March 22, 2017

健康は医食同源

皆様、お元気ですか?(^_-)-
九州風水研究所の未知です

さて先日、星子先生、土師先生と共に、健康医療医学会と健康医療クリニック主催の《健康セミナー》を行いました。
写真はその時の様子です(^^)

IMG_6622






健康は医食同源。
口から入れる物を考えて、季節、体調、時間と調和すると更に元気になります!!

不調和=病気”(-“”-)”
調和=元気!!(^^)/

心身一如のバランスをとる事、栄養で血液元気に細胞元気にする事!
善心前進が大事なのです(^_-)-


先日のセミナーで、健康の事、そして風水の事にも興味を持っていただいた方は、5/13(土)に福岡セミナーを行います!

風水の基本「陰と陽」をテーマに、健康にも繋がる食べ物のお話しもしますよ(*^^)v
例えば・・・砂糖は「陽」塩は「陰」です。

そして野菜や果物にも、季節・五行・陰陽があります。
これらを上手く組み合わせて取り入れると、体質改善、健康増進に繋がります。
ぜひ、皆さんも陰陽勉強してみませんか?

では〜明日に向かって、今日も善心前進!!

未知 拝

 


 

〈福岡セミナー〉

日程:5月13日(土)

時間:13時〜14時半

場所:フォレオ博多3F会議室

講師:未知

参加費:会員¥1,000 一般¥1,500

お申込やお問い合わせは「本格風水LIKI」まで!

TEL092-402-3358

 



liki_jp at 13:30│Comments(1)TrackBack(0)未知 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 優羽   March 24, 2017 09:05
未知先生、おはようございます

万物は陰陽からということを、発見した先人はすごいですね

簡単、時短など便利のつけが来ている気がします。

大事なものは、ゆっくし大切にしていきたいです

世界の時間が早く慌てさせられているような、そんな気がする今日この頃です。

広く深い風水の勉強は知る怖さと心強さが交叉する私。

これからも積み重ねて参ります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字