2010年10月08日

ぷひー

のんだのんだ
酒はウメーイですね
はーしあわせ

lilith_ at 00:23|PermalinkComments(7)TrackBack(0)リアル 

2010年10月04日

タイトル思い浮かばない

前の文章が読みにくいかたらしいので
ちょっとでかくしてみましたどうですか

Nyaで再起後こもって狩りしようと思ってたら
急遽サバ休めで暇になっちゃったので

じじさまのブログを見たら
とうしろうさんに僕の名前がでていると!!!!!!
うきうきわくわく

昨日買ったサバ缶を開けようかどうしようか悩みながら
2時間ぐらいゴクシロウさんのHP探したんだけど
全然見つかんなくて(とうしろうって名前で検索してたからかなぁ。。しかも漢字わからん

ゴクシロウで探したら2chの記事が!
ウイルス怖いから嫌なんだけど
見つかんないのでひらいたら
ノッテルーWWWWWWWWWW
はーやっとみつけたつかれた

そこに一緒にあいかさんやまりさちゃんやゆきなちゃんまで!!!
有名人うらやましい;q;

で、ほら ゴクシロウさんとこ覗いたら

アターWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ヤッタヤターWWWWWWW
しかもレーズンが浸透してるこれは侵害だフンハー

えっへっへ、ぜんちゃで名前でるのもうれしいですけど
ブログに買いてもらえるとか
ふふ、名前覚えてもらえてうれしい

もっと操作うまくなって雑魚じゃない分類で覚えてもらおうウッヒッヒ
当分むりですか


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨日ニアのとこで龍焔さんとタイマンしてぶっとばされて
みんながAG場でタイマン対決してたので覗きにいったら

無題

やばいヴレジイWWWWWWWWWヤッタヤッターWWWWWWWWWWWW


梅毒ちゃんが最強なってて
よしLilithいけーみたいなかんじになったんです

だから心臓バクバクしながら行ったんですよ

行ったんですよ・・

LinC0355

誰ですか行けなんていったやつは!
必死になりすぎて帰還できませんでした アー?

また悲しいDeathがつきました
ごめんねりっぽん;□;


おまけ
LinC0348



lilith_ at 17:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)Nya鯖 

2010年10月02日

初Blog

へへ、ブログつくたはいいですけど
何を書いたらいいのでしょうか・・

リネ楽しいです
肩こりやばいです

今日は地獄にいって変なレアいっぱいと
塊2個げっとして
2回エンドして
ほそしくんを4回くらい殺しました

ご、ごめんなさい;q;

今はまってることは

無題























かっこいー・・
進化の実募集中です


lilith_ at 04:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Nya鯖