June 27, 2017

沢山の気づき

皆様、お元気ですか?

九州風水研究所の未知です(^_-)-

 

さて、いつも早いもので・・・もう6月が終了しようとしています。

 

今月も色々とニュースがありましたね。

まずは、小林麻央さんのご冥福を心よりお祈り致します。

私たちにとっても、沢山の気づきを与えて頂きましたね。

健康、気づかい、配慮、愛、懸命に生きるという事・・・。

 

本当に素晴らしい方だと改めて思いました。

 

心から、彼女のご冥福と天界での活躍を祈る事しかできませんが、感謝の至りです。

 

ついつい人は、自身の眼を人や外に向けて比較したりするものですが、内観の眼で自身を

みる事や省みる事が少ないものです。

ヒガミ、妬み、恨みと汚い感情や心情を抱き外に向ける方も多い世界。

しかし、全て自身の中にあります。

 

彼女の様に、「色どり豊かな人生」だと。

自身で言える事は素晴らしい事です。

 

見習う言動や行動が宝の様にある方でした。

 

ぜひ、皆さんも良い行いや考え方、良かったら真似て実践しましょうね!(#^.^#)

 

さあ、話は変わりますが・・・・

 

新暦6月は半期の大祓いです!

私にとっては・・・多忙な時期となりました!!!!!

 

皆様からお預かりした「夏越祓い」を、しっかりと御祓いさせて頂きますね。

そして、自宅のお風呂でも、禊風呂に入られると良いですよ〜!

LIKIでもお知らせしておりますので、しっかりと厄落としして頂きたいと思います! ( ..)φメモメモ

LIKIブログ

 

新暦7月に入ると、七夕♡。

6日は、天赦日と一粒万倍日が重なるめったにない吉日。

9日は満月ですし、月末にはデルタ流星もやってくる素敵な月。

良い祈願をされて、来年への計画などを少しずつ考えた変化月へと展開されて下さいね。

 

では、月末!

しっかりと大祓いをされ、厄や禊を落とし、良い月へと向かわれて下さいね。

 

いつも有難うございます。

 

さあ、明日へ向かって

善心前進!()

IMG_7584











 

 

未知 拝



liki_jp at 10:52│Comments(0)TrackBack(0)未知 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字