2022-08-18_17.38.15
先日レィベルに道を繋いだため、軽くおさらいです。
左の駅や生け簀がある方がレイシェイで、右の畑や植林場がある方がレィベルです。

これは言ったことあるか覚えてませんが、当初はレイシェイで動物を、レィベルで植物を育てようと考えていました。
が、左奥にちょい映りしている未完成のウシ小屋が結構景観をブチ壊してしまった反省と、それらをふまえた場合レイシェイだけでは敷地が全く足りない問題に気付いたため、今後は特にこだわらず作ろうと考えました。

2022-08-18_17.39.56
ということで、レィベルにあった天然の池を使って、カエルを育てます。

2022-08-18_17.42.15
とりあえず先にながしておきます。

2022-08-18_18.20.09
このせいで後に脱走されまくったのは内緒。

2022-08-18_18.20.58
よくわからぬまま鉄格子で囲ったものの

2022-08-18_18.24.29
ジャンプ力が9ブロックもあるカエルには造作もない壁でしかないので

2022-08-18_19.45.08
とりあえず屋根をつけました。
風通しは最高でしょう。

2022-08-23_10.45.07
味気なく調整して完成。
物言いで伝わりそうですが、全く満足していません。

最近プレイ時間減っているので、投稿頻度落ちてきそうです。
と先にまきびししておきます。