こんにちは。







今日も、ご訪問ありがとうございます。









scopeさんの赤字企画のフルッタ、



ようやく、我が家にも届きました!!!(´∀`*)




にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪













お1人2つまでだったので、2つ注文。





image





ひとつづつ、布に包まれていて、


丁寧に包装されていました。





コロンと丸っこい形、ホントにホントに可愛い♡







image







そして、


このフルッタと、一緒にポチっていたもの。









KAY BOJESENのスープスプーン☆彡






これもまた、

予想以上に、と~ってもステキだった~(☆゚∀゚)








マット感も、

スープすくいやすそうな形状も、



ホントにステキ!!




image





何も入っていないのに、つい、フルッタと並べてしまう。。。。。(*゚∀゚)っ






フルッタにスープ入れることなんてないだろうけど、


ちょっと、アイスクリーム&フルーツとか、デザートなんかを入れてもいいかも~




なんて思ってしまいます。(*´∇`*)








KAY BOJESENのカトラリー、


背面の刻印も、超ステキ!!




image



全てがおしゃれすぎて、


北欧ブランドにノックアウトの瞬間です。








アラビアのパラティッシを、初めて手にした時と同じように、

ぶるっと身震いするような感動を覚えました!!






フルッタも、カトラリーも、大切に使っていきたいと思います。









でも、


フルッタ、この価格でgetできたので、


どんどん普段使いしていきたいな~と思って、




その日に、夜な夜な、デイリー使いのグラス整理を行いました。






普段よく使うコップ類は、


子供たちも取りやすいように、




キッチンカップボードの上段食器棚ではなくて、下の開き扉の中にしまっています。





そこに、新たに、フルッタさん、参入☆彡


image






ここの一番前に置いたからこそ、フルッタさん、日常にどんどん使っていきたいと思います。









この扉、開けると、こんな感じになりました。



image




フルッタ&KAY BOJESEN、



ステキなものが、また、我が家に増えて



ウキウキしちゃいます!!!







普通のミネラルウォーターでも、


フルッタに入れたら、美味しそうなこと、間違いない!ヾ(´ω`=´ω`)ノ





にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器











今日も、ご声援よろしくお願いいたします。
お家さんをポチリと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへありがとうございました。