September 11, 2017

沢山のご来場有難うございました♪

皆様、御元気ですか?

九州風水研究所の未知です。

 

早いもので、二十四節気の「白露」も過ぎ・・・もうすぐ秋分ですね(^_^)

福岡では明日から、実りの秋に感謝する「放生夜」が始まりますね。

 

さてさて、

先日の孔子祭!!(#^.^#)今回は131名の御参加を頂きました!

ご来場頂いた皆様有難うございました!

風水師の先生方も、頑張る姿が♪

IMG_0557





帰りはヘトヘトだったのではないでしょうか?(^_^;)

本当にお疲れ様でした!

 

今年も開催することができ、皆様に喜んで頂く事ができて・・・感謝です!!!!

日々の生活の中に少しでも役立って頂ければ幸いです。

 

 

話は変わりますが・・・

IMG_0554






飛行機の中からの写真です。とても綺麗(*^_^*)

自身の心を見つめ返してみたり、天と空の狭間を感じたりと、

皆さんも、このような澄空で秋晴れのような心身で良い九月をお過ごしくださいね。

 

今月から来月にかけて、来年への《祈願月》です。

特に今月の18日は、一粒万倍日+天赦日がやってきますので御祈願にもオススメ!

祈願書セットの使い方は、スタッフまでお尋ねくださいね。

 

今月もそうですが、来月も楽しいイベント盛り沢山となっておりますので、お楽しみに〜♪

LIKIのブログやSNS等チェックされていて下さいね(*^^)v

 

さあ!今月も善心前進!!!

 

 

未知 拝



liki_jp at 13:20│Comments(2)未知 

この記事へのコメント

1. Posted by 優羽   September 14, 2017 08:04
未知先生、おはようございます

孔子祭、未知先生、先生方大変お疲れ様でした

沢山の方の導き、有難うございます
道が見えると行動しやすくなりますね。
私も8年前はそうでした。

わたしも、誰かの道を案内できる様に努力しなくては

優羽
2. Posted by 未知   September 14, 2017 23:18
いつも有難うございます
風水学を知って頂く機会と環境ですが、ありがたい事です。
今年は講師が少なく・・・大変でしたが
段取り含めて配慮頂き良い形となりました。

ぜひ、各地各県で開催できると・・嬉しいですねー

では、沖縄セミナー宜しくお願い致します!
        
                 感謝  未知 拝

コメントする

名前
URL
 
  絵文字