2017年05月26日

対魔忍アサギ~コミックアリーナ~ ブログ企画第103弾


どうもテルテル坊主です。

季節はついに梅雨の時期にやってきました。
ここ数日は雨が降ったり曇ったりと
あまり天気のいい日がありませんでした。
気温も上がってきてジメジメムシムシした時期ですが、
気候に負けずに頑張っていきましょう。


さて、ここからはブログ企画のお時間です。

本日は神尾96様描く、

対魔忍アサギ~コミックアリーナ~
02_

をお楽しみください。

170526_01

夏直前のナイスゆきかぜですね!
……しかし、ゆきかぜのどこが
太っているんですかね……?
そして、ゆきかぜは
なぜ太ってしまったのか……

170526_02

きっと、新しくできた
喫茶店に通ったせいですかね?
それにしても、
対魔忍がテーマの喫茶店……(ゴクリッ
なぜか、エッチィ喫茶店な気が……


それでは、本日のブログ企画は
ここまでです。
ここからは、告知を少し。

現在、決戦アリーナで開催されています、

新タワーイベント
呪われた屋敷と傾国の美女
20170523_01

はプレイしていただけましたでしょうか?

今回のイベントにもガチャにも
素敵なキャラが多数登場していますが、

20170523_02

自分個人としての推しキャラは
ユージ様描く、

170526_03
柳六穂

です!!

エッチシーンもですが、
タワーシナリオでのふうまたちとの
会話がとても印象的です!

しかも、六穂はタワーイベントを
クリアしていくと
手に入れることができるキャラです!
ですので、ぜひ手に入れてください!


それでは本日はここまでです。
ジメジメする気候は嫌いでも、
梅雨はそこまで嫌いじゃない、
テルテル坊主でした。



lilith_soft at 18:30|PermalinkComments(0)││テルテル坊主 | ブログ企画

2017年05月25日

Lilith《紫髪》キャラ ※キャラ名一部修正




「紫髪」



それは、現実世界においてはにおいては

BBA通り越して老婆が似合う髪色。



しかし、
これが二次元になると

不思議とハメたくなる
魅力的なキャラが多い!!


そんな魅惑の紫髪キャラ
Lilith作品
に多く登場!!



というわけでまとめてみました!!

(まらきゅんの独断と偏見により全員で
  ない可能性があります。あしからず…)




+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:

対魔忍アサギ



20170525_13

+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:

鋼鉄の魔女アンネローゼ

アイシュワリヤ・レイ
20170525_01

+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:

褐色アナメイト~桃尻っ娘を堕とせ♪~

アルカナ
20170525_02


+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:


陰陽騎士トワコ~蛇神の淫魔調教~

志木麗佳

20170525_07


+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:

堕ちる人妻

冬野玲子
20170525_10



+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:

監獄戦艦

リエリ・ビショップ
20170525_14

+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:


漂流艦獄クロノス

クレア・バランタイン
20170525_03

+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:

漂流艦獄クロノス

シルビア・カーベイ

20170525_04

+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:

俺と冴子さんと寝取られメール

常盤冴子
20170525_08

+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:

戦国魔姦

伊達政宗
20170525_05


+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:

特務捜査官レイ&風子~受精街の家畜調教~

桐沢レイ
20170525_01

+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:

触装! 魔法少女ヒカル

有紀ヒカル
20170525_12

+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:

輪姦倶楽部

早坂夏子
20170525_09



+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:

対魔忍ムラサキ〜くノ一傀儡奴隷に堕つ〜

八津むらさ…




・・・・・・






・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







20170525_15






青い……






【八津紫の髪色は  
 紫じゃなく!!】




とまぁこんなに
(まらきゅんの独断と偏見により全員でない可能性があります)
いる

 Lilith紫髪キャラ!!




そう言えば…



アサギ
20170525_17


凛子

20170525_16


あやめ
20170525_18



対魔忍衣装は紫色

という

ヒロイン色が強いカラー

であり、

エロカラーの代名詞


だと思うまらきゅんでした。

-----------------------------------------------------------------------------------------

※2017年5月25日に公開した記事ですが、
キャラクター名を一部修正いたしました。
ご指摘いただきありがとうございます。



lilith_soft at 17:11|PermalinkComments(0)││まらきゅん | ソフト紹介

2017年05月24日

海・山・川ぁ!


一番エッチなのは
海ぃ!!

夏といえば海
海といえば水着ですね!

今年はどんな水着が流行るのか
気になりますね!

是非、「私服と変わらない」
ような生地マシマシの水着は
やめてほしいものです。

バックリボンがくるとかなんとかいう
記事も見ましたが楽しみですねぇ。

見たい、舐めたい、触りたい!!!

とは言うものの大阪は海水浴場が
あまりなくて毎年行ってないんですけどね…

ライブ配信で行ってくれる人がいれば
垂れ流すんですが…閃いた!


さてさて、ここからは少し告知を。

現在、

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~

で開催中の

新タワーイベント
呪われた屋敷と傾国の美女
20170523_01


期間限定ガチャ
20170523_02

はプレイまたは
ガチャガチャしていただけましたか?

こちらで登場中のキャラは
布面積が少なくて、
素敵な娘たちです!

水着ではありませんが、
少し早い肌色多めの娘たちを
楽しんでください!


それでは今回の告知はここまで!

新しいやばい商売を
閃きそうなしいたけでした。



2017年05月23日

汗ばみ



前回ブログを書いてから
いつのまにか一ヶ月が経っていました……。
どうも、マッスル☆カーニバルです。


ゴールデンウィークの話や、
花粉症が終わった事などの
なんの得にもならない内容を
書こうと思っていましたが、
それすらもう過去の話になって
わりと途方に暮れています。

いつのまにか気温もすっかり高くなって
真夏日というワードがニュース等に上がり、
ちょっと外を歩くだけで汗が噴き出るようになり

「ああ、もうそんな季節なのか……」

といやでも痛感させられる事に……。
そう言えばこの時期昼間に外へ出ると
先輩の指導のもと外回りの営業に向う
新入社員と思われるスーツ姿をよく見掛けます。
緊張した面持ちで汗を拭きながら歩く
若者の姿を死んだ魚の目で見やりながら

「あのお嬢さん、ジャケット脱いだら
汗でブラウス透けてるんじゃないかな……
そうか、それこそ高度な営業テクニック」

等と妄想をすると余計熱くなって大変ですね。
え? 若い兄ちゃん? 視界に入らんなあ。
しかし、やはりスーツ姿ってのはいいですね。
スカートとストッキングは勿論のこと
最近よく見掛けるパンツスーツも
脚のラインがすらりとして見えて
実に大好物で御座います。


そんなスーツキャラクターと言えば


決戦アリーナの時子だったり、


20170523_04




五車学園にいる時のアサギだったりですが


20170523_03






残念ながら今回のガチャには……
スーツキャラはいません。

ですが、タワーイベントに出てくる
カテジナ六穂を筆頭に

20170523_01


肩の出た涼しげな衣装で今の時期にぴったり……
と思ったらメルシーブラウスですね。

20170523_02


だが、それはそれでやはりよし!
と言うことで皆様急激な気温の変化で
体調を崩さないようお気をつけ下さい。

特にローションでオナニーをする時は
どうしても下半身が薄着になりますが、
夜はまだ気温が下がりますので、
下半身丸出しでシコり落ちなど
なさいませんようご注意下さい。

では、今回はこの辺りで失礼します。
全裸でいたして風邪をひきかけた
マッスル☆カーニバルでした



2017年05月22日

運気は気分次第?


どうもお久しぶりです~
玉之助です。
この前友人と京都に行ってきました。

理由は最近色んなガチャで
爆死しまくっていて
あれ?もしかして何が運気を下げる
悪い気的なのもがあるんじゃない?
そうだ!厄払いに行こう!(名案)

という感じで行ってきました!
いや~それにしても暑いね。。。
朝はひんやりしてるのに昼になると暑い!!
そうだ!冷たい物を食べにいこう!(名案)
ということになりまして色々な
美味しいスイーツやらご飯やら
食べまくってきました!

そしたら肝心の神社に行く時間がなく
厄払いできませんでした(´;ω;`)
うぅ~次こそは行くぞ!!
でもいっぱい美味しい物食べれたので
幸せでした。
ちょっとは運気も上がってるといいな(^^)


さてさて
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
で開催中の

【復刻タワーイベント】
170516_01

及び

復刻ガチャ
170516_02


今日22日までとなっております。
無理せずラストまで頑張って下さいね。


ではこの辺で失礼しまーーす(*'▽')



リンク
Lilith-Soft pixy-soft ziz-entertainment Lilithツイッター LiLiTHメルマガ リリススタッフ募集中♪
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
記事検索
Twitter