こんにちは。







今日も、ご訪問ありがとうございます。








日曜日の母の日に、



みんなでショッピングに出かけ、




こんなものを買ってもらいました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚




にほんブログ村テーマ 母の日へ
母の日



image




箸置き、5個セットを2つ!!






白山陶器 とり型はしおき 5個組 春のインテリア 新生活応援



にほんブログ村テーマ 波佐見焼へ
波佐見焼

にほんブログ村テーマ 白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつりへ
白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり





白山陶器の箸置きは、


おしゃれブロガーさんの食卓でもよく見かける、有名な箸置き。





いつか欲しいな~と思っていたモノだったので、嬉しい~♡




image



トリさんたちの表情が、とっても愛らしい。






横顔と、正面からの表情が、

若干、違って見えるところが、私的にはツボでした・・・・(笑)







おうちご飯も、


(以前から)頑張りたい!と思っていることなので、





こうやって、グッツが増えていくと、頑張るモチベーションもあがります!!





にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪








そして、



その箸置きたちは、



キッチン、カップボードのカトラリー類を入れている引き出しに収納しています。




image





seriaで購入した、フタ付きのBOX。



箸置きは、ここに入れることにしています。





にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E







今回、白山陶器の箸置き、木製の箸置き・・・と、購入したので、




ちょっと古いものは処分して、




このBOXに入るだけの箸置きを所持していきたいと思っています。








手前のBOXはこんな感じ。


image






奥のBOXは、こんな感じになっています。


image






おしゃれな箸置きは、



ちょっと食卓を豪華に見せてくれる、重要な脇役です!!!







母の日に、



母の毎日の仕事である、食事作りのモチベーションがあがるグッツを買っていただいたので、





まだまだこれからも母業頑張っていかないといけないな・・・・(*´ -`)(´- `*)











今日もご声援よろしくお願いいたします。
お家さんをポチリと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへありがとうございました。