こんにちは。







今日も、ご訪問ありがとうございます。










ゴールデンウィーク中に開催されていた、良品週間。





休日中だったこともあってか、



期間中、何度も店舗に足を運び、いろいろ購入していました。v( ̄∇ ̄)







前回に引き続き、今日も購入品を紹介します。






にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの










お久しぶりの息子の部屋。


image




ここに、



以前と変わったところがあるのですが、



どこだかお分かりでしょうか~???


そんなこのブログを熟読されているような方・・・・いない・・・・・・・!?(/TДT)/











そうです、そうです、




コレです!!!




image











息子が、少し前から、英語を習い始め、


その英語CDを聞くため、CDプレーヤーが必要で、




この壁に掛けられるCDプレーヤーにしました。(・∀・)つ








我が家には、今まで、CDプレーヤーというものはなかったのですが、
(必要性も感じていなかったので)




あるインテリア雑誌で、


この無印のプレーヤーを壁に掛けている、おしゃれなインテリアの写真を見ていて、





もし、CDプレーヤーを買うことがあったら、



絶対無印のコレにしよう~!!と、心に誓っていました(*゚∀゚)っ!









そしたら、







必要性、やってきた~(* ̄∇ ̄*)!










というわけで、



良品週間を狙って、この度、購入いたしました(´∀`*)









このCDプレーヤーは、



リモコンも付いているのですが、




プレーヤー上部にボタンが付いているので、




息子の身長でも、上部が覗けるように、壁の少し低めの位置に設置しています。









息子は、これで英語のCDを聞くだけですが、




私は、日中一人で暇なとき、昔持っていたCDなんかを聴いたりして、楽しんでいます。










でも、



何より、






インテリア性がある、この念願のCDプレーヤーが、我が家の壁に掛けられている!!!、







それだけで、私は満足なのです~(*´∇`*)

(たとえ何も使うことなくても・・・・・(笑))







にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報











最後に、


おうちご飯も~。

image





*カジキのごま竜田揚げ カラフル野菜のマリネ添え
*麻婆豆腐
*中華スープ
*納豆
*雑穀米
*デザートの冷凍フルーツヨーグルト





STIIK(スティック)箸/はし(2膳入り)カトラリーのような箸/一年箸/セラミックグレー/竹製日本製【白山陶器】【波佐見焼】【クレストシングル】ナチュラル69 結婚式の引き出物やギフトに! 食器 おしゃれ 内祝い クレストシングル 北欧 食器 箸置き 北欧 肥前焼イッタラ カステヘルミ iittala (KASTEHELMI) ボウル 230ml クリアー ita7505-p ガラス ボウル イッタラ/ittala 北欧 フィンランド 食器





にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ








ランチョンマットは、最近チルウィッチしか買っていませんね~。




チルウィッチは、ビニール製なので、食事後、汚れていても、さ~っと拭けるのが、とても気に入っています。








今日のマットは、最近買い足したものです。


チルウィッチ ミニバスケットウィーブ ランチョンマット 選べる17色 【 Chilewich MINI BASKETWEAVE ミニ バスケット レクタングル 0105 テーブルマット キッチン かわいい 収納 】


”アロエ”という色です。






にほんブログ村テーマ チルウィッチでテーブルコーディネート♪へ
チルウィッチでテーブルコーディネート♪










今日も、ご声援よろしくお願いいたします。
お家さんをポチリと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへありがとうございました。