♪堕天使 葵羅の戯言♪

葵羅の好きなものや思ったことを書いてます。

まったりなのに・・・

部屋で音楽を聴きながら小説を読んでる姿が変だと言われた。

自分では寛いでるとしてるつもりなんだけど

その姿を見た弟に姉ちゃん変と言われた。

ベッドの上に立て膝をついた状態で膝に小説を乗せて読んでる。

考え事してる時もベッドの上で脚を抱えて膝の上に頭を乗せる。

その方が小説を読み進めるのも早いし、考えもまとまりやすい。

それが1番まったりでき、安心する。

heartz様が付けてくださった痕

首輪を繋いでる手綱で叩いて下さった痕

私の身体を引っ掻いて下さった痕

それを見るたびに安心する。

触れるたびに思い出す。

叩かれ、引っ掻かれそれが痛みではなく

痛みから快感、快楽へと変化してしまう。

その痕が消えてしまう前に

また痕を付けてほしいと願ってしまう自分が居る。

軟禁願望

妄想癖はずいぶん前からある。

昨日夢を見てからその内容が仕事中ずっと頭から離れない。

夢の内容から色んな妄想をしてしまう。

特に生理中はそういう夢を見る。

家に軟禁状態だったころheartz様とのmailで

『一度、精液が出なくなるくらい、軟禁してとことん性処理をさせたいものだ』

『heartz様に軟禁されるなら幸せです。想像したらドキドキしてきました。』

そんなやり取りをした数ヵ月後、私は夢の中でheartz様に軟禁された。

heartz様の気の向くままに好きなだけ犯されて、ご奉仕させて頂く

これは私の願望であり妄想、そして夢。

いつか現実になるといいなぁ。

当分、妄想癖の変態女になりそう。

辛味絶佳

生姜が大好きで薬味で使うのはもちろん

佃煮にしたりミルクティーに入れたりなど使うときは

たくさん入れることがい多い。

最近、お気に入りなのが「うどんや風一夜薬本舗の特製しょうが飴」

味は辛味の少ない中辛と辛味の強い辛味絶佳の2種類。

私が好きなのは辛味絶佳のしょうが飴。

蒸生姜、生姜エキスたっぷりで黒砂糖の甘みが加わって

ピリッと辛くて甘くて生姜好きにはたまらない癖になる味

周りの生姜好きにも広めてこのしょうが飴ブームが起きてて

みんな揃ってこの飴の徳用袋を買うほど。

風邪気味で喉が痛い時は通勤中に舐めてるとだいぶ楽になる。

喉が弱い私の大事な飴となってる。

生姜大好きで辛いのが平気な人にはおススメ。

紅・瑠璃・紫

お気に入りの紅い眼鏡の度が合わなくなってきた。

レンズだけ変えるつもりでzoffに行く。

グラデーションの綺麗な色合いがあった。

試しに幾つかかけてみると良い感じのフレーム発見♪

レンズ変えるついでに2つ買ってしまった。

度入りと伊達を作ってみた。

眼鏡のに良いところはかけただけで印象が変えられる点が好き。

それと個人的な考えなんだけど、しっかりした顔に見えるかなぁ

なんて思ってかけてる部分もある。

こうやって増えていっちゃうのかなぁ。

度入りは家用なので明日は伊達眼鏡で仕事してみようかな。
BlogPaint

自虐の癖

どうしてもやめられない癖がある。

痛みが欲しいあまりにひっかくのだ

おかげで二の腕は傷だらけ。

どうしてそうし始めたのかは分からない。

気付いたら傷だらけだったのだ。

1日に数回はひっかかないと気が済まないほどになってる。


一時期、家に軟禁状態で仕事以外は外に出れなかった私は

ストレスから痛みが欲しいあまり腕を噛みつきたくなる

衝動に駆られて自分で歯形が付き痣になるほど噛みついてた。

heartz様にお逢いできない間そうやって過ごしていた。

それから掻き癖と噛みつき癖までついたのだ

今こうして書いてる間も傷を増やしたいなとか噛みつきたいと思ってしまう

忘れたころに

数週間前にコンタクト購入と眼の健診で眼科へ行ってきました。

買ったコンタクトの袋の中にキャンペーンのチラシが入ってた。

5日以上装着してアンケートに答えると

抽選でそのメーカーの商品がもらえるというのだった。

普段、アンケートとかやらないんだけど、

少し仕事まで時間があったのでやってみた。

今日、玄関に小さな段ボール箱がきてた。

母は私が何か買ったんだと思ってたらしい。

開けてみると、当選を知らせる手紙と不織布のバッグがあった。

中身はローションや日焼け止め、ハンドクリームなど8点ほど入ってた。

使えるものばかりだったから有り難く使っちゃいます。

こういうのは忘れたころに来るっていうのは当たってるかも

祝10周年と感謝

heartz様のサイトがOPENして今日で10年。

長く続けるというのは大変なことで続けられているのは素晴らしいこと。

素敵なサイトであり、コラム・日常・blog・調教・命令・etc…にこめられた

heartz様のお考えや、想いを感じ取れて、私が救われたサイトでもあります。

サイトを通してheartz様にお逢いできた事に感謝しております。


続きを読む

悪夢

過去の嫌な思い出を夢に見た日はすごく嫌になる。

自分の中では消去したはずなのに

記憶の片隅ではきちんと根付いちゃってる・・・

自分の存在や性癖を否定された記憶。


私がまだheartz様のお側に居させて頂ける様になったばかりの頃

その時にお付き合いしてた男性に別れを切り出すと

理由を問われたときに正直に自分の性癖を話した

その人の口から出た言葉は

『そんなことをするのは最低な人間がすることだ!!

お前がそれを望むなら別れる!!そういうのは存在理由が無いと思う』

他にも色々と言われた


酷い言われ方にショックで泣き崩れた。

未だにダメージは大きいまま

この夢を見るたびに泣けてくる

こんな夢見たく無いけど時々見てしまう

早く忘れたい!!!

泣かない

久々にお逢いすると変わらぬheartz様だった。

ホッとして涙がうっすらと

泣いてるのか?といわれたけど首を振って違うといった。

見透かされてる・・・

あの日から数ヶ月色々とあったし、変化していった

変わらないのはお慕いする気持ち

お逢いできないのは嫌だったけど自分でしてしまったこと・・・

もっともっと自分を磨こう

もう、泣かない


もし、涙が出ちゃったらごめんなさい。

Profile
葵羅

性別:♀
年齢:30代
嗜好:M女・牝犬・変態女
好き:音・映画・読書・PC・
   香水・可愛い服・紅茶・
   お菓子・料理・お月様

感じたことや思ったことを書けたらと思っています。
Sakura
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ