2011年12月28日

年の瀬〜宴〜

今年最後の機動要塞です。

さて、あと数日で2012年ですね。
1年は早いものです。
年末年始はゆっくり過ごされる方もいるでしょうし、
に赴く方もいらっしゃる事でしょう。
僕ももちろん赴きます。
皆様、防寒対策をし身体に突き刺さる
潮風に負けないようにしてくださいませ。
しかし、なにか画期的な
防寒対策はないものでしょうか。
シャッターからやってくる風に
今年も身を震わせることになるかと思うと……
気持ちが荒ぶってきます!
祭は過酷な状況だからこそ楽しい。

さて、本日今年最後のメールマガジンが
皆様のもとにお届けされると思います。
そこにも詳しく書かれていますが、
堕ちる人妻111226_01RJ087719_img_smp3
RJ087719_img_smp2RJ087719_img_smp1
明後日、30日は「堕ちる人妻」の
パッケージ版の発売日で
ございます。

年末年始は色々忙しいとは思いますが、
是非各ショップ様に足を運んで頂き
手に入れて頂きたいものです。
一部店舗様では
テレカや小冊子等の購入特典が付いてきますので、
サイトでのチェックお忘れなくデス。

それでは、今年最後の機動要塞でした!
皆様、良いお年をお迎えくださいませ!



lilith_soft at 17:49││機動要塞 
リンク
Lilith-Soft http://ziz-entertainment.com/anime/ Lilithツイッター リリススタッフ募集中♪
対魔忍RPGX
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
記事検索
月別アーカイブ
Twitter