October 02, 2017

食欲の秋に突入ですね〜!

皆様、御元気ですか?(^_^)

九州風水研究所の未知です!

 

食欲の秋、芸術の秋に突入ですね〜!

中でも中秋の名月!!はい!!!月餅の時期ですよー(*^^)v

今回はプレゼントのお知らせもありますので、最後まで見て下さいねー★

 

写真は静安寺(上海)オリジナルの月餅です♪

IMG_0661






有名な寺ですが、ここの月餅は多くの方々が並んで買いに来る、御利益月餅なんです!!

 

中秋名月には、ここの月餅とお茶で楽しまれる方が多いです。

 

そして今日は、お茶の中でも「中国茶」

IMG_0659IMG_0658









緑茶も白茶もありますが、発酵度によりお茶が変わります。

一般的なものとしては青茶の鉄観音〜岩茶〜紅茶〜黒茶の普洱茶となりますが、

写真の花のような茶は工芸茶といい、福雲の白茶になります。

新茶を大体加工してジャスミンバラ茶を使用するので、この様な綺麗な形と香りのお茶になります。

とても美味しいですよーー\(^o^)

 

美味しい食欲の秋、LIKIでは中国茶を皆様に楽しんで頂ければと思い、

中秋の名月(4日)から試飲をご用意しております。

是非、香りと味を一服しにいらしてください。

この美味しい高級鉄観音のお茶、味わってみてくださいね。

IMG_0660






 

又、10/610/9の間!ご来店頂きご応募頂いた方の中から、抽選で1名様に!

「薔薇茶とかわいいボトル+静安寺の月餅のセット」をプレゼント致します(#^.^#)

(詳細はブログ等チェックされてくださいね〜!)

沢山のご応募お待ちしております(*^^)v

 

さらに!!!

今後、私一押しの縁起の良い画像のプレゼントもありますよ♪

携帯の待ち受けにしたり、持っているだけでもお守りとなると言われている写真です。

こちらはLINEお友達の方限定のプレゼントとなります(^O^)

 

LINEお友達追加は、

LINE【@sam3997s】で検索!

ですよ〜!


 

さあ、今日も善心前進!

 

 

 

                     感謝☆彡 未知 拝 (^^

 



liki_jp at 14:53│Comments(2)未知 

この記事へのコメント

1. Posted by 坂田 真由美   October 04, 2017 20:21
5 未知先生、、ご無沙汰しております。
お月様がとても綺麗ですね✨
コメント欄から失礼かと思いましたが、改めて御礼をお伝えしたいと思いました。
先生に出会えたことがきっかけで色々な気づきがありました!
まだまだ未熟者ですが、先生のブログ最後に記されています '' 善心で 前進 ''
を、わたしの座右の銘にさせていただいてます!
感謝の気持ちを込めて。
2. Posted by 真由美さんへ   October 06, 2017 12:52

お元気ですか? (^_^)/~未知です!!

コメントメール含めて、感謝!有難うございます!!
こちらこそ、御縁に感謝してますよーー★
ありがとうございます(#^.^#)

座右の銘・・・・、使って頂けるなんて、こちらこそ
光栄です☆

ぜひ、今月は祈願月
真由美さんが良い人生で、良い来年へと成ります様
祈念致します

多忙とは思いますが、
善心前進!で頑張ってくださいねー

いつも、気流で応援してますよーー (^。^)y-.。o○

ではーーー 良い満月日に成りますよう〜

                 感謝 未知拝

コメントする

名前
URL
 
  絵文字