今日も ココアダイエット飴中毒でしたが

ってか 毎日だから (^-^;




試食にパン食べちゃったのは 失敗だったかも。




でも 日中は出掛けてたから

あまり食べすには 済んだかな?




明日明後日は 全くの用事なし

なるべくベッドで 過ごそう ( 引きこもりか

ウッカリ食べ出すと スイッチが。。。 





お菓子も袋開けないと まだ、我慢できるけど

開けると 全部食べちゃう 例え1000gの ポテチでも








今日の食べた物記録



同じなので 同じ画像で 飴  カロリー気にして同じもの

ココアダイエット飴

多分 2袋ちょっと

 

IMG_1767




















コーヒー

おかき 5個



IMG_1780
















過食防止に 冷凍バナナ作りましたって

切っただけ。。


さらに 一本くらい食べました



IMG_1782


















頂き物  チゲ鍋っぽい 辛いの。


お肉が美味しかったー☆




IMG_1783










あとはー


パン

鶏肉の照り焼き 3切れ?

三ツ矢サイダーゼロ


おさつスナック どきっ 半袋




書き出すと 結構食べてた件





レコーディングダイエットランキング


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村