October 14, 2008

新しいのできました。

報告が遅れましたが
地味に現在、FF休止中にございます。

そんで、今やってることといえば。
以前の記事にも書いたけれど
ラテールっていうオンゲーやってます。

で、そっちのほうでもブログをはじめてみました。
ここを見ている人はラテールのことは
おそらく知らない人だらけだと思いますが
興味がわいたら見てみてください?

ラテール用ブログ『ボンボジ屋』

そもそも、もうココ見てる人いるかが疑問^p^
  
Posted by lilheart81 at 14:31Comments(0)TrackBack(0)

July 09, 2008

ティンニン Love You Yeah!

土曜日、いつもの海活動の後に

花鳥風月のステージ4のハイドラ型NMのティンニンを

やりにいくことに。

出動要請は驚きの黒。

黒の装備は周囲の皆々様より3ランクくらい下な挙句

メリポで敵対心max上がってるけど、

きっと気にしたらいけないんだとおもう。

 

ティンニンさんと戦うにはワジャームにある孤島に

行かなければならぬわけですが、

行くにはモンが必要。

1回500文。今の手持ち1000文。

ある程度稼がないとお手伝いすらできなくなりそうです(´_ゝ`)

 

さてさて、肝心のティンニンさん。

 

やたら広い場所で戦うことになります。

そしてなぜか、最初からHP半分減ってます。

お前何食ったんだ。

そしてあんまりつよくない(´_ゝ`)

テキトー腹黒魔の精霊でもほこほこ通ります。

通り過ぎるとタゲきてアレなんですが

そこは上手くヘイトコントロールという名のサボリで切り抜け。

黒魔って楽だなァ( ´ー`)y-~~

 

正直、これならナイズルのヤツの方が強いんじゃねーのとか

思ってみたりもできるくらいなカンジでした、うむ_(._.)_

 

そんなこと言いながら最後に古代2ぶっぱしてタゲ取って死んだのに

SS取り忘れてんじゃねーよとかいうんじゃねーよ!

 

 

ちなみにその後、ステージ3のワモーラ行ったけど

そっちでは壊滅寸前いきました('∇')

蛾つえーよ蛾!

こっちがステ4じゃねーの!

  
Posted by lilheart81 at 01:31Comments(0)TrackBack(0)FFXI NM/BCめも 

July 03, 2008

シュヴェルトライテ

定例のエインヘイヤルの時間。

なんだか今日は前より人少ないような気が。

裏ではごにょごにょ色々あるようですが

下っ端にはそんなこと知ったことではないのだ∩(・∀・)∩

ちなみにエインやりながら記事書く予定(ココ書いてる段階では

まだ始まってない)ので、オチはどうなるか自分にも分かりません。


結局25人集結、2垢操作が何人か含まれる。らしい。

今日から代金は割り勘。前回までタダ。なんかすごいですね。

ふぉす「18÷19は!?」

この一言で、19人中ダイス1人が無料に!

 

その数分後。

ふぉす「やべええええ、かずまちがえてた」

さすがです。


突入。

リーチいっぱい。

攻撃ダウンうざいです(´_ゝ`)

この時点でナイトは何の役にも立ってないけど

気にしてはいけません。

奥のほうにはトリがいるらしい。


ワタシは殴るケアルマシーン。

敵は斬り捨て、仲間を癒す。

ケアルマシーンだからタゲを取ったりする必要はないのです。


続いてはスライムの集団。

なんて前衛泣かせ。

がんばれ黒様!宇宙が君を待っている。

殴りWS撃ってもアレなので思い切りHP増やしてスピ連打です(´_ゝ`)


フライドスプレッドいたいですね(つд・)

タダでさえ打撃効き難くて時間食う上に

殴るとWS連打されるなんて!

まさに前衛キラー。


今回のボスはプリンさん。

NMだと色が美味しそうですよね。

顔は不味そうだけどね(゜Д゜)

初めての敵さんでしたが、ストンガ供筌屮螢競掘筌好螢廛兇

連携するような動きを見せてました。

スタンで詠唱止めたらストンガ兇らやり直し的な?

んで、合間合間にWS。

スピはダメ50%くらいカットされたですネ。



そんなワケで、ボスに挑む段階で@5分だったわけで。

今回も失敗です(^ω^)

とりあえずアレだ、ナイトあんまりいらないと思うよ;

  
Posted by lilheart81 at 00:45Comments(0)TrackBack(0)

July 01, 2008

トキメキ☆ファンタジー

先日、友人に誘われてネトゲ始めてみました。

http://www.latale.jp/

トキメキ☆ファンタジー「ラテール」

『女の子をメインターゲットにした横スクロールアクションRPG』らしいですが

どれだけ女性プレイヤーがいるかは定かではありません。

基本無料でアイテム課金という今流行のスタイル。

課金アイテムは大半が服装とか見た目を変えるモノで

性能面でイイものはあんまりないっぽい。

アバターでMMOやりましょうみたいなカンジですかね?

 

ゲームのほうはそれほどハードというカンジではなく

レベルもサクサク上がるしソロも出来るしで

FFやMHみたいなカッチリ感なく遊べてます、今のところ(゜Д゜)

あんまりガッツリではなくマッタリの方向でしばらくやってみようかなぁ

なんて考えてる今日この頃。タダだし!トキメいてるし!

 

さてさて、どこまでいけることやら。

  
Posted by lilheart81 at 21:03Comments(0)TrackBack(0)

June 28, 2008

ぷっぷくぷー

お久しぶりです。

更新しなさすぎた。

挙句、今から何書くかもあんまり考えてません。

ふぁいあすとーむです。

返信も何もないのに

コメントくださった方々、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ガッチリパクりもキメたところで最近の流れを記してみる。

  続きはいかが?
Posted by lilheart81 at 13:41Comments(5)TrackBack(0)