August 09, 2017

ありがとうございました♪

皆様、お元気ですか?(^_-)-

九州風水研究所の未知です 

 

先日、土用期間が明け暦の上では立秋がやってきましたね〜。

昨日の8/8は良い時間を過ごされましたか?

LIKIでも、沢山の方にご来店頂き大賑わいだったようです\(^o^)

金運短冊を受け取って頂いた方、良い気流をゲットされたかと思います。

有難うございました。

 

前回のブログにも記載しましたが、星のお祭りのような今週です。

ぜひ、宇宙からのエネルギーを沢山頂き来年への準備を始めましょうね(^^)/

 

さて、写真は、先日の師範勉強会の様子。

IMG_7756




先生方・・・必死です!!!

 

そう、風水学の奥深さ、幅の広さ、宇宙の様に無限に感じられたかと思います(^_^;)

今回は【名相学】を勉強したのですが、「名」といっても、色々ありますね。

店舗名、社名、屋号、姓名・・・。

ニックネームに始まり、多々名前が商品にもそれぞれありますが、「名」の相学が名相学です。

 

単純な画数だけでなく、陰陽五行に八卦、それぞれを相生相剋でみる等、手法でいうと10通り程の手法があるかと・・・!

 

そんな日々研鑽している講師陣と私含めて〜〜〜!さあ!やってきます!

9/9は孔子祭!早いもので6回目となりました。

無料鑑定、500円鑑定、ご参加の方に特典などなど・・・

風水を身近に感じ、できる事からでも活用して頂きたいと思っております。

 

ぜひ、9/9(土)LIKIへ遊びに来てくださいね(#^.^#)

 

8/8→9/9の意味もありますが、いよいよ始まる戌年への準備の祈願に入ります。

今年は少し早めに〜準備、予防、防備、含めてチャレンジ体制へと入って頂きたいと思います。

 

また、10月セミナーテーマへの投票もありがとうございました♪

9/910/15共に笑顔でお待ちしております☆

 

 

未知 拝



liki_jp at 10:37│Comments(2)未知 

この記事へのコメント

1. Posted by 優羽   August 09, 2017 14:20
未知先生、こんいちは

いつも、ハードスケジュールの中、勉強会開催ありがとうございます

日々生活に追われ、言い訳になり、勉強不足の私でございます。

深く理解できるときをあきらめることなく、動いていくしかないですね

努力致します
2. Posted by 未知   August 10, 2017 00:23

お疲れ様です!(^_-)-☆

勉強会・・・如何でしたか?まあ・・大変なテキストと内容ばかりですが頑張って師範の名ま如く!
日々成長してくださいねー
期待してまーす!
            未知 拝

コメントする

名前
URL
 
  絵文字