2017年08月21日

二本松市市民交流センター 夏祭り

Aloha!

7月末に、二本松交流センターの夏祭りで、踊らせていただきました。

眺めの良い会場で、屋内なのに、とても開放的!

皆さんが熱心に見てくださったのも、嬉しかったです。

パープル

ホノルル

BlogPaint

テモエネイ


ありがとうございました。



〈 after the event 〉

イタリアンのお店で、女子会ランチしました。

egao



Mahalo。
                                                                            ウクレレHiromi

 

kurikurichiba at 17:39|PermalinkComments(0)

2017年08月20日

Voiceふくしま納涼祭 in まちなか広場

本日、福島市まちなか広場にて、納涼祭が開催されました。

フラが始まると・・・・・
たくさんのみなさんが来場。
そして・・・
「ここは福島ですが、ハワイの風が吹いてきましたね!」と司会者からの声。
会場は、一気にハワイ一色となりました。

IMG_0795

1

7

5

6

会場のみな様、最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

関係者のみな様、大変お世話になりました。ありがとうございました。


                        HIMAWARI




sakura201304 at 19:49|PermalinkComments(0)

2017年08月06日

おおたま夏まつり

本日、「おおたま夏まつり」に、リリアフラスクールのメンバーが出演しました!

フラが始まる直前に、なんと黄色の蝶々がステージわきに現れました。その後、フラガールと一緒に曲に合わせて楽しそうにとびまわっていたとてもかわいい蝶々。今日は、蝶々とフラガールのコラボステージとなりました!

フラガールのみなさんは、心地よい風に吹かれながら楽しく踊られていました。みなさんの踊りを通して、女性として輝くこと、人生を楽しむことなど、大事なことを教えていただきました。ありがとうございました。

IMG_0748

IMG_0753

IMG_0749

IMG_0787

IMG_0759

IMG_0791

最後は、出演者全員で「カア ナ アレ」を踊りました。終わった後は、会場のみなさんからの拍手が響きわたっていました。

会場のみな様、暑い中、ご覧いただきましてありがとうございました。
関係者のみな様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

そして、フラガールのみなさん、すてきな踊りをありがとうございました。

~おまけ~
終了後、駐車場に向かっていると、「カア ナ アレ」を鼻歌で歌っている女の子(小学校3~4年生ぐらい)に出会いました。小学生にも響く曲なんだんあ~と思いました。

                 HIMAWARI



sakura201304 at 20:56|PermalinkComments(0)