December 05, 2017

関東の皆様ありがとうございました☆

皆様、お元気ですか?
九州風水研究所の未知です(^^)/

先日の満月、皆さんは見れましたか?

とてもきれいなスーパームーンでしたね(*^_^*)

私は思わず見とれてしまいました♪

 

さて、

3日の「天赦日」から、3日〜4日にかけての「満月」

 

そんな良い日に、関東セミナーを行いました!(^_^)

毎年、講師を務めさせて頂いているのですが、

虹龍先生とのご縁から、お陰様でもう9回目となります\(o)

とても有難いことです!感謝ですね。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

IMG_0980





もうすぐ二十四節気では、「大雪(たいせつ)」に入ります。

関東の皆様とのご縁も含めて、寒さを乗り切る身体を「大切」に、

暖かくお過ごしくださいね(*^^)v

 

さあ!今週末は、福岡・熊本セミナーです!

皆様の元気なお顔とお会いできるのを楽しみにしております♪

 

12月も善心前進!

 



感謝  未知 拝




liki_jp at 11:39│Comments(2)未知 

この記事へのコメント

1. Posted by 優羽   December 07, 2017 14:57
未知先生、こんにちは

東京セミナー、9回目なんですね

すごいです

沖縄も宜しくお願いいたします

2. Posted by 未知   December 08, 2017 03:42

お元気ですか? (^_-)-☆

いつも有難うございます。

沖縄?な状態でしょうか・・・?
ぜひ、宜しくお願い致します!!

             感謝 拝

コメントする

名前
URL
 
  絵文字