June 19, 2017

有難うございました!

皆さんお元気ですか?
九州風水研究所の未知です(*^
^)/*

さてさて、先日土曜は《講師勉強会》でした!
漢方と五行を、再復習しながら、とことん!
写真は、筋力維持健康法の一部です。

IMG_7530




後ろから見ると…何とも面白い写真ですね(@~~@)

「健康維持をするには」というテーマを基に、中医学・漢方を、朝から夕方までかけて勉強しました。風水の理気学と中医学の繋がりになるほど!と、思って頂けたかと思います。
足の写真も津液を自分で流せる簡易健康法です!
IMG_7529





そして、日曜は《健康フォーラム》!!

理事長の星子先生、土師先生、東京より内藤先生、西村先生、古川先生・・・豪華メンバーでのセミナーでした(*^_^*)

IMG_7543IMG_7544







「身体の錆びとは?(_?)
という質問にディスカッションでお答えしましたが、錆び・・・恐いですね!( ̄□ ̄;)!!
体だけでなく、楽しく人生を歩むには、心身健康で、健心が基本!身体だけでなく人生も錆びないよう、口に入れる食べ物、飲み物には気を付けてバランスを摂る!
日々健康管理には気を付けて、心身健康で良い人生を過ごしましょうね!

講師勉強会、そして、健康フォーラムにご参加頂き有難うございました!
学びをぜひ、ご活用頂ければ幸いです。

さあ、6月も後半♪
良い月末になりますよう〜
夏越の大祓いも締め切りが近くなってきました。お忘れなく〜♪

有難うございました!感謝♪(
⌒‐⌒)


未知 拝



liki_jp at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)未知 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字