こんにちは。







今日も、ご訪問ありがとうございます。











私がブログをさぼっている間に、良品週間が開催されていました。( ´∀`)つ








そこで、



いろいろ収納見直しグッツを買っていたので、




もう良品週間が終わって・・・・・数日経過していますが、


遅ればせながら、ご紹介したいと思います。







にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの











今回の良品週間では、



ずっと見直したいと思っていた、



アクセサリーケース類を購入!!!







結婚当初から使っていた古いアクセサリーケースは処分し、



今回、揃えて購入しました。








では、さっそく、その新生アクセサリーケースの登場です☆彡



image





使用したのは、


個人的にも大好きな、アクリルケースシリーズ。








この↑重なるケースを、2つ重ね、





中には、










これらの、ベロア内箱仕切を入れました。





image





そして、


ピアス、ネックレス類を収納(^∀^)







クリアの素材なので、中身がはっきり見えるところがマル!!(*゚∀゚)っ











重なる2段のアクリルケースには入らなかったものもあったので、



もう1段増やしたくて、



一番下の段には、コチラ↑のアクリルケースも追加し、





キャビネット内に収納しました。






image





お隣のメイクボックスも、



今回の良品週間で購入し、入れ替えました。








今までは、このキャビネットに、



上段にアクセサリーケースを、


下段にメイクボックスをと、



2段も占領していたのですが、





無印のケースに収納を入れ替えた事によって、



1段で両方収まるようになり、






収納のスリム化が図れました。(*゚▽゚*)










写真の上段には、



ニトリのインボックスを置いていますが、




実は、中は、メイク用ミラーが入っているだけで、すっからか~ん~(☆゚∀゚)







こんなところに、



ゆとり収納ができて、





来客時などに、散らかっているものなどをささっと突っ込むことができるスペースともなり、





心のゆとりにもつながります~☆彡







無印の収納グッツで、スッキリ~省スペースが実現しました!(*´∇`*)







ありがたや~無印~ヾ(´ω`=´ω`)ノ







にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア










今日も、ご声援よろしくお願いいたします。
お家さんをポチリと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへありがとうございました。