイスポールセンへ
Louis Poulsen ルイスポールセン






トルボー155とか、ドゥーワップとかをダイニングテーブル上に2つ並べて・・・・・



と考えていますが、まぁお値段も張るものなので、




どうしようか、いつになるのか、さらにはもう止めておこうか~・・・・・・、

全てが未定状態です。( -д-)ノ








でも、



こうやって、実現するか分からないけれど、



いろいろなインテリアを考えるのが、楽しいひとときですよね~(´∀`*)










今日も、ご声援よろしくお願いいたします。
お家さんをポチリと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへありがとうございました。