こんにちは。







今日も、ご訪問ありがとうございます。










良品週間中の無印店舗に、また行ってきました~。






今日は、個人的に大好きな、ららぽーと豊洲まで~♡





にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間








今日の購入品はコチラ↓


image





まずは、




息子が、来週、学校のプール掃除で、ビーサンがいる!と言うので、





コレ↑のブラックを購入。









その他は、




子供たち用のお箸をコレにしようと、3本購入。








娘が欲しいというから、しぶしぶお菓子。。。。。。











スポンジ立てにコチラを。















前回に引き続き、また買ってしまいました。











コーヒースプーン!!







このくらいの小さいサイズは、持ってなくて、



前回買った3本を、かなりヘビロテしていたので、追加購入☆彡








そして、最後に、




無印カトラリー、



新商品の中で、話題になっています!


有名ブロガーさん方も紹介されていました!!







コチラ↓













ヒメフォーク(・∀・)つ






とっても小ぶりで、可愛い~(●´ω`●)










新商品の紹介があった時から、ちょっと気になっていたモノ!!





これも、6本購入してみました~。








ちょっとフルーツを取る時にも、



小さなお菓子系を切る時にも、





小さいフォークですが、意外に使えると思います!!







子供たちにも、朝、フルーツ出すことも多いので、このヒメフォークを使っていくつもりです。






来客時用も睨んで、6本購入しました。






その代わりに、


以前から持っていた、小さめフォークは処分することにしました~。







第二弾は、


こんな感じのお買い物となりました!








今回の良品週間は、10日間と短めなので、



これくらいのお買い物で終わりかな~と思っています。





にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの









そして、一方、



楽天では、スーパーセール、明日から始まりますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ!







今回、欲しいな~と思っているのは、





Catherine Lovatt サラダボウル 小「グレー」 ファミリーセットSERAX ベルギー




Catherine Lovatt ファミリーセット マグカップ「グレー」 ベルギー





Catherine Lovattのファミリーセットシリーズ☆彡




大人気シリーズですが、



やっぱり、やっぱり、可愛い~(*´∇`*)







いろいろなところで、見たことあるのですが、


実物をいつか手にしてみたい!!





そう思い続けていた品なので、今回ゲットしたい!と思っている第一候補です。



今なら、nestさんに在庫ありなので!!






でも、最近、食器類ばかり購入しすぎてて・・・・・・。・゚・(ノД`)














あと、寝室用のポスターが欲しいのですが、



どれにしようか、まだ検討中。





【nest×スーパーSALE 10%OFFクーポンが使えます!】Coco Lapine Design KETOS アートプリントポスター 50x70cm モノクロ ベルギー/ドイツ【nest×スーパーSALE 10%OFFクーポンが使えます!】【生産終了・在庫限り】OE アルファベットポスター A2 モノクロ Playtype プレイタイプ 北欧 デンマーク






これらが候補です。


でも、もうちょっと徘徊したいと思ってみたり~。゜゜(´□`。)








明日からのスーパーセールも、盛り上がるんでしょうね~(☆゚∀゚)






夜な夜なネットショッピングが続くと思います。。。。。(*'-'*)





にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン








今日も、ご声援よろしくお願いいたします。
お家さんをポチリと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへありがとうございました。