2017年06月19日

飛んで火に入る


どうも皆さまこんにちは
グラフィッカーの煮魚です。
暑い日やら涼しい日やらコロコロ変わるので
体調を崩しやすいですが如何でしょうか。

風が涼しいので網戸にして窓を開けていますが、
夜になると網戸をすり抜ける小さい虫が
灯に集い出すので非常にうざいです。
更にはどこからか蛾が入ってきていたりで
てんやわんやですよ。
明るい日中によく見ると、
モニタの周りには死んだ羽虫が
数匹落ちているもので哀しい生き物だなぁと。


ではここいらで宣伝を

現在 決戦アリーナの方では

【復刻タワーイベント】
『乙女を怒らせると怖いのです!
~小粋な復讐~』

開催!

170615_01

「米連EX-UR【ホワイトデー】仮面の対魔忍」を
手に入れろ!
期間6/15(木)~6/21(水)

【復刻期間限定ガチャ】
「対魔忍UR 【若き探求者】八津 紫」

等が期間限定排出&排出率アップ!
期間6/15(木)~6/21(水)
170615_03

【復刻PVPイベント】
決戦アリーナ開催!

170615_02

「魔族EX-UR 【死霊騎士】デュラハン」
を手に入れろ!
期間6/15(木)~6/20(火)

がもう残り期限わずかです!!
PVPイベントだけは6/20と
明日までとなっておりますのでご注意を!
最近始められた方や手に入れられなかった方は
是非ゲットしていきましょう!!


またグッズの方では
対魔忍アサギイメージローション
が絶賛発売中です!
2017_0330_01
この商品には
【 アサギ光陣華オナホール】
20170413_02

【ゆきかぜ雷銃撃オナホール】
20170413_06

とのセット販売もありますので、
夏に向けこちらを使って
思いっきり汗をかいてみるのも一興では!!


ぼちぼちニン○ンドース○ッチが
欲しくなってきたけど
全然買えないでいる煮魚でした。



lilith_soft at 15:22││煮魚 | ソーシャルゲーム情報
リンク
Lilith-Soft pixy-soft ziz-entertainment Lilithツイッター LiLiTHメルマガ リリススタッフ募集中♪
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
記事検索
Twitter