リクラブスタイル

【元祖リクラブメディア!!】
就活で恋愛どころではない!!
ナンパとかマジ無理!!
新鮮な恋愛がしたい!!!
そんな就活生の皆さんに
就活と恋愛の両方を楽しむ新概念、
『リクラブ』を
全力をもってオススメします!

リクラブ体験談~ロwーwラwの場part2~【ロwーwラw】

このエントリーをはてなブックマークに追加
はーい
こんにちはロwーwラwだよ(´∀`)☆
ローラ


ロwーwラwのリクラブ体験談その2♡♡
前回までのあらすじはコチラ⇒ http://blog.livedoor.jp/likulabu/archives/5017524.html

ピース綾部似のイケメンSくんと出会ったのはある企業での選考。
その日は説明会兼選考会だったよ  \(^o^)/

選考内容はいっちばん短時間で親密になれるグループワーク
グループワーク


ロwーwラwは席について挨拶をした時からSくんのことが気になっていたのだー!

グル―プワークのポイントは選考が始まる前にメンバーと仲良くなっておくこと!
予め仲良くなっておくことでチームワークを発揮できるよ☆

Sくんは無口みたいだったけど、サッカーの話題を聞くと途端に笑顔全開に
o(^▽^)o♡♡♡

彼がのスマイルがかわいすぎて思わず舌を出しちゃった (ゝω・) テヘペロ


ワーク中の彼は静かながらも的確な時に的確な指示を出してくれるしっかり者。
サッカーの話をしているときの笑顔とワーク中の真剣なまなざしのギャップにやられたーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

やるときはやる、楽しむときは楽しむ。
そんな切り替えができる人っていいよねん♪


選考後はロwーwラwが主体となってグループでお疲れ様飲み会へ!

「マジで気が利くね!ロwーwラwありがと」

って頭をポンってされちゃったの(*´∇`*)照

撫でる

にゃあ
(*mm)! 心臓が張り裂けるかと思ったー!

次回は飲み会の話に続く^^b


リクラブ~メールテクニック初期編~【ロwーwラw】

このエントリーをはてなブックマークに追加
はーい、
こんにちはロwーwラwだよ(*´Д`*)

52)


最近ちょっと暑くなってきたね~☆
薄着になる機会が増えたんじゃない (^з^)-☆ ? 

早く内定をもらって思いっきりファッションを楽しみたいな ~o(^▽^)o ♪♪♪


今日は連絡先をゲットしてリクラブのきっかけをつかんだ人のためにとっておきのメール術を伝授するよ☆

まずは友達になってあの人に近付こ♡♡♡


◆メアドゲット後の注意点◆

①返信率の高い時間を狙ってメールすること (^o^) 

連絡先をゲットしたからと言って、分かれてすぐにメールするのはNGダヨ~!
もしかしたら次の選考に行ったり、まだ選考で出会った人と一緒にいるかもしれないでしょ ( ´ u ` ) ?

そしたら返信率はぐ~んと下がっちゃうのだ!

ロwーwラwはその日の夜10時前後にメールしてるよ☆
寝る前の時間帯は携帯をいじっている人が多いらしいから素早い返信が期待できそう♡
(ちゃんとした統計で出ているみたいダヨ!)


②その日のうちにメールを送ること  (^o^)  

ロwーwラwもそうなんだけど、たとえ昨日会った人でもインパクトがない人だとすぐに忘れちゃう ϵ( 'Θ' )϶ ぽ
相手に「誰?」って思われない為にもその日のうちにメールすることをオススメするよ~♪

large__19705415


③ちょっと気になっていたアピールを入れちゃおう  (^o^)   

今日はお疲れ様でした☆
これからも就活頑張ろうね!...こんなメールが来たらロwーwラw悲しくなっちゃう(;ω;)
だってロwーwラwのことを独一人の女の子として見ている感じがしないもんー

グループディスカッションで助けてくれてありがとう!すごく助かったよ!とか、
自己紹介で○○が得意って言っていたけど本当?とかロwーwラwの事を見ててくれたんだ .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. 

って思うとテンション上がっちゃうよね!

一言入れるだけで相手の好感度もアップするはず~ (^з^)~♪ 

small_3450592233


この3点をまずは気を付けてみてね☆
みんなの健闘を祈ってる~ (((o(*゚▽゚*)o)))❤ 



またね、
ばばーい(^^)








【童貞の俺でもマジ余裕ぜよ】リクラブ成就のためのリクラブ術~きっかけ編~【会社説明会の場合】

このエントリーをはてなブックマークに追加
ごきげんよう。ふくやまぜよ。
13卒はそろそろ就活もボチボチ佳境に差し掛かってるぜよ? ww
そして14卒の悩める仔羊たちも、リクラb…じゃなくて就活どうするかそわそわしてるぜよ?wwwww 


今回はそんなリクラブを狙ってるお前たちに、(←開きなおる)
どうやって気になるあの子に会話を持ちかけ るか伝授してやるぜよwww 


まずは個別会社説明会の場合ぜよ。

 
月別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ