こんにちは。






今日も、ご訪問ありがとうございます。











お買い物マラソンで購入していた、こちらの時計。


[最大25倍]LEMNOS(レムノス)掛け時計時計台の時計KK13-16A Arabic寸法:φ254×d45mm【P10】【10P02Jun17】






レムノスの”時計台の時計”、



ようやく、到着しました~(*゚∀゚)っ





image








ス、ステキ~♡(*´∇`*)







実物は、想像以上にとってもスタイリッシュでかっこよく、そして、シンプルな時計。


image






これぞ、求めていた時計です!!!




そして、電波時計ってところもマル☆彡





にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪










やっと手元にやってきた、こちらの掛け時計。






どこに飾るか・・・というと、





息子の部屋です!!






男子の部屋にも合うような、シンプルでおしゃれなものを求めていて、


この時計に、たどり着きました。









息子の部屋の、この壁に~。


image







無事、装着!!!







ブラックの厚めの枠が、これまたクール( ̄∠  ̄ )ノ








息子の部屋を、


隣りの部屋から眺めると、



image





こ~んな感じで、


おしゃれ時計が目に入るようになっています。









いいね~いいね~(´∀`*)









完全なる自己満足。
しかも、部屋主でもある息子の意見すら得ていない・・・・・。('A`|||)










リビングからも見えるので、




リビングの時計だけでなく、




この時計も、見る機会、多くなると思います。




にほんブログ村テーマ 時計へ
時計

にほんブログ村テーマ 掛け時計・置き時計へ
掛け時計・置き時計

にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨

にほんブログ村テーマ 子供部屋もスッキリ!へ
子供部屋もスッキリ!

にほんブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆







また、自宅に好きなものが増え、



さらに、自宅が好きになる瞬間です。(*´ -`)(´- `*)





にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆









今日も、ご声援よろしくお願いいたします。
お家さんをポチリと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへありがとうございました。