2017年06月25日

大玉村芸能祭

6月17日(日)に、大玉村農村環境改善センターで大玉村芸能祭が開催されました。

「2017.6.21(水)の福島民報新聞」に掲載されました。
IMG_20170625_0001


昨日のレッスン前に、レイプアリリアカヘアラニ佐藤先生と大玉村芸能祭で踊られた方々が、感想等をお話されていました。
「やっぱり緊張したよね~。」「お客さんが、喜んでくださってうれしかったよ~。」などの感想。
その感想を話されていたときの踊られた方々の表情は、とてもやわらかくて、あったか~い笑顔で、きらきらと輝いていました。
踊っているときも素敵な笑顔ですが、踊り終わった後の笑顔も、何ともいえない素敵な笑顔で、周りの人を幸せな気持ちにしてくれるんだなあと思いました。
日常生活の中で、輝ける場があるということは、とっても幸せなことなんだなあと、踊られた方々から教えていただきました。
ありがとうございました


                         HIMAWARI






sakura201304 at 19:36|PermalinkComments(0)

2017年06月24日

けんしん商店街フェア

Aloha!

今年もまた、けんしんのお祭りに参加させていただきました。

おひさまSun! Sun! 吹く風もvery good!

とても楽しく踊ることができました。

ke1

ke2

ke3

ke4

ke5

ke6

ke7

ke82

last


皆様、いつもありがとうございます。

Mahalo!
                          ウクレレHiromi


kurikurichiba at 17:05|PermalinkComments(0)

2017年06月18日

お地蔵様祭り

5月21日(日)に、二本松信用金庫駐車場にて「お地蔵様祭り」が行われました。
当日は、青空の下、楽しく踊ることができました。
笑顔も衣装も素敵な写真ですね。

お地蔵様祭りの関係者のみなさま、大変お世話になりました。ありがとうございました。
 
IMG_20170618_0001

IMG_20170618_0002

IMG_20170618_0003

IMG_20170618_0004
IMG_20170618_0005

IMG_20170618_0006

~イベントのお知らせ~
6月24日(土) 11:00~ 「けんしん商店街フェアー」 福島市 けんしん南福島支店にて

お時間のある方は、ぜひ、お越しください。


                    HIMAWARI


sakura201304 at 11:28|PermalinkComments(0)