July 31, 2017

88が並ぶ日

皆様お元気ですか?

九州風水研究所の未知です(^_^)/

さて、早いもので、新暦8月に入りますね。
昨日から彗星流星が始まりましたが今から多々〜やってきますよ。
7/28
デルタ流星
812
ペルセウス流星
8/21
皆既日食(残念ながら日本では見られないようです・・・)

と色々宇宙もイベントだらけみたいです(#^.^#)

さて、今年最初のセミナー(昨年年末セミナーでも)お話しした事を少し振り返ってみましょう!

2017年は、
丁酉、婁宿年、一白水星年、不動明王年。
火剋金で色々と始まりと終わりの年。
コミュニティが盛んになり、酒や発酵食品や果実を摂ると良い年。
新旧交代で生みの苦しみがありますが、色々な世界が繋がり始める年。

人生を考える年でもあります。
価値観の多様化や、経済も淘汰と再生の年。
今年は水に気を付けてと・・・

国として、多民族国家へと共存化を考え、生殖補助医療が始まり、再生医療に力をいれる年。
家族経営の減退と全てが共有共存共栄する社会を創る一歩・・・
など・・・お話しましたね。

この年に確立されたルールは2022年を決めるとも・・。

すでに2017年はスタートして半年過ぎていますので、2018年へと思考と行動を向け始めねば成りません。

その為には、日々我善心前進!です。

人世(人生)のリカバリー含めて、自身の事だけでなく、世界と経済、日本経営を視野に入れた活動が大事です。
私自身、経済経営の指導も会議所で行い、風水学も実践していますが、
やはり・・・風水は凄いなっ!と思います。

今年は、防備の為にも早めに来年についてお伝えしていきたいと思っています。

またブログでお知らせ致します☆


さあ、話は変わりますが、写真の元寳達。

IMG_7761





風水では、昔からコインや金は、富を象徴するものとして大切にされていました。
元寶とは、日本でいう金塊のことですが、餃子の形はこの元寶が原型だと言われています。
つまり餃子は『金塊を食べる』というおめでたい食べ物でもあります!
そして、財運アップを目的とした風水アイテムの近くに置いたり、中に入れたりと、ヒキュウや龍亀のパワーアップやレジの中や金庫の中に入れて置くことで、財運アップになってくれる風水アイテムです!

富を象徴し、家や仕事場に置くと財金運・財運パワーを引き寄せますよー!

 

先日のブログでもチラッとお伝えした「元寶香」

明日(8/1)からのキャンペーンでプレゼントさせていただきます(*^^)v

 

更に!8/8【満月】(^o^)

88が並んで更に満月ときたら〜縁起が良いですね♪

そんな8/8には、金運祈願の意味を持つ「金運短冊」をプレゼント致します☆

元寶香と併せて使うのがおすすめです!

IMG_7768







文字は、皆様の金運アップの手助けに・・・との気を込めて11枚書かせて頂きます!(^^)!

数量限定になりますので、是非ゲットしてくださいね!

 

使い方など詳しい事はスタッフまでお尋ねくださいね〜!

 

 

さあ、来月も善心で前進していきましょう!

感謝

 

 

未知 拝



liki_jp at 17:53│Comments(0)未知 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字