2017年09月13日

煩悩の秋




三大欲求、五大欲求、108の煩悩が
我こそはとシノギを削る時期が到来です!

歳を重ねるにつれ
食欲と睡眠欲は減衰し、
性欲と物欲だけが上がる
今日この頃です。

一般的に男の性欲は20歳頃と言いますが
実際はどうなのでしょうか?

体力的にきついだけで
脳内的には上がってるんでは?
とも思います。

変態紳士が捕まるのって
結構な歳のお方が多い気がしますし…

さてさて
犯罪はよくないので
合法的に性欲を処理できるゲーム
「監獄アカデミア」が発売されました。

170707_03

20170901_03


170831_01170831_02


また凜子のおっぱいマウスパッドも
来週よりお手元に届き始めるかと思います!
20170714_05

是非これらを組み合わせて
大人の世界をお楽しみください!

以上、AVの絡みは男優より
ディルドの方が良いと言う人に出会い
煩悩は人それぞれだなと思ったしいたけでした。



lilith_soft at 17:07│Comments(0)││しいたけ | グッズ情報

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンク
Lilith-Soft pixy-soft ziz-entertainment Lilithツイッター LiLiTHメルマガ リリススタッフ募集中♪
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
対魔忍アサギ~決戦アリーナ~
記事検索
Twitter