October 16, 2017

雨の中、ご参加ありがとうございました!

皆様、御元気ですか?(#^.^#)

九州風水研究所の未知です。

 

先週の土日は、「講師勉強会」と「金運セミナー」という勉強続きの二日間でした!

セミナーにご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

IMG_0754




雨の中・・・でしたが、実は雨も金運なのをご存じでしたか?

中国では、雨の日に商談したりお金の事をしますよ。

また、台湾や香港では、天戦地冲の日や相剋の日といった相性の悪い日を皆さん知っているので、商談を避けたり、出かける事を慎んだりします。

会社にも休暇届を出すくらい、基本的な暦学や風水が浸透しているのです。

行事などにあわせて、天気の気運も活用する方を多く見かけます(^_^)

 

さて、その金運セミナーで少しお話しさせて頂いた「印鑑」

私の・・・・・印鑑を写真で御紹介します!

FullSizeRender






ルチルクオーツラピスラズリの印鑑です。

魯班尺の財位に合せて作成しています。

 

色々な印材がありますがなるべくならば、証に使用する大切な物なので、

動物のものでなく、鉱物として地球から生まれた物で

意思と意志に繋がる自分に合うパワーストーンでの印鑑がおすすめです!

 

特に2018年は人生も含めた土台作りの年!!

良い意味で、ご自身へのプレゼントとして一点物をプレゼントするのには最適な年ですよー(^^)/

 

今回、「金運」をテーマに色々な視点からお話しさせて頂きましたが、

やはり、対人、恋愛、仕事、金運、人生全ての運気は、モラルという人間の土台があっての事。

 

モラル→スキル→レベルという形でステップは上がっていきます。

陰徳を1点ずつ積み上げて、10点になっても、悪口を少し言うだけで30点減点ですから・・(-"-)大変です!!

ゴミを見たら拾う、トイレが汚かったら綺麗にする、常にありがとうを言う、配慮する、笑顔でいる、寛大に受け取る、弱者に優しくする、など・・・色々と陰徳を積む方法ありますが、鍛錬鍛錬!!と思い精進して、天の採点表を頑張って下さいね!

 

さあ、皆さんへ

金運アップと来年への特典プレゼントです!!

今回はLINE特典となっていますので、満月配信のLINE登録をぜひ!!されて下さいね(^_^)/

 

詳しくはLIKI又、スタッフブログを!!

 

さあ、今日も善心前進!!

良い週間になりますよう〜(^^)

 

                                          感謝 未知 拝



liki_jp at 12:00│Comments(2)未知 

この記事へのコメント

1. Posted by 優羽   October 17, 2017 07:45
未知先生、二日間お疲れ様でした。

えー印鑑、黒水牛です。

買い替え必須ですね

象牙、水牛が良いよって言われていたのはNGだったんですね。

勉強になります。

2. Posted by 未知   October 17, 2017 12:34

お元気ですか? (#^.^#)

はい、そうですねーー・・・・。
命を殺めてのモノ、コト全て×です。

又木もそうですが、命があります。
伐採し命を殺める。

吸う、は数に繋がるコトですので
印鑑はさまざまなモノコトを吸います。
良い気を吸い育てるためにも、本命石がおすすめですねー

一生に何回かの大事なモノには、投資して良いかと思いますよー (#^.^#)

善心前進です
                   感謝

コメントする

名前
URL
 
  絵文字