引越ししました

  • author: liliadist
  • 2013年10月27日

駅前に格安物件を見つけて引越ししました

会社も近くなってガソリン代浮きましたって店長に話したら、浮いた金でパーっとやろうっだって(^_^;)

パッっとやるほど浮きませんがなwww


リネは盾が99になったので、最近はテールドンブリをメインにあげてまする。

新しい人も増えてなんかクランは賑やかですなー

新人のイース君はなんかちょっと変わってるけど

考えてみたらうち変わってない人のほうが少ないヨネ・・・・・w

せっかくの休日に・・・・・(/。\)

  • author: liliadist
  • 2013年06月09日

ここのところなんかツイていない(/。\)

昔作ったPCが壊れた事に始まり、PC修理の関係で友人に修理を頼まないといけなかったり

修理したはずのPCがまた調子悪くなり、結局買わないといけなくなり

PC買ったばかりのPCは一週間たたずに壊れ

入ったばかりの後輩君と店長が衝突し会社の雰囲気は最悪

ついでに近所に徘徊してた猫にエサをあげたら居付かれ

居ついた猫に桜璃(同居猫)が蚤を写され・・・・・

最近ヘトヘト・・・・

外猫があまりにも汚いので風呂に入れたのですよ

それが面白くなかったのか

気づくとその日の夜桜璃がいない!

そして窓が開いているぅぅぅ

やられました・・・・・家出かよっ!

桜璃も前日に風呂に入れていたため機嫌も最悪で呼んでも返事はなし

真っ青になりながら探し回っても姿も見えず

前回の蒼月の例を思い出し・・・・・頭から血の気が引くのを思い出したよ

探すのにも疲れきって夕飯も食わすビール飲んでふて寝するしたさ

でも中々寝付けず物音するたび電気を付けて確認するが野良猫が……

そんな事を繰り返しやっと微睡む事ができたのだが

なんとなく気配を感じたのか午前3時半頃目が醒めた

念のためと隣の部屋を見てみると………

なんと何でもない顔で桜璃がちょこんと座椅子で丸くなってた

いつでも戻れるように開けておいた窓を即刻しめ鍵をしたさ

やっぱり機嫌はイマイチらしく名前呼んでも返事はナシ

けど、どこか満足そうに毛繕いをする奴……

一瞬殺意が………

ちょっぴり強くナデナデしたなんて事はないんだぜ

その日はそれで終わったが、

何と翌日の同じ時間にまた桜璃が姿をくらませた

短時間確かに窓は開けたが、殆ど目は話していなかった

またまた、真っ青になって探し回り

念のため外も探し回り……それでもいない(/。\)

今度こそダメだ。桜璃は二度と帰って来ないと腹をくくり

流石に明日は仕事だから飯は食わないといけない

観念して飯を作っていると

どこからかバンバンと障子を叩くような音

でも押し入れを探しても気配すらナッシング

??????????

と、もう一ヶ所障子で括られた物入れがあった

そんでもって物を探すために開けておいたのを思い出した

物入れの障子を開けてみると、かなしそうにみゃ〜〜となく桜璃が



もうヘトヘトになりながらも桜璃が見付かった事に喜び美味しく飯をくえたのだ

ちなみに桜璃は脱走した間に何を食ったのかしばらく腹を壊してた

ざまーみろー

PCが新しくなりました

  • author: liliadist
  • 2013年05月20日

今回のアップでかなり重くなって、毎回フルチェックかけないとインできなくなっていたので、前のPCを作ってくれた友人に相談したら、昔作って使ってないPCがあるということだったので、譲ってもらうことに!

ここのところずっと調子が悪かったのでありがたい!

新しいPCは勿論最新のものではないんだけど、前のに比べたらかなり早いし画面もきれい!

ありがたやー

ちなみに代金は分割です(笑)

がんばって働かねばwww

インできません!

  • author: liliadist
  • 2013年04月17日

今日は休みなんだけど

2時頃アップデートにひっかかって、現在9時すぎた・・・・・・・wwwww

いつまでアップしてんだYOwwwwww

暇すぎて久々に家でブログアップしてまつ



リアルは何か仕事ふえました

噂では来月から社員になるらしい・・・・・・なんで後輩がそれ知ってて俺が知らねえんだろwww

聞かないからだって事もあるんだろうけど

聞いてダメって言われたらショックですよ先生!


そんなこんなで、リネ2はどらいが98になったら大分飽きました(コラ

んでもってクランも移動するか悩み中

何でか知らないけど、いちいち鮪がつっかかって来る気がして

ソノ言動一個一個に腹立ててる始末

でも鮪的には悪い事言ってるって自覚ないらしいし・・・・どうしたもんかね

ちょっと前まで一番仲良かったのになんでだろう


俺が敏感に反応しすぎるのか 鮪が鈍感すぎるのか・・・・・

両方な気がしないでもない

そんでもって、心配してくれてるpieにも八つ当たりしてるし

pieが一番かわいそうな事になってるよなああ

そういう状況でBeeにい続けても仕方ないわけで・・・・・・・・

ただ問題は

無所属になったのがテスタの仲いい連中に知れると確実にクラン拉致が来る・・・・・・ってことwww

今までもメイン早くテスタ入れろって言われてたし・・・・・・

テスタって面白いヤツ多いんだけど 香ばしいのも多いからなあ・・・・・・

Bee以上にイライラしそうで・・・・・w

何より戦争クランだとレベリング重視になるところがイヤなんだよね

まああそこは基本 他人干渉酷くないトコだからそれが救いか

Beeも新同盟になったしもうちょっと様子を見るかな

イライラしています

  • author: liliadist
  • 2013年03月30日

昨日もお客様とのやり取りでイライラ

それをインしてクラメンに当たってしまった・・・・


でも謝れない俺がここにいる


つうかね、明らかに火力不足な状況で編成して稼ぎに行こうとか間違ってると思うんだよ

死にに行くならいいんだけど

道のやつわかってて編成してるフシがある・・・・・・・

経験値減るのいやだから別キャラできたんだろ昨日のは明らかに・・・・・w


編成見てどう考えても庭園2Fが適正レベルなのにオルビス行って狩りが成立するわけがないわwwww



そんなこんなでここで毒を吐いておいて


リアルではちょっと忙しいんですけど

いやな客はいいんです。毒吐いて忘れるから・・・・w

最近仲介したお客様で、その後も仲良くさせていただいてるお客様がいるんだけど

これがね・・・・・・なんつうか、いまどき珍しい奥ゆかしいという言葉がぴったりな方で

自分が穢れて見えますよっと・・・・w

98になりました

  • author: liliadist
  • 2013年03月23日

俺おめでとう!

誰も言ってくれないんで自分で言ってみるwwww


とりあえず道君はテール上げをしているんで俺はこっそりメインを上げ上げ(


98になって取りあえずのんびり上げて行こうと思ってるwww

リ−チです!

  • author: liliadist
  • 2013年03月19日

ゆるゆるとぬるーく狩りしてますが

やーーーーーっと 97%まできました


ホントはもっとインしていたんですが、仕事だったり、実家行ったり、家の中キレイにしたりで

なかなか時間がとれませんねーー

繁忙期だから仕方ないけどもorz

仕事のストレスか思うようにインできないストレスか

ちょっとクラメンとギスギスしてしまった

要塞戦行くより狩りしたかったからなんだけど


道伸君は人間できてるなあとじみじみ思う

いつもクラメンのレベルに合わせて別キャラだしてたりするし

時間もないだろうにねぇ


でもね

道伸君だけがみんなに合わせてる原状っていうのはどうなんだろうなって思うんだな

俺と道伸君だけが飛びぬけてレベル高かった頃は、みんなの底上げも大事だと思って付き合ってたよ

でももう他の子たちだってそこそこなんだから

どうしてもクラハンしたいなら、したいやつがセッティングするべきじゃないかなって

いつも俺と道がするからいいって感じで、PTないってぼやいてるのってどうなんだろう

他の人が狩り行くために自分のメイン放置して、更にセッティングまでっておかしくないかな


要塞戦にしても行きたいやつで行けばいいとおもう

せめて追い上げしてる間だけでも放置しておいてもらえないんかなあ

うーん・・・・愚痴愚痴長いこと書いてしまった

とりあえず風呂入って飯にしよっと

忙しいらしい@w@

  • author: liliadist
  • 2013年03月13日

休日すら出勤してる有様の3月・・・・・


会社ボイコットしてリネしたい・・・・w


が。。。。金のためにそうはいかん!!(¥−¥)


明日は休みだが、お客様とランチの約束がある!

美人とデートはうれしいが・・・・リネしたい・・・w

究極の選択ってやつですか(笑)

追い込みしてます

  • author: liliadist
  • 2013年03月02日

98も79%まできました

処刑狩でチョコつかってたら¥消えてショックだったり

そのヒラが一度も謝らずイラついたりしたけど

98が見えてきました

ひゃっほい!

リアルでは客付けしたオーナーさんから志しをもらったり、

サービス残業だけど、和気あいあいやってて楽しかったり

相変わらず貧乏生活だけど、きづいたら5年間のどん底生活から脱出できてましたww

今度はBeeのメンツとオフしたいなあw

データをみてたら3

  • author: liliadist
  • 2013年02月19日

どらい覚醒火曜日のアップでインできず、待ち時間に、データをみていたら懐かしいものがでてきたよ


覚醒直後のどらいwwww

わー85とかなつかしすぎるwww

きずいたら97ですよ奥さんwwwww

各職の覚醒時に一応SSとっていたみたいなんだけど、どれもサブの覚醒のときにはとってないんよねww

ついでにいうとアイリスだけメインアップのときの画像もないというww


アイリス相変わらず扱い酷いなwww

ページトップに戻る▲