June 06, 2017

芒種

皆さん、お元気ですか?
九州風水研究所の未知です♪


先日は初級講座の試験でしたね!

受講生の皆さん!そして講師を務めて頂いた先生方も!

お疲れさまでした(*^_^*)

合否の結果が・・・ドキドキですね☆


さて、二十四節気「芒種」も過ぎましたね♪(^^)
色々な事を始めるたり、スタートするなど、事を起こすのに良い時期です!
また6/6は、アジアでは多々結婚式の日(*^
^)/*
6/6
はとても良い日とされ、結婚式や様々な祝い事の日なんですよ〜。

そして、新暦ではもう半年が過ぎようとしているなんて・・・時とは早いものですね。
あっ、という間に8760時間過ぎますから、52週をしっかり目標だてて下さいね♪(
;)

さあ、今月末は……夏越の大祓いです!(
⌒‐⌒)
LIKI店のブログや、色々お知らせを見て頂いている方は御存じのとおり、大事な行事です!

ぜひ、半年間の自身の穢れや邪気等を落として、更なるスタート!
残りの半年も健康で楽しく過ごしましょう\(^^)

では、季節の変わり目。
体調には気をつけて〜善心前進です!



感謝 未知 



liki_jp at 09:30│Comments(0)TrackBack(0)未知 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字