物見好きな方達
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

喋事

2006年02月21日

とうとう来ました、この時が

あの日からまだ1年も経ってない。
なのに凄い昔の出来事のように思える。
でも、彼らは帰ってくる。
私たちのもとへ。
これまでにいろんな問題や課題あったと思う。
今回のライブも賛否両論があると思う。
でもライブをやるって決めた。
YURAサマの日記にも書いてあった、「やらなきゃいけないライブ」って。
この時に、待っててくれたファンの皆の為にもやらなきゃならいって決めたメンバーさん。
これからの道のりは決して今までとは歩いてきた道とは違うと思う。
でも、この5人なら私はいつまでも着いて行ける。
歩いていける。
心からそう思える。
大好きな5人がいる場所が好きだから。
だから一筋の光だけでもいい。
5人が輝いていけれるように照らしてあげたい。
いつまでも輝いていられるように‥







とりあえず嬉しいって事で!!!
色んな気持ちが混ざり合ってるけど5人に会えれる事が凄い嬉しい。
とりあえず名古屋と大阪には行きまっせ!!
今回はおもいっきり暴れたいからコスは無しの方向で行こうかと。
ヘドバンしたい!!皆と歌いたい!!!
サイコルシェイムが大好きです☆

その前にDaccoのライブがあるや!!
これも楽しみや♪

本間は日記とか書いてる暇無いぐらい衣装に追われてるけどこの日だけはどうしても書きたかったから書いちゃった。
これから衣装やってきます‥
liku0321 at 06:07│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年02月21日 08:23
色々見てたら面白かったので読んじゃいました(-_-;)
更新頑張ってください!!
2. Posted by こんちわw   2006年02月21日 10:06
こういうのもアリ?かなって・・・。
3. Posted by |・ω・)   2006年02月21日 10:19
こっそりじっくり見てますw
がんばって下さいねっ!
4. Posted by    2006年02月21日 12:47
こんにちわ、文章参考にさせてもらってます!
5. Posted by BlogPetのタツヤ   2006年02月23日 11:41
きょうは、課題は暴れするつもりだった?
なのに名古屋まで暴れしなかった。
でもきょうタツヤが暴れされた。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔