物見好きな方達

喋事

2007年03月03日

チュートリアル

bc9ef221.jpg言わずと知れたM-1グランプリ覇者ですな。
なんとなくおもろいDVDが欲しくなって買ってしまった。
漫才めっさおもろい。
実は彼ら岡山の地元番組に出たんだよな。
確か、12月後半だったよな。
めっさ、実家の近くに来たはず。
ウエディングドレス着てたなぁ。
福田君がキモかった…

漫才やっぱおもろいわぁ。
うちに来ればもれなく見せるよぉ。

liku0321 at 20:31|この記事のURLComments(0)

おいおい

いつぶりだよ。
飽きすぎだよ。
暇だから書きに来た
昼間から酒飲んでるいけない大人です。
4月になったらやっと仕事が落ち着くから遊びに行きたい。
大阪に行きたい。
大阪在住の友達遊んでぇ!
一人はやっぱり寂しい吏狗でした。
liku0321 at 17:07|この記事のURLComments(0)

2006年11月09日

ぐはっ

もうなんかねぇ、仕事させるんなら健康診断した方がいいと思うとすげぇ思った。
多分今日入ってきた新人だと思うんだけど、大変だったのよ。
昼休みになったからやれやれ休憩じゃ、腹ヘったのぉ、今日は昨日作りすぎたおかずを持ってきてるから皆に配るかぁ、でも自分ももりもり食べたいなと勢い込んで休憩しようと思った訳よ。
そしたらさ、着替えようと思って更衣室のドア開けたら皆が群がってる訳よ。
何事だぁ?って思って、手洗い場を見たら誰かがしゃがみこんでてさ。
体調悪くして普通にリバースしてるだけなんかなぁ?って思ったら、どうやら違ったみたいで。
吐血してるのさ!
吐血ってさめっさ体が悪い人が吐くもんなんよね?
あんた、そんな状態で仕事しに来たわけ?
しかも初日やで。
あかんやろぉ、それは。
私、こういう類は一切駄目でおかげで昼食ほとんど食べれなかったよ…
まぁ、救急車で運ばれてったんだけどさ。
大丈夫なんかいね?
絶対なんかの病気やで、あの人。
そんな状態で仕事来たらあかんで。
皆に迷惑かけまくりやん。
だから健康診断はちゃんとやるべきやなってすげぇ思った。
こんなことになる前にちゃんと見てもらわなあかんなと。
liku0321 at 22:31|この記事のURL

2006年11月01日

新居

acccad1d.jpgえーっ、ミクの方には書いたんだけど私一人暮らしをすることになりました。
今週の頭から始めてるわけですが、片づけが全然終わんないでやんの。
誰か助けてください。
ちなみにうちにはクロミが2匹います。

liku0321 at 00:29|この記事のURLComments(2)

2006年08月27日

UP完了!!

やっと‥やっとUPできたぞ!!
逆裁オンリーやっとUPできた!!
‥てかサボってただけなんだけどさ‥
ここのところまったくコスもやってないしなぁ。
ただ日々ゲームばっかりしてるのよなぁ。

んで、世間におくれる事1年以上。
やっと遥か3と十六夜をやったよ!!
これを終えての感想‥
銀ラヴです!!
マジ好きです。愛してます!!
彼が欲しいです。
凄く欲しいです。
たまらないです。
彼を私に下さい。

‥あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!もうマジ好き!!
どうしよう、どうしたらいい??
もうたまらんよぉ。
知盛のコスするから誰か麗しの銀コスを誰か‥
そして張り付かせてください‥
一緒に兄弟やってくだせぇ。
絶対、知盛のコスやる!!
んで、素敵な銀を探すんだ。
たっちゃんの衣装速攻で作って、知盛作る。
絶対作る!!
銀は愛しすぎて出来ません‥
てか、あんな優しい顔が出来ません‥
でも‥でも‥銀愛してますから!!

本気で、結婚してぇよぉ‥
liku0321 at 18:24|この記事のURLComments(0)

2006年08月02日

夏バテなのか??

この間から食欲がまったく無くて困っております。
胃に何か入れると気分悪くなるんだよなぁ‥
しかも仕事が始まると思うと全然欲しくない。
今、いつもやってる班とは違う班とやってるんだけどこれがまた真に相性が悪い。
仕事ができないにも程があるだろ!?っていうぐらいに。
私、仕事できない人間大嫌いなんですわ。
出来ないくせに俺は出来てる!!みたいな奴が本気嫌いで。
そんな感じのオーラ出しまくって仕事してるんだよ、こいつら。
お前らの何所が仕事できとるんじゃい!!コラァ!!!!!と言ってやりたい。
いつも一緒にやってる班の方がどれだけ仕事できてるかその凄く分かった。
来週になったら戻ってくるからその日が待ち遠しいよ。
本気、耐えられないんで;

てか、8/10のseekのラジオのゲストLidaさんなんですけど!!
この週、私昼勤だから聴けるじゃん!!
めっさ嬉しい♪
私の第一の癒しの方だからなぁ。
絶対聴く!間違いなく聴く!!
そのくせに「DaccoらSHOW」は見てないと言う‥
1回見たんだけどね;
とにもかくにも10日はラジオ聞かなきゃ。
liku0321 at 06:42|この記事のURLComments(0)

2006年07月30日

久しぶりに写真UPしたぞ!!

しかも2月の大阪のやつなんだよなぁ‥
まだ未編集のものがありましてですな。
アニマ・絶服・逆裁‥
3つもあるよ!!どうしよ!!!
ここのところゲームばっかりやってたから、編集する意欲が中々わかないという。
困ったもんです、はい。

んでまた最近コップレも全然やってない。
前やった逆裁から2ヶ月もたってるのに、この間まったくやってない。
そろそろやりたくなってきたなぁ。
でも、何やるかなぁ。てか、どこに行くべきなんだ??
最近まったくと言っていいぐらい疎くなった気がするのだが‥
この季節にやれるもんが無いよ!!
全部くそ暑いもんしかないんですけど。
まぁでも、外でやるんだったらしんどいけど、室内だったら涼しいかな??
うーーむむむ‥
何気に今の時期仕事が忙しいから日曜しか空いてないしねぇ。
かろうじて、お盆休みが3日あるぐらいだし。
でもコップレしたい!!あぁ、したい!!

‥てか、そろそろ某K-TのUくんの衣装を作らねばならぬと思っているのですよ。
材料買ったの3月なのに未だに手付けてないし。
何のために買ったのかわからんくなる前に作んないとねぇ。
とりあえず、これ作ろう、うん。
残業から帰ったら2時間ぐらいしか作る時間ないけど;
ちまちま作ればいいかぁ。
やりたいもんは、いっぱいあるのになぁ。

・ネオアンジェリーク→ヒュウガ
・乙女的恋革命★ラブレボ!!→若月龍太郎
・遥かなる時空の中で3→平 知盛
・戦国BASARA→猿飛佐助
・戦国無双2→直江兼続(笑)

‥大体こんなもんかなぁ。
てかね、直江はほぼ強制的だよ、うん(笑)
ダッコンのあとに約2名からめちゃくちゃ言われてさぁ;
いや、別にいいけどさ。
似合うかどうかまったく分からんし、謎やけど、あの暑苦しさを出せるかどうかもわからんけども、あの「愛」って文字を書きたいんだよ!!
あのイかみたいな被り物おもろいしな。
でも、本気でやるんだったら、U君が終わった後ぐらいにでも作ろうかなぁ。
皆で、正義が愛が!!って言いまくってやろうか。
それもおもろいな、うん。
まぁ、おもろければそれでいいからね。
9月のレイヤードも行きたかったけど、Daccoの旅行と被ってるから行けないし‥
最優先はDaccoなんでね、私。

とりあえず、今すべての材料が揃っているU君を作ります。
若返ってやる!!そしてジャニコスデビューしてやる!!!この歳で(笑)
liku0321 at 17:17|この記事のURLComments(0)

2006年07月08日

勝負の日

めちゃくちゃご無沙汰ですなぁ。
なにをやってたかって言うと万年ゲームばっかりやっておりました。
友達に勧められた「月ノ太陽ノ影」をやっておりましたさ。
これめっさいいよ!マジで!
皆好きやけど、一番好きなのは甲斐先輩と一樹だな。
基本的に受け子ちゃんが大好きなもんで。
もう終始ハァハァしてたよ(笑)
これはやってみないとわからんやろうね。
マジやって!

あと「フルハウスキス2」をやってた。
もう、麻生ラヴ!マジで好きだ!
結婚したい(真剣)
本間にこんな人彼氏に欲しいわぁ。
好きすぎてドラマCDとか大量に買っちゃってるからねぇ(笑)
本間にゲームの世界に入りたい…
もしくはこっちの世界につれてきたい!

今日はサイコの撮影会やったんよねぇ。
行きたかったなぁ。いやぁ、行きたかった…
でも私はこれから仕事や…
いやだなぁ。
まぁでも今日はちょっとばかし大変な日なんでな。
いろいろと精神的に頑張らなければ!

てなわけでこれから仕事や。
とりあえず頑張りますかぁ。
liku0321 at 19:29|この記事のURLComments(0)

2006年06月05日

逆転裁判オンリー

行って来たよぉ!!
すっごい楽しかった!!
スタッフさんもちゃんとしてて、内容も楽しくて本当に良かった。
またやってくだされば是非参加したい。
初めてじゃないかなぁ、こんなに楽しい気持ちのまま終われたイベントは。
ホントに良かったよ。

冥ちゃん初出しだったんですが‥どうにも居たたまれなくて泣きそうでした;
似合わなさすぎだよぉ、まったく;
どうにかならんかね、本間に。
次いつやるか分からんけどそん時までにはもっと痩せなきゃな、うん。
こんなんじゃいかんよ。

本とは今日の夜から夜勤なのに帰ってすぐ寝てしまったからこんな時間に起きてしまってるよ;
ヤバイ‥絶対ヤバイ。
間違いなく仕事中寝るよ、これは。
これだから辛いぜ。
liku0321 at 12:11|この記事のURLComments(0)

2006年05月20日

書かなさすぎた‥

どうもご無沙汰です。
色んな事がありすぎて何から書いていいか分からない;
とりあえずこの一ヶ月であった事を箇条書きで‥

■サイコのライブで名古屋と大阪に行く。コス無。
■いろんな感情が渦巻きすぎてわけがわからなくなる。
■地元にイベにキアで参加。ショーキさんが実は受け子ちゃんだと言う事が判明。
■仕事が次第に忙しくなる。朝の6時半に出て、残業だと帰るの20時半ぐらい。

大まかに分けるとこれぐらい。

一番の出来事はライブだね。
何を書いていいのか分からないし、文章で表すのは苦手なので書けないし。

とにかく全力で大好きで、がむしゃらに追いかけてた。
常に支えとなって心の中にいた。
大好きだ。
今までもこれからも、変わることなく。

ありがとうなんて言わない。言えない。
その言葉を言っちゃったらもう戻ってこない気がして。
休止という言葉に願いを託して。
いつの日か帰ってくるときが来る日があるのかもしれない。
ないのかもしれない。

待つことが許されるのかも分からない。
でも私はずっとこの5人が大好きなことに変わりは無くて。

ライブが終わったらサイコの曲は辛くて聴けなくなるかもしれないと思ってたけど、寧ろもっと聴きたい衝動に駆られて毎日聴いてる。
悲しいんじゃなくて楽しくて。

あの時のライブの残像がふと頭をよぎる。
そこにはその空気を本当に楽しんでるメンバーがいて、ファンがいて。
その空間がこんなに心地いいものなんだって事を改めて実感した。

まだサイコに出会って4年ぐらいしか経ってないけど、数え切れないたくさんの事があった。
好きにならなかったら出会えなかった友達にも出会った。
今ではとっても大好きな友達ばかりで。
曲を聴いては、感動したり、悲しかったり、癒されたりした。
全てが私にとって宝物。

形あるものに永遠なんてないから‥

形あるものはそうかもしれない。
でも形の無い心に残るものは自分が見失わない限り永遠にあり続けるもの。
それが私の中のPsycho le Cemu。

これからたどる5人の道は交わる事は無いかもしれないけど、5人の歩く先に光あらんことを。
心の底から願ってる。

大好きです、本当に。
いつまでも、これからも。
liku0321 at 23:32|この記事のURLComments(2)

2006年04月23日

もほほ

ただいま仕事の休み時間です。
友達も休みだから暇なんだよなぁ、この時間。
私の可愛い人も今日は休み時間違うし…
おもんなぁい!
もう帰りたいんですけど。
休日出勤はだるかとです。

最近微妙にヲタから遠ざかっているようないないような微妙な位置なんだよなぁ。
それもこれも可愛い人に出会ったからだよ。
確かに見た目はそんなないけてないかもしれない(笑)
でもねぇ、なんかいんだよね、この子。
年下を気に入ったことなんか今まで無かったのにさ。
いやぁ、やっぱなにが起こるか分からんね。
いつの日かゲットしてやります(笑)

もうマジで帰りたい!
liku0321 at 00:18|この記事のURLComments(4)

2006年04月16日

新しい職場での飲み会

今の職場に来て大体3週間。
友達のお誘いで飲み会に参加してきましたよ。
もうねぇ、飲み方が若いのよ;本当に。
私があまり好きではない飲み方とかするからどうかなぁ‥とか思ってたんだけど、ここで可愛い子を見つけたんですのよ、私!!
なんて言うんだろうなぁ‥見た感じも中身も絶対Mだろ!お前!!みたいな感じで。
ずぅっと「可愛い」と連呼しまくりで(笑)
普通の一般男児よりちょっと控えめでおとなしい子が好きなのですよ、私。
春がくればいいんだけどなぁ‥
彼氏イナイ歴もう何年か数えるのもおぞましい;

さて、そろそろ画像を更新せねばならんのだけどこれがまためんどくさい‥
今日の夜中にでもしようかなぁとかは思ってるんだけどねぇ。
どうなるかは未だ未定‥

追伸:5月のぶち行くよぉ!!一応、仲達様やる予定だけどね。
liku0321 at 11:50|この記事のURLComments(1)

2006年04月12日

ひっさしぶり!!

暫く音沙汰無しで御免なさい(笑)
前の仕事辞めて、今の仕事になるからネットの環境も変わるので配線工事をしてもらったりと色々ドタバタしててネット手付かず状態でございました;
あとはゲームをやりまくってるってのもあるんだけど‥
今はアンジェエトワやりよります。
まだまだ最初ですよ。
ちなみにジュリアスをおとしにかかろうと思っております。
衣装作る気が全然おきないのはどうしたもんだろ。
材料は全部そろえたのになぁ‥
今はゲームが楽しくてしょうがないんだよなぁ。
材料だけ置いといていつか作ろう(笑)
デビュー記念に作るつもりだったんだけどねぇ。
5月のイベで初出ししようと思ってたんだけど事情により5月は仲達様になったからどうもやる気が起きんくてねぇ‥
そのうち作るよ、たっちゃんは;
来月は冥ちゃん作らなきゃだからねぇ。
こっちの方を先に作るでや。

もうお腹がすいたのでこの辺でさようなら(笑)

liku0321 at 19:13|この記事のURLComments(1)

2006年03月21日

やっぱりか‥

うすうすそうなるんじゃないかと心のどっかで思ってたけどそう思いたくないところもあって。
「活動無期限休止」
この言葉好きじゃないんだよね。
LUNA SEAの時にもの凄いショックうけて暫く立ち直れなかったもん。
今は大人になったからアレだけどそれでもやっぱり辛いな、と。
少しばかり泣いちまったもんね;
やっぱりまだ理解しきれてないんかなぁ。
どっかで納得できない部分もあるんだろうな。
でもメンバーさんが考えて決めた事にとやかく言う権利は何も無くて。
こんなだったら5/7行けばよかった。
なんか暫く何も聴きたくないや。
何も自分の誕生日にこんな事知りたくなかったな;

イベのこととか書こうと思ったけどそんなテンションじゃなくなっちまったよ。
まぁでも私のことだからすぐ元気になるだろうとは思うけどね。

liku0321 at 03:02|この記事のURLComments(3)

2006年03月17日

やっとUPしたぞ!!

と言っても1月の方だけだけどね;
これだけでももう疲れた‥
なんかねぇ、毎日無双やってるからゲームばっかりがしたくてしょうがないわけですよ。
おかげであと10人で終わりますよ。
いやぁ、頑張ってるわ、私。
この5日間で14人終わらせたんだよなぁ。
今までの私のペースだったらありえないね、ホントに。
マジでこの休み中には終わらせたいから必死に頑張ってるさ!!
大喬が可愛すぎてヤバイ!!!
策兄になりたくてしょうがない。
あんなふうに思われたいわ、まったく。

てなわけで、常にゲームしてるから大したネタがあるわけも無く‥
明日ぐらいに職場に退職金関係の事で行かなきゃならん。
私的にもう行きたくないんだよな‥
いつのまにこんなに嫌いになったのか分からんな。
私は嫌になるとなにもかもが嫌になるからなぁ。
なんでもそうなんだけど。
人でも一度苦手になるとずっと駄目だし。
マイペースだし‥
典型的なB型なんだろうな、と。
楽して金儲けできる仕事なんて仕事じゃないと思ってるから、せめてでも自分の好きな仕事ができればいいなと思うけど、現実には中々そうはいかなくて。
お金が必要だからやっぱ夜勤とかしないと儲からないからなぁ。
仕事も大変だな、うん。

さって、ナイナイのラジオもそろそろ終わるし寝ようかな。
このラジオたまに聞くけど相当好きです(笑)
liku0321 at 02:49|この記事のURLComments(0)

2006年03月11日

毎日無双漬け

衣裳製作も一息ついたところなので、ゲーム三昧の日々をおくっとります。
まだ終わらせていない三國の方をずーっとやってるよ。
今、有給消化の時期に入ってるから休みが多くてね。
もう半分は最強でユニーク武器も持ってるから、残すところ半分。
ちなみに今は黄蓋を鍛えとります。
ユニーク武器を取るのって簡単な奴もおれば、めっさムズい奴もおんねんなぁ。
この間まで黄忠のユニーク武器を取るのにもの凄い苦戦させられたよ‥
淵復活しまくんねんもん!!
腹たつからコントローラーおもいっきり投げたからな(笑)
時間がたってやったら1回で取れたけど‥
基本的にこういうゲームは向いてないんかもしれんなぁ。
でもやっぱり好きやからやるんよねぇ。
早く4を最強にして猛将伝やりたい!!
家にもうおんねん。
待ってんねん、私がやるのを(笑)
この休みのうちに全員終わればいいけどな。

んで、こんなにゲームが溜まってるのにも関わらずまたゲーム買っちまったよ‥
「ネオアンジェリーク」をお買い上げぇ。
キャラが全員ガラッと変わってるのな。
4人しかおらんのだよ。ビックリ!!
その中でも一目惚れしたのは「ヒュウガ」って奴。
めっさカッコいいんですけど!!
タイプやわぁ、この顔。
それで買ったようなもんよ、これ。
早くやりたい!!
やりたいもんありすぎやから、私。

そうそう、最近ずっとたっちゃんの衣装に使う2種類の葉っぱ柄みたいやつを探しまくってるけど、全然見つからなくてさ;
気が遠くなるぐらい色々調べてるのだが‥
いいのないよぉ、どうしよう‥
これさえ見つかれば全部揃うのになぁ。
また、休みの日にでも探しに行くかね。
もう、めっさ早く作りたい!この衣装!!
むしろKAT-TUN合わせしたい‥って言っても誰もやってくれないよなぁ(寂)
liku0321 at 00:37|この記事のURLComments(1)

2006年03月05日

Daccoのライヴ行ってきた!

e9c377ab.jpg
ちゃんと行って来たよ、ライブ。
最初散々迷子になりながら行ったから行くまでに1時間ぐらいかかって大変やった;
それでもなんとか会場は見つかったから近くの喫茶店で一休憩。
ライブ会場自体は縦長で思ったほど狭くは無かったな。
一番後ろにいたからあんまり見えなかったんだけどね;
その場の雰囲気が味わえればいいかなぁと思ってたからいいんだけどね。
ライブはねぇ、1曲終わるたびに常にMCやったからおもろかったな、と。
噂の先生も出てきたしね(笑)
なんか、ほのぼのした雰囲気でのんびりしてたな、と。
またあったら行きたいなぁと。
グッズもタンバリン以外は購入したし。
家におるわぁ、うん。

んで、次の日は買い出しの旅に出陣。
先生のコスはやっぱりやめて結局たっちゃんをやることにしたのだす。
とりあえずヅラ屋に行って、ショーキさんがヅラを購入。
私、いらんから何もかわんかったし。
次に妹に頼まれてたジャニショに行ってきて、大量のA西君を購入。
ありえないぐらい買ってしまって予算を可也オーバー;
しょうがないから妹にプレゼントしてやることに。

んで、次は三宮に行ってたっちゃんに使う布などを大量購入。
全部で15000円ぐらいだったかな??
まだ帽子に使うベルベットや他のやつも買ってないからもうちょいかかるやろうなぁ。
まぁでも、それぐらいいっつもかかるからいいか。
材料買ったからには真面目にたっちゃん作りますよ!!
今月と来月ぐらいで完成すればいいかな、と。
頑張るどぉ!!

さて、明日から会社の人達のプレゼント製作に励みます。
と言ってもお世話になった方達にだけど;

今日は疲れたから就寝!!
liku0321 at 00:46|この記事のURLComments(1)

2006年03月03日

おっ、もう今日か

さんがつみっかのひなまつりぃ。
ですな。
後数時間後にまたしても大阪に向かう事となりました。
まぁ、前から言ってたDaccoのライブがあるからなんだけど。
さっき場所調べたんだけどイマイチよく分からんかもなぁ。
分からんかったら電話という手段があるし、なんとかなるやろ。
初ワンマンやからなぁ。
楽しみやなぁ。

んで、大阪のホテルで1泊して、次の日は行くとこいっぱいあるからなぁ。
ジャニショに行って、衣装の買出しに行くぞぉっと。
たっちゃんにしようかとも思ったんだけど、あまりゴテゴテしてない衣装が作りたくなったので、微妙にやってる「ラブレボ」の若月先生を作ろうと思います。
これからの季節丁度いい感じになるかなぁと。
この先生凄い好きなのだすよ、ハイ。
保健の先生ってとこが萌ル。
先生大好きですから、私!!
零一さんも相当好きだったからなぁ‥
零一さんはやりたかったけど、似合わないからなぁ‥
てなわけで、若月先生やりますよ、いつか(笑)
衣装だけ作っていつやるのかわかんねぇけど。
近いうちにどっかでやれたらいいなぁと。
誰かやんない??
主人公ちゃんでもいいからさ!!
なんか、学園のNo,5のコスさんは結構いるんやけど先生って中々いないんよねぇ。
寂しいかな。
もっとやればいいのに!!
てかやりたいのがいっぱいあって、ヤベぇよ、マジで。
地味に消化していこうかなと。
とりあえず、若月先生やって、冥ちゃん作ろうかな。
両方ともそんなに難しくない分シルエットが大切やから大変だ。
もう、毎週ぐらいの勢いでコップレしたいんですけど!!
仲達様もっとやりたい!!
ロケとか行きたい!!
でも、仕事が‥
仕事ウザい(苦笑)

久しぶりに零一さんのドラマCD全編集MD版を聞いてます(笑)
可也久しぶりに聴いてるよ;
私のヲタの原点はこの人ですから。
実はヲタ歴全然無いんだよなぁ。
ときめもGSが出た頃だから、まだまだだなぁ。
しかもヲタコスデビューしたのは確かヘヴンからだから2年ぐらいかな??
それまでヴィジュッ子やったからなぁ。
‥話がそれたな。
とりあえず零一さんめさめさ可愛くてヤバイということで。

さぁて、明日は大阪だぁ。
Daccoのライブ楽しんできまぁす!!

liku0321 at 03:06|この記事のURLComments(3)

2006年02月28日

行ってきた!!

ここ最近日記を書かなかったのは言うまでも無く仲達様の衣装に追われていたからです、ハイ;
んで、なんとか微妙ながら完成したので行ってきました、ちゃおーんに。
本間は神戸やったけど、雨だからドームにしようと言う事になり、急遽そちらに向かう事に。
その日はザーザーの雨‥
ありえないぐらいに降ってたのに、会場に着けばこれもまたありえないほどの人の数で驚愕したよ、ホントに;
会場に着いたのは11時半ごろ。
なのに撮影を開始したのは15時半‥
何時間かかっとんじゃぁい(怒)
本間に着替えるまでにもの凄い時間かかって大変だった;
本日の合わせメンバーは4人。
実は、甘寧の予定だった亮さんが大事な忘れ物をしてしまったらしく、出来なくて。
凄い残念でしたけど‥
また撮らせて下さいね!!
凌統ズの咲也さんと竜弓さん、曹ヒたんのジキルさんとしょっぼい仲達様の私でやりました。
もう可也萌萌しながら撮らせていただきましたよ!!

んで、アフターは近くの焼肉屋で肉を貪り食っていました(笑)
もう皆、極限にお腹が減っていたせいか無言になって食べまくり。
色々雑談して、咲也さんとジキルさんのお家に。
どうやら「戦国無双2」に嵌ってるらしく、やらせてもらいましたよ。
いやぁ、小太郎(こんな字だっけ?)と半蔵がカッコよすぎて死にます。
これ買います、間違いなく買います。
三國より難しそうだけどこの2人をやるためなら努力も惜しみません!
いいわぁ、マジで。

てなわけで色々あったけど楽しかったですよっと。
また合わせしましょうね♪
次はロケなぞに是非是非。

では、衣裳製作も終わったので滞っていた三國をやったります。
やっと愛しの仲達様の無双モードに手を出せるよ!
嬉しいよぉ!!
liku0321 at 01:16|この記事のURLComments(1)

2006年02月21日

とうとう来ました、この時が

あの日からまだ1年も経ってない。
なのに凄い昔の出来事のように思える。
でも、彼らは帰ってくる。
私たちのもとへ。
これまでにいろんな問題や課題あったと思う。
今回のライブも賛否両論があると思う。
でもライブをやるって決めた。
YURAサマの日記にも書いてあった、「やらなきゃいけないライブ」って。
この時に、待っててくれたファンの皆の為にもやらなきゃならいって決めたメンバーさん。
これからの道のりは決して今までとは歩いてきた道とは違うと思う。
でも、この5人なら私はいつまでも着いて行ける。
歩いていける。
心からそう思える。
大好きな5人がいる場所が好きだから。
だから一筋の光だけでもいい。
5人が輝いていけれるように照らしてあげたい。
いつまでも輝いていられるように‥







とりあえず嬉しいって事で!!!
色んな気持ちが混ざり合ってるけど5人に会えれる事が凄い嬉しい。
とりあえず名古屋と大阪には行きまっせ!!
今回はおもいっきり暴れたいからコスは無しの方向で行こうかと。
ヘドバンしたい!!皆と歌いたい!!!
サイコルシェイムが大好きです☆

その前にDaccoのライブがあるや!!
これも楽しみや♪

本間は日記とか書いてる暇無いぐらい衣装に追われてるけどこの日だけはどうしても書きたかったから書いちゃった。
これから衣装やってきます‥
liku0321 at 06:07|この記事のURLComments(5)