November 03, 2017

明日は満月ですよ〜!

皆さん、お元気ですか?

九州風水研究所の未知です! 

 

11(新暦)入りました!さっそく明日から満月がやってきますね♪

さて、先日からお知らせさせて頂いていますが、近日中LINEお友達の方だけに!

保存しておくだけでも御守りになる、ある画像をプレゼントさせて頂きます(^o^)

LINEお友達追加の仕方が分からない方はスタッフまでお尋ねくださいね♪

 

今年の酉様もそろそろ・・・来年の戌様へのバトンの時期に近づきました。

もうすぐ、一の酉、二の酉、そして火事が多いとも言われる三の酉の日が今月はあります!

「飛び立つ」「取りに行く」「勝利」と関係がある日でもありますし、折角ですので自宅、会社の262.5度〜277.5度の方位に夫婦酉を飾り、金の鈴を鳴らして、来年の良い運気を取り込んでくださいね〜♪鳴らすだけでも良いんですよ♪(^_^)/

又、酉の日には、鶏料理もおすすめです!

 

そして今月の11日は何の日でしょう?(^^)

有名どころで言うと、ポッキーの日、でもありますが…!?(笑)

1という数字が並ぶ日ですね。「1」という数字はスタートの数字でもあります。

何かをスタートするには良い日ですよ(*^_^*)

 

ちなみに、私もその日はLIKI鑑定に入っております♪

現在、予約申し込みの受付中である数量限定の【金運護符】

お申込み頂いた方は、ご都合宜しければ、11/11の11時〜12時の間にご来店ください。

私から直接お渡しできるよう、時間をつくってお待ちしております。

 

また、1111にちなんだ限定セットもあるようですよ(*^^)v

是非遊びに来てくださいね〜!

 

さあ、霜降も過ぎ、立冬がやってきます!

良い2018年の準備期と成りますよう。

 

今月も皆様に良い月と成りますように・・・

 

 

感謝  未知 拝

 

LINEお友達追加は、

sam3997s】で検索!



liki_jp at 09:30│Comments(0)未知 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字