August 29, 2017

朝日と夕日

皆さま、お元気ですか?
九州風水研究所の未知です(^_^)/


早いもので・・・気づけば新暦8月が終わりに近づいていますね。
時は大事に使わなければ・・・と思うこの頃です。

さて、写真は帰りの飛行機の中から、双子みたいな可愛い朝陽雲です。
IMG_7873









地球全体に光と力を下さる偉大な太陽様🌄
凄い力です。

人生も、朝日や夕日の様に交互に、陰と陽がやってきますね。
良いことばかりではなく、悪い事ばかりでもありません。

朝日ばかりだと、夕日が恋しくなるでしょうし、

夕日や夜ばかりだと、朝日を浴びた時のような元気が得られないですよね。

人生、自然も上手く取り入れて構成されています。
悪い事ばかりでなく、陰を経験するからこそ、陽が分かり成長できます。
皆さんの人生も、夜や夕日を経験するからこそ、朝日に感謝が出来るように成長された事でしょう。

沈み続ける人生や太陽はないから…!

さあ、9月に入りますね
😃
大事な月です。

2018
年へ迎える準備に入りましょう


99は、ぜひ!Likiへ〜
私も終日ご予約の鑑定で店におりますよ!(^.^)
ぜひ!来年が皆さんにとって、どんな年かを鑑定士に聞いてみるチャンスです


来年が皆さんの朝日に成る年になりますよう

さあ!9月に善進前進!
( ^-^)
.:*:'°


感謝  未知拝



liki_jp at 13:56│Comments(0)未知 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字