2010年07月05日

お知らせ

ブログを変更しました。
このブログも当面は残しておきますが、以降は【こちら】での更新となります。よろしくお願い致します。  
Posted by lili at 23:33

2010年07月01日

郷愁の調味料


ジノルル本を読み終えた後の笑顔の止め方が分からない。


ささ、7月です!  
Posted by lili at 00:06

2010年06月30日

主食はじゃがいもです


生々しいジノルルが読みたい、
特にエロスを求めるわけでなく。


さて、6月が終わります。  
Posted by lili at 00:26

2010年06月28日

大切な色


ヴァインベルグ卿っ…!!!


というアレで
無事、と言うには随分なハプニングまみれでしたが、身体だけはすこぶる元気で戻ってまいりました。
携帯不通と書いたのですが、基本的に時計代わりな私の携帯は無料通話というものが常に1万円以上余っているので、ここぞとばかりに使い切りました。主に天気予報見てました。


疲れを癒したら7月から本気出す。


(追記)自家通販を再開しております。いつものように期間限定でご不便をお掛けする形となりますが、よろしければお気軽にご利用ください。  
Posted by lili at 00:42

2010年06月14日

「ヴァーツラフに会いに」

AHL参加の皆さま、お疲れ様でした。
新刊の無い残念なスペースでしたが、お立ち寄り下さった方、お声を掛けて下さった方、本当にありがとうございました!


無料配布を読んで下さった方もありがとうございます。前回の本に続き、またも中途半端なプレビュー版となり申し訳ない限りです…っ。完全版については、予定ですが50P弱くらいで考えています。
今年はなかなか集中出来る環境を保てなかった事が悔やまれますが、幸い7月からは余裕が生まれそうで一安心。夏は気合いを入れて臨みます。


気付けばこの二人を描き始めてそろそろ1年半くらい経つのですが、絵が一向に定まらないのが本当に苦しい所です。しかしいつだって楽しい気持ちがまさって、またネームを切り始めてしまう。
つまり、ジノルル愛してる。
という想いをイベント後に毎回かみしめるのです。



茶系で作ったデータが紙の影響でやや金っぽく刷れました。良い偶然。




*お知らせ*
明日から留守になります。
PC・携帯共にメールの返信が出来なくなりますのでご了承くださいませ。
確実ではありませんが、戻り次第、期間限定で自家通販をお受け出来ればと考えております。(月末頃〜の予定です。)  
Posted by lili at 05:46