時の花を感じ体験し人生は流れる節分へと節気は向かっていますよ〜!

January 09, 2018

新暦 明けましておめでとうございます!

皆様、お元気ですか?

九州風水研究所の未知です。

 

2018年 新暦 明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、皆様はどのような新暦新年を迎えられましたか?(*^.^*)

色々な意味で「心機一転」それとも、「過去反省」でしょうか?

 

人により様々だと思いますが、旧暦上ではまだ酉年で九星暦も変化していない年末ですので、後者の方もまだ間に合いますよ!

 

旧暦では2018年の開始は〜2/4、とされています。

最長で2/16までですので、それまでに環境を整えて下さいね!

 

ちなみに2018.1.1私は恒例の大掃除!!!してました!

今回事務所が少しだけ片付いてホッとしています。。。はい(笑)

 

兎にも角にも、最終追い込み時期ですので、再度2018年の計画や

予定、目標を考えて2/4の立春をお迎えくださいね。

 

さて、ここでお知らせです!!!!!!

2018沖縄セミナー!!!!がもうすぐ開催されますよ★

 

なんとおかげ様で今回9回目の開催となります(^^)嬉しい事です!!

この機会に沖縄を訪れたいという方も、地元の方も!

お気軽に参加されてみてくださいね。この時期ならではのお話も

させて頂くかも…?(*^_^*)詳細は当日のお楽しみです。

 

沖縄の皆さんにお会い出来る事、心から楽しみにしていますね。

 

未知拝

20181227okinawa

 



liki_jp at 18:42│Comments(2) 未知 

この記事へのコメント

1. Posted by 優羽   January 10, 2018 08:46
未知先生、新暦明けましておめでとうございます

沖縄セミナー9回目宜しくお願い致します

優羽
2. Posted by 未知   January 10, 2018 11:58
新暦おめでとうございます!!

いろいろと宜しくお願いします”” (^_^)/~

楽しみでーす( ^)o(^ )

                 未知

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
時の花を感じ体験し人生は流れる節分へと節気は向かっていますよ〜!