コンシェルジュの囁き

埼玉県本庄エリアのデリヘル『婀娜めく人妻 リリス』とグループ各店の公式ブログです。

一日一善♪

一日一善オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

今日出勤の際、飲み物を買おうと事務所近くの自動販売機で飲み物を買いました。

130円のものを530円投入して購入。

お釣りをとろうと、お釣りBOXに手を伸ばすと・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

そこには大量の硬貨が・・・

100円、50円、10円がこれでもかという程に!!!

出してみると大きな私の手でも片手でギリギリ収まるかどうかの量の硬貨でした。

その自動販売機はお店の横に併設されていたものなので、すかさずお店の店員さんに事情を説明して、

お金を渡しました!!


些細なことでも良いことしたな!といい気分で仕事につけるのは良いものです♪

本日もリリス本庄店は、一緒に働いてくださるキャストさんを大募集です♪

モンブラン

monnburannオタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

歳と共に好みは変わっていくものです。

昔はケーキと言えばチーズケーキの種類がダントツ1位でした。

しかし、最近の数年は「モンブラン」を非常に欲します( ゚Д゚)

栗自体は好き嫌いで言えば、微妙に好きくらいです。

しかしモンブランになると話は別なんです。

身体が欲しているのですww

時間が作れたら、おいしいモンブランを提供してくれるお店巡りをしたいなぁと・・・・
密かな楽しみが1つ増えました♪

本日もご応募、スタッフ一同心よりお待ちしております。

市川に来て・・・もうすっぐ・・・。

ブログ73ラブパンチをご覧の皆様!
初めまして^^BD-Oです^^

ここ千葉県市川市に来てもうすぐ1ヶ月が経とうとしております。
実にいい!
駅前の誘惑に負けそうになりつつ日々過ごしておりますが、
食事には全く困らない!
近くに24時間営業のスーパーもあって
やろうと思えば自炊も出来ます^^

今は救援物資のカップ麺も充実しているので食だけは完璧^^
簡単に茹でたり炒めたりなら今でも出来そうなので
仕事が終わったらもやしを買いにスーパーにLet's Go!!!

これから毎日更新して行きますので
ラブパンチファンの皆様!宜しくお願い致します!!!

以上、独り言でしたwww


夏休みの思い出はありますか??

LIVEサーカスオタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

思い返せば4年前の夏・・・・着ぐるみ妹から

「水樹奈々さんのLIVEチケットあるからいく?」

という一言からすべてが始まったのです!!!

この当時は、歌の上手な声優さん。曲も10曲程度は知っている・・・・そんなレベルの私でした。

LIVEが終わった直後は、本当に後悔しましたよ。

もっと曲を勉強しておくべきだった!!!!!

知らないってことがこんなにも悔しく思ったのはだいぶ久しぶりのことでした。

こんな思い出があって、今があるわけです。

ファンクラブに入って3年が経ちましたwwww

2013年の夏は私にとっては忘れられない思い出ですね(^_-)-☆

本日もご応募お待ちしております。


大掃除

大掃除オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

昨日は1日掛かりで部屋の大掃除をしました。

正直筋肉痛ですwww

掃除って、やろうと思うまでが長くて、やり始めると汗だくながらも綺麗になっていくのが気持ちいいものですね!

綺麗になったところで、そのスペースをどんな風に仕上げていこうか・・・・今から楽しみです♪

必要なものはホームセンターに買い出しに行って、ぐるぐる回っていると、なかなか興味を持たされるものをたくさん目にしてきました。

子供の気持ちがよくわかる時間を過ごしましたww

今そそられているのは、フライパンをはじめとする調理器具です♪

自分で料理をするのはむしろ好きなのですが・・・・・

妹の料理(着ぐるみ妹)が美味しすぎて、なんだか作る気が少し失せて来ます(笑)

それでもたまには気分転換に料理をする楽しみも増えて楽しい生活になりそうな予感です(^^♪

本日もご応募お待ちしております。


パン屋さん(*‘ω‘ *)

imagesお久しぶりです!まぁーちゃんです(`・ω・´)ゞ

最近焼き立てパンにハマってます☆
朝早起きして買いに行くんですが・・・

パン屋さんのにおいって大好き(´ω`*)(笑)

まぁーちゃんのおススメは

カレーパンと塩パンとクロワッサン♪
すごくおいしいんです(/・ω・)/

明日も行こうかな・・・w
なんて思うまぁーちゃんでした( *´艸`)


俺はまだグンマを知らないwww

グンマオタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

前に日テレ系列で「お前はまだグンマを知らない」というドラマ番組がやっていたそうですね!

ええ・・・すみません。

放映していたことすら知りませんでした(´;ω;`)

そしてあまり群馬県に行ったことがないので、私はまだグンマを知りません・・・

最近、劇場版が全国で公開されるそうで・・・・・

グンマの話を全国に公開するなんて!!!!

グンマ人やイバラギ人、トチギ人とか設定が楽しいのがツボりました♪

ドラマを見てから劇場版に臨むべきか・・・何も知らず劇場版に臨むべきか・・・・

とりあえず、グンマの魅力に憑りつかれたいと思います♪

群馬県民のキャストさんはご応募を頂き、グンマの魅力を是非教えてください(^^♪

お待ちしております♪

NACK5 special「アニソンフレンズ」

けものフレンズオタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

今日はぼっちなので、たまには気分転換と言わんばかりにラジオを聴きながら仕事なぅです♪

いやぁ~世の中は3連休ですから、特番的なものがあるわけですよね!!


NACK5 special「アニソンフレンズ」


こんなものが放送されてました!今さっきまで。

いやぁ~たまりませんね!

1999年以前のリスナー投票によるアニソンランキング

2000年~2009年迄のリスナー投票によるアニソンランキング
2010年以降のリスナー投票によるアニソンランキング

こんなものがやってたわけですよ( *´艸`)

作業が止まりますwwww

脳みそが活性化します!

ぼっちでも全然淋しくありません(笑)

2010年以降の1位は・・・・


【けものフレンズ】 ようこそジャパリパークへ 


でした(^^♪

堪能しました!アニソン最高です!!


この夏やりたい事、チャレンジしてみたい事ありますか?

花火オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

毎日暑いですね~(;´・ω・)溶けてしまいそうです・・・・

さて、夏だからというわけでもないですが、色々やってみたいことはありますね♪

・綺麗な花火を観に行く

・適度に身体を動かす(テニス教室に通いたい・・・)

・涼しいところで本を読む

・旅行

・アニサマに参戦!(確定)

・声優さんのLIVEに行く

・iPhone買い換えたいww

こんなところですかね!

振り返ってみたときに充実した夏が過ぎていればいいなぁと思いつつ

本日もご応募心よりお待ちしております。

仕事を始めて発見した新たな一面ってありますか?

忍耐オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

若い頃ということもありましたが、昔はなんだかんだで結構怒りっぽいというか・・・・

なかなか我慢ができない人間だったと思います。忍耐力がなかったんですねwww

しかし、この仕事を始めてから、色々鍛えられたのでしょうか!?

間違いなく忍耐力がつきました。という自負はありますね。

新たな発見ですww

昔だったら忍耐力のなさ故に、スムーズにお仕事ができなかっただろうな・・・って振り返って思うこともたくさんあります!

人はこんな風にも成長できるんだなって素直に思います。

性格などはすぐには変えられないことでも、時間と環境がそれを可能にすると思っています。

更に成長していくためにも1歩1歩をしっかり踏みしめて、お店のキャストさんやお客様の為に頑張ろうと改めて思う今日この頃です♪

本日もご応募お待ちしております。


お花をプレゼント

花1オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

この2週間で祝い事が何件か重なり、すべてお花をプレゼントしました。

この数年、花に関わることは結構ありませんでしたので、自分でも新鮮かつ、お花をもらってくれた人々は嬉しそうにしてくれていたのがすごく気分の良いものでした♪

(自己満足じゃないはずだwwwと信じたい!!)

追求すると花言葉とかが関わってきそうですが、今回は花言葉は考えず、見た目の雰囲気で構成しました!

普段やらないことってなんかいいです♪(笑)

本日もご応募お待ちしております。

最近の…

こんばんは!たむたむです☆

今夜は珍しく『ネタ投稿』です。

『最近の気になるニュースはありますか?』
とのお題。


最近の気になるニュースといえば、

・・・

・・・・

・・・・・

えっと、あの
テレビすら見ていません(笑)

ネットでチラッと見るぐらいで
お恥ずかしながら世の中の動きに
ついていけずにいます。

あ、でも九州の地震は心配です。


関東でもいつ大きな地震が来るかわからないので
備えておきたいですね。


ま、当店に限っては
店長をはじめ、スタッフ、ドライバーさんも

頼もしく・優しい・タフなスーパーヒーロー大集結なので
きっと皆さん、安心だと思います♪

来て見て、納得!




ぜひ1度遊びに来てくーださい☆




明日も☆

B9C86BD6-8AD3-33D3-8B96B74F9BB2DF0F
こんばんは!たむたむです☆

すっかり夜になってしまいましたね。
今日は日中、ドライバーとして外にでましたが…


暑かったーーー(笑)

そんな中、出勤してくださったキャストさん
ありがとうございます(*^-^*)

そしてまた本日も優しい差し入れを
たくさんいただき、ありがとうございました♪

明日も暑そうですが皆さんのご出勤
お待ちしてます☆

そんな調理法!?

とうもろこしオタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

ご近所の方に、たくさん収穫したてのトウモロコシを頂きました!!

味は大変甘くみずみずしい美味しいもの今日が幸せに感じる程♪

しかし注目したいのは、調理法・・・

我が家では基本茹でます。

ところが、なんと、電子レンジで熱々のおいしいトウモロコシができるのですね!!!

びっくりですよ。

イメージはポップコーンしかありません(笑)

こっちは正直ビビりながら、電子レンジが元気よく加熱している様を見守ります。

ポップコーンの様にはなることなく、無事に加熱を終えるわけです・・・・

時代は進化してるんですね!

いやっ電子レンジがすごいのかっ(笑)

リリスも常に前へ前へと進化していきますよ( *´艸`)


溶けないアイスクリーム

オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

溶けないアイスクリーム屋さんが原宿にあるらしいのです!!

溶けないアイス

40℃の気温でも3時間くらいは溶けないらしいのです( ゚Д゚)

聞いた時はすげ~~と思ってしまいました。

しかし、よ~く考えてみると・・・・

アイスが溶けない=固い、歯にしみる、飲めないetc・・・・色々疑問が湧いてきます。

そして、美味しいのかな?と。

食べ歩きする分には画期的なものかと思いますが・・・・

原宿などの土地柄、食べ歩きがいいのかもしれませんね(^^♪

食べ歩きの文化には大いに賛同致します!!!

もっと食べ歩きに適した食べ物が出てきてほしいです(^_-)-☆


本日もご応募お待ちしております!(^^)!


Twitter プロフィール
RUSH川越店 写メ日記
リリス本庄店 写メ日記
ましゅまろぽんぽん熊谷店 写メ日記
Love Punch市川店 写メ日記
ランキングに参加中('◇')ゞクリックしてね♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: