こんにちは。







今日も、ご訪問ありがとうございます。












少し前のことになりますが、





このマンションに引っ越してきて初めて、




というより、






生まれて初めて!(*゚∀゚)っ



ハウスクリーニングをお願いしてみました~♪





にほんブログ村テーマ ハウスクリーニングへ
ハウスクリーニング

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け









ず~~っと前から、マイホームを持った際には、利用してみたいと思っていた、ハウスクリーニング。







マイホームを持って、





すでに2年ほど経過してしまいましたが・・・・・・・(ρ゚∩゚) 、






ようやく、念願の日がやってきました。







今回、お願いしたのは、


”水回りセット”という、



バスルーム、洗面所、トイレ、キッチンをお掃除してくれるというパックです。









バスルームは、



こんな感じでお掃除されてました!!


image






こんな浴槽内部、
初めて見た!w(゚o゚)w









これは、掃除後の写真なので、



キレイな状態ですが、





掃除前はどんなだったんだろう・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)  

見なかった・・・・








お掃除業者の人が、終わった後に、


「ほら、ツルツルになりましたよ~。」


と言っていたので、





掃除前はヌルヌルだったに違いない。。。。。。Σ(゚д゚;)









キッチンのほうは、



今回、ハウスクリーニングをお願いした第一の目的でもある、換気扇のお掃除を丁寧にやってくれて、






こんな感じで、解体して、

全てお掃除していただきました。



image








こんなの、絶対、自分じゃできないっっ!!










お掃除、



見える範囲は、こまめにやっているつもりですが、





こんな、手が届かないところまでやってくれる、プロのお掃除。





やっぱり、さすがです!


お金払うだけの価値あります!!







これからも、(余裕があったら)たまには、お願いして、



キレイなマイホームを維持できたらいいな~と思いました。(*´ -`)(´- `*)










そして、





表面的には何も変わっていないけれど、






スッキリお掃除された我が家を、



お買い物マラソンで購入していた、広角レンズで撮影。



image




セルカレンズ 0.6X 歪みなし 広角レンズ ドイツ製ガラスレンズ Neingrenze 4000wm 2IN1 ワイド&マクロ 最新モデル iphone iphone6 iphone7 iPhone7 plus IPhone 5 SE  自撮りレンズ【レビュー投稿後くねくね三脚プレゼント】




この日、雨だったから、


何も室内の照明を付けない状態で撮ってみると、けっこう暗い・・・・・・(-_-;)







広角レンズ、


使い始めたばかりで、


まだまだ、アングルや使い方や、研究が必要です。。。。(´・ω・`)






にほんブログ村テーマ 魚眼・広角写真へ
魚眼・広角写真

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ リビングへ
リビング

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆









最後に、おうちご飯も~。


image




*鶏そぼろと卵の二色丼
*きゅうりとトマトのタコの酢の物
*野菜スープ
*納豆
*デザートのデラウェア





アラビア Arabia ココ ボウル 500mL KoKo Bowl 北欧 食器 ボール キッチン 磁器【白山陶器】【波佐見焼】【とり型はしおき】ナチュラル69 結婚式の引き出物やギフトに! 食器 おしゃれ 内祝い とり型はしおき 北欧 食器 箸置き 北欧 肥前焼 鳥STIIK(スティック)箸/はし(2膳入り)カトラリーのような箸/一年箸/セラミックグレー/竹製日本製






今日は、イイホシユミコ器のオンパレードです。





にほんブログ村テーマ ごはんの写真へ
ごはんの写真

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理

にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ









今日も、ご声援よろしくお願いいたします。
お家さんをポチリと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへありがとうございました。