もうすぐ戊戌年〜時が過ぎるのは早い!

March 02, 2018

3月になりましたね

皆さん!お元気ですか?(^^)/


九州風水研究所 未知です

新暦3月となりました!春ですね〜!

旧暦では1/15になりますが、今日は満月!
そして天一天上という、なんとも素晴らしい日です(*
)


季節も啓蟄(けいちつ)を迎えて、
春の訪れ時期となりました!

あっという間に桜の季節に入りますが、
桜の祈願方法覚えていますか?
詳しくは、スタッフブログを見て実践されてくださいね!

さて、3月は『出会いと別れ』の季節です。
人生にはつきものですね。 出会いの種類は多々ありますが、
やはり別れ方は大事ですね。

尻切れトンボや、飛ぶ鳥あとを…等の格言でも言われている通り
綺麗な別れ、旅立ちもありますが、
同時に悲しい別れというものも、もちろんあります。

最近は楽しい離婚式などもあるみたいですが、
やはり憎しみ、恨み、悲しみが残る別れよりは 感謝と愛、
ありがとうと言える別れ方が理想なのかもしれません。

永遠に在るものや続くものは、この世界には存在しません。
受け入れ、乗り越えていく強さが生きていく上では必要ですね。

3
月は転勤、卒業、引っ越し等、別れの多い季節ではありますが、
お互いに良い別れ方で、気持ちよく感謝とエールを送れるようにしてくださいね!
そして、新たな縁と出会いの季節!!(^^)/

就職や入学、恋愛、結婚で新たな出会いがあるという方もいらっしゃることでしょう! 縁には恩を繋いで紡いで、良い縁繋ぎと恩繋ぎをしてくださいね


話は変わりますが!
迫る3/17に春のパワースポットを行います!
大変有り難い事に定員が迫っているみたいです。
(詳しくはお問い合わせください)
ぜひ!気持ちのいい春の空気を感じに一緒にいきませんか?(*^_^*)
桜の祈願も、運が良ければ出来るかもしれませんね♪

パワースポットツアーに関する詳細はスタッフブログをご覧ください!
さあ、良い3月スタートに成りますように!(#^.^#)                     春に向かって

善心前進!!                            
未知  拝

 



liki_jp at 09:09│Comments(0) 未知 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もうすぐ戊戌年〜時が過ぎるのは早い!