May 26, 2017

もうすぐ梅雨ですね

皆さん、お元気ですか?
九州風水研究所の未知です♪

さて、もうすぐ梅雨の時期に入りますね。

今世紀末には温暖化で、東京は屋久島と同じ気温になると・・・気象庁によるシュミレーション結果の公表がありましたが、大雨や洪水など色々大変な地球になりそうですね(/´
`)

1人1人の小さな力で、何かしら役立ちあれば、地球を助けることも可能です!
エコ的な生活や活動で、日々過ごしましょうね♪

さて、写真は風水本の色々です。
学ぶ方には嬉しい!限り!
こんなに沢山あります!!!
IMG_7407











日本は残念ながら、風水がまだ占いの域ですが、台湾やアジアではれっきとした学問♪

6
月に訪問予定のベトナム学校で、有り難い事に風水鑑定のご依頼を頂きました!またblogで報告しますね〜(#^.^#)

では、季節の変わり目、
体調に配慮し良い日々お過ごしくださいね♪

(*^
^)/*善心前進♪

 

未知 



liki_jp at 11:18│Comments(2)TrackBack(0)未知 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 優羽   May 26, 2017 14:15
未知先生、こんにちは

海外鑑定ですか?文化の違いも風水に出るのでしょうか

長い歴史の中、地域にあった内容に変化していくのでしょうね

旅記事楽しみにしております
2. Posted by 未知   May 29, 2017 00:43

お元気ですか?
ありがとうございます。

はい海外鑑定三回目となりますが、緯度経度も関係ありますし、時差と暦の違いを基礎的条件に加える形となります。 色々な地域の風水を多方面から観察出来て嬉しい限りです!
いつも、ありがとうございます (^_-)-☆
                     感謝

コメントする

名前
URL
 
  絵文字