2015年03月03日

桃の節句

三月の三日になりました。
どうも、マッスル☆カーニバルです。

三月三日と言えばひな祭りですね。
最近はひな人形を飾る家庭は
減っていると聞きますが、
それでも女の子のいる多くの家では
桃の節句を楽しんでいるわけで、
つまり桃の節句複数形、
桃の節句'S……
いかんせん使い古されたネタ過ぎる気もします。
なお、この複数形のSを
『ス』
と読むか
『ズ』
と読むかは読み手の卑猥さに
かかっているんだろうなと思います。
当然私は濁点が付かない読み方をしますが、
その場合
「桃……尻のことやな」
と考えるのは自然なことでしょう。
もう、そうなってしまったら
『ひなあられ』
ですら卑猥な言葉に聞えてしまいます。

あ、私だけですかすみません。

あまり自分の下劣さを
晒してもしょうがないので、
皆様の為になるお話をしますと。

既に何度か告知されていますが

ふうま君天誅イベント

におきましてイベント
新規ガチャが開始しています。

ふうま君天誅イベント特攻カード

その中でも今回新しく参加された
UR蓮魔零子』を
担当されていますTANAさん
シオン~残酷な魔法の天使~』の
原画を担当されています。
今回の追加で気になった方は
是非そちらもプレイしていただければと思います。

シオンアニメパケ
 
また、シオンはアニメ化もされておりますので、
合せてお楽しみ下さい。

では、今回はこの辺りで失礼します。
菱餅がでません……。
マッスル☆カーニバルでした。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
Lilith-Soft http://ziz-entertainment.com/anime/ Lilithツイッター リリススタッフ募集中♪
対魔忍RPGX
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
記事検索
月別アーカイブ
Twitter