コンシェルジュの囁き(スタッフブログ)

ルミナスグループのスタッフブログです(^O^)/ 本庄、川越、熊谷を拠点に地味に頑張ってるデリヘルグループです! キャストさんやドライバーさんはもちろん、スタッフ(正社員)も大大大募集(*^^)v 出稼ぎキャストさんも大勢活躍してますよ(^_-)-☆

こんにちは!
このブログは『ルミナスグループ』のスタッフブログです!
ルミナスグループは埼玉県の本庄、川越、坂戸・鶴ヶ島、熊谷エリアで展開中のデリヘルグループです(*^^)v
働くお店を探している女の子たちの為に皆で一生懸命書いています!
一緒に働いてくれる方、是非ご応募お待ちしております('◇')ゞ

2012年09月

2012年9月21日(金)

来月、リリス川越店をオープンさせることになりました。


その為、川越店スタッフは事務所と待機所を大改造しています。


私は作業の経過を見てニコニコしているだけなので楽チンです。


大改造するにあたって、大掃除がもれなく付いてきました。


こればかりは私の私物などもあるので逃げられません…


掃除の基本は捨てることです。


今回お別れした私物の中で目立っていたのが「Newton(ニュートン)」という科学雑誌です。


何故目立ったのかというと、事務所内で発見された「Newton」は全部読んでないものばかりだったからです。


時間ができたら読もうと思い、放置していたのですが、単行本や文庫本と違い、雑誌なので無造作に放置されており、その存在自体を私も忘れていたのでした。


雑誌とはいえ「Newton」は1,000円もします。


本の内容も値段も、捨てるに忍びありません…


それでも、悩んだ挙句に捨てました。


知識を得る機会と1,000円×6冊


ただのお掃除だったら「もったいないお化け」のせいにして捨てることはしなかったでしょうが、新店オープンに伴う大掃除なので、意気込みというか、ささやかな決意というか、生け贄というか、そんな意味合いもあり捨てることにしたのです。


アディオス「Newton」


時間ができたらバックナンバー購入か図書館でまた会おう!


そう心の中で呟きながら、大掃除を続ける私でした。


本日もたくさんのお電話をお待ちしております

2012年9月20日(木)

FOXテレビのドラマで『Dr.HOUSE』という医療系海外ドラマがあります。


天才医師ハウス率いる超一流の診断チームが難病奇病を治療するドラマです。


このドラマの見どころはたくさんあるのですが、際立って特徴的な部分があります。


それは、ハウス医師と部下たちの間で交わされる、治療に関する会話です。


ハウス医師は部下を詰ったり、蔑んだり、馬鹿にしたり、時には自らが無知のフリをしたりして、どんどん意見を出させます。


出てきた意見に対しても、どうして?なぜ?根拠は?と部下を追い込みます。


それで部下たちは必死に考え、論理的に答えを導き出していきます。


ドラマの流れ的には、大抵の場合、一度くだした診断が間違っていて、患者は死にかけたりします。


最終的に、天才医師ハウスが何気ない会話や動作からインスピレーションを得て、難病奇病の患者が奇跡的に治癒するという流れです。


さて、ハウス医師と部下たちの会話。


これは「ソクラテス問答法」という教育法です。


生徒に対して、考える力を付けさせる最良の教育法と言われています。


先生側にも技術が必要なので、少し難しいのですが、生徒の居る人や、部下の居る人は、是非一度試してみてはいかがでしょうか?


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2012年9月19日(水)

さっきから「KIRIN午後の紅茶レモンティー」が、私のデスクの片隅でこっちを見て佇んでいます。


よくみると、パッケージに気になる一文が記載されていました。


【シチリア産レモン果汁使用】


ただでさえレモンの味なんてみんな同じだと思っているのに、レモンティーになってしまったレモンの味なんて、私には到底区別がつきません。


それでも【シチリア産】と書いてあるとなんだか有難いような気になってしまいます。


本当は瀬戸内で採れたレモンの方が味が良いのかも知れないのに、【シチリア産】とあらためて書かれていると「海外だしハイクオリティなんだろうな」と勝手に思い込んでしまうようです。


たしかに、何処の何が入っているのか分からないような商品より、よく分からんが、産地や品種が書いてある方が、なんとなく安心です。


更によく見ると…


【ヌワラエリア茶葉使用】と細く小さく、駄目押しのように書いてありました。


作り手としては、細部にこだわってより美味しいものを作っているのでしょうが、そんなことはお構いなしに、昔から午後ティーレモンを美味しく頂いている私です。


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2012年9月18日(火)

【なつみ(40)】さんの写真撮影に行ってまいりました。


撮影した写真は明日UPする予定です。


若い頃から運動で鍛えられた体は、アラフォーになっても健在です!


普通、ボディコンというのは若い子が着るものです。


別にアラフォーが着てはいけないというものではありませんが、スタイルが良くないと着れないので、若い子しか着れないわけです。


それを、どうでしょう!


【なつみ(40)】さんはシッカリと着こなしているではありませんか!


もの静かでフェロモン系なのに、喋ると面白くて、時にチャーミングでもある【なつみ(40)】さん。


その引き締まったボディは、プライベートではストイックだという証なのでしょうか?


【なつみ(40)】さんのエロボディが気になる方は、是非ご一緒してみてくださいね☆


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2012年9月17日(月)

一昨日のコンシェルジュで、自転車の話をしました。


それで思い出したのですが、昔、そう、30年くらい前でしょうか…


ドロップハンドルの自転車で、いろいろな装備が付いている自転車が流行ったのを覚えていますでしょうか?


サイドに付いたカゴがたためたり、ウインカーが付いていたり、変速機が今の自動車のオートマギアみたいだったり、覚えてますか?


今思うと凄くないですか?あの装備。


私も6段ギアだったか8段ギアだったか、格好いいのを持っていました。


もちろん、今の自転車の方が格好いいと思いますが、当時はあのゴチャゴチャした感じの重装備の自転車が格好良かったんですよね。


流行は繰り返すといいます。


もしかすると、あのゴチャゴチャした自転車が、再び流行る日が来るかも知れませんね。


そうなれば、当然、昔よりもパワーアップしたゴチャゴチャになるんでしょうね。


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2012年9月16日(日)

報道ステーションSUNDAYで民間企業による復興支援の特集をしていました。


ヤマザキ製パンの飯島社長曰く、「行政の手が届かないところを民間企業が埋める。それがポイントだと思う」「企業の使命というのは何か?利益の追求と考えがちだが、社会的に受け入れられることを実行していくことだ」

飯島社長は震災二日後には自ら現地入りし、陣頭指揮を執り「火や水が使えない状態で必要なのはパンだ!」と独自の流通網を活かして、避難所などにパンを送り続けました。


その数、約半年間で1500万個。


経営の神様と呼ばれたP.F.ドラッカーが「もしドラ」を契機に大いに流行りましたが、彼は「企業の使命は利益の追求ではなくミッションである」と主張しました。


しかし、外国人のエライセンセイが声高に言うまでもなく、日本には古来からこのような思想は有ったのです。


即ち「商売をやるからには世の為人の為になりたい」という考え方です。


先の震災で素早く復興支援に乗り出した民間企業とそのリーダーの多くは、日本古来の商人道を持っていたのではないでしょうか?


私共も、商売をさせて頂いているからには「世の為人の為になる取り組み」を必ずしていかなければならないと強く思いました。


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2012年9月15日(土)

自転車に乗っている人増えましたよね。


しかも、マウンテンバイクやロードレーサーのような格好良いタイプの自転車に乗っている人が増えました。


最近見た格好良いライダーはこんな感じでした。


その人を見かけたのは、8月のある猛暑の日の昼下がりのこと。


国道254号線のある信号の下。


年の頃は60歳~70歳、黒鉄色に日焼けして、いかにも精悍そうな老紳士。


サイクルジャージーの上からでも分かる筋肉質で無駄のない体。


ピタッとフィットしたツーリングショートパンツが似合っていて老いを感じさせません。


濃いシルバーのヘルメットと、漆黒のサングラス。


真一文字に結ばれた口元がいかにもストイックな印象です。


燦燦と降り注ぐ太陽の光と熱。


サイボーグ的な引き締まりを見せる肉体と表情。


これはもはや、老紳士というよりは古武士と呼んでも過言ではありません。


エアコンがMAXに効いている車内で、ダブルチーズバーガーを食べながらコーラを飲んでいる我が身と比べると…


なんだか情けなくなってきました。


見ず知らずの人から「あの人格好良いなぁ~」と思われる為に必要なのは、お金や地位や名誉ではなく、全身から漲る清らかなものなのかも知れません。


とは言っても…


ゲレンデではみんな美男美女に見えるように、装備が立派だと誰でも格好良く見えるのかも知れません…


日焼けだって農作業の結果であって、ストイックな真夏のスポーツで焼けたわけじゃないかも知れません…

と、格好悪い私は僻み根性丸出しの、歪んだ見方も少しだけするのでした。


そんな自分が情けない…


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2012年9月14日(金)

最近ではそうでもありませんが、高速道路の運転が苦手だった時期があります。


どうして苦手だったかというと「すぐに眠くなってしまうから」なのです。


高速道路を運転していると、いつの間にかセンターラインを注視していて、だんだん眠たくなってくるのです。


SA二ヶ所に一回は休憩しないと眠気に耐えられないような状態です。


そんな私ですが、ノンストップで八王子~宝塚まで走ったことがあります。


しかも、そのあと、大阪まで戻って遊んだのですから、自分でも驚きです。


トラックドライバーの方なら当たり前にできることなのかも知れませんが、私にとっては驚異的な出来事でした。


今思い出しても、どうして休憩せずに走れたのか…


本当に謎です。


それ以来、二時間程度であれば休憩なしでも高速道路を運転することができるようになりました。


何故だか分からないが、超人的なパワーを発揮したことってありませんか?


例えば「いつもは一回の射精で満足なのに、今日は何故だか四回も射精してしまった!」とか…


今日あたり奇跡の超人的パワーを発揮できるかも知れませんよぉ~


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2012年9月13日(木)

昨日、ショッキングな出来事がありました。


「バヤリースさらさらトマト(以下BSTと記載)」という飲み物をご存知ですか?


あまり見かけないのですが、私が頻繁に通る場所に、一か所だけ売っている自動販売機があります。


そこを通過するときには、必ず「BST」を買って飲んでいます。


昨日もBSTポイントを通過する用事があり、お約束通りに買おうとすると…


ナント!


売り切れているではありませんか!


私の知るBST補給ポイントはここしかないのに…


BSTを飲むために、コンビニで飲み物を買うことも控えて、楽しみにしていたのに…


デリヘルでも同じようなことが頻繁にあります。


狙っていた女の子が当日欠勤した時など、ショッキングですよね。


月に一度しかこれない方などは、ショッキングレベルも半端でないと思います。


私共としては「ごめんなさい」としか言えませんが、女の子たちには当日欠勤をなるべくしないよう、意識してもらうように努めています。


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2012年9月12日(水)

朝晩だいぶ過ごしやすくなりましたね。


夏の疲れがドバッと出て来ていませんか?


体調が優れない時に、昼夜の温度差が激しいと、まさかの大風邪を引いてしまう可能性があります。


体調管理には十分に気を付けてくださいね。


元気じゃないとデリヘル遊びもできませんからね!


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2012年9月11日(火)

2001年9月11日


アメリカ同時多発テロ事件発生。


その時、私は電気を消したリビングでウィスキーを飲んでいました。


照明はテレビの青白い明かりのみ。


ソファに横になりながらNHKのニュースを見ていると…


突如、高層ビルから黒煙が立ち上っている映像に切り替わりました。


アナウンサーは映像が切り替わったことを知らないのか、映像とは違うニュースの原稿を淡々と読み上げています。


ソファーからゆっくり起き上がってテレビを注視していると、旅客機が隣のビルに突っ込んでいきました。


このあたりで、アナウンサーはやっと気付き、慌ただしい口調で新しい原稿を読み上げ始めました。


読み上げている原稿は、リアルタイムの映像よりも古いもので、見ている私を苛立たせました。


「戦争だ」と思い「興奮」しました。


状況が分からないので「日本も攻撃される」と勝手に思いました。


母が東京の知人宅へ泊りに行っていたので、東京を狙った攻撃に備え、帰ってくるように電話をしました。


そして、しばらくすると、WTCが崩壊する映像が流れました…


「どこの国だか組織だか知らないが、こんなことをアメリカにする連中は、まず間違いなく、アングロサクソンじゃないだろうな」そう思うと、なんだか悲しくなってきました。


WTCで亡くなった方も悪くないし、これからアメリカ軍に報復として殺されるはずの「どこかの国の民衆」も悪くありません。


報復の連鎖に巻き込まれる民衆は常に無力です。


それを思うと悲しくなります。


そして、現実に報復の連鎖は未だに止みません。


毎年、九月十一日は複雑な気持ちになります。


それはそうと!


本日もリリスは平和に営業中です♪


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2012年9月10日(月)

栄養ドリンクって普通、いっぺんに複数の種類を飲みませんよね。


と、飲まないことが普通だとして話を進めます。


コンビニに行くと、たくさんの種類の「リポビタンD」があります。


価格帯が同じようなものもあれば、ちょっとお高めのものもあったりしますよね。


私はいつも、「リポビタンD11」というのを買うのですが、今回は更に、「リポビタンDスーパー2000」というのも買いました。


そこでふと思ったのです。


「そういえば、リポビタンDっていろいろあるけど、味の違いってあったっけ?」


どれを飲んでも同じ味の印象しか残ってなかったので、そんな疑問が湧いたのです。


というわけで、「利きリポビタンD」をしてみたところ…


ナント!


味も舌触りも全く違うじゃないですか!


まぁ、当たり前のことなんですけどね。


実際に試してみると、改めて違いが分かって面白いですね。


さて、今日から一週間がまた始まります。


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2012年9月9日(日)

YouTubeで偶然「とんぼ」を発見しました!


昆虫の「とんぼ」じゃありませんよ。


長淵剛主演のドラマの「とんぼ」です。


いやぁ~、久し振りに見ましたね「長淵キック」


私も真似て、弟や部活の後輩にやったもんです。


当時の私は「とんぼ」と「あぶない刑事」に多大な影響を受けました。


毎日毎日、なりきり「剛」だったり、「恭兵」だったり、「ひろし」だったりしたわけで…


周りの方々に甚大なご迷惑をお掛けしたことと思います。


この場をお借りしてお詫び申し上げます。


私から「長淵キック」をされた方、本当にごめんなさい。


私から「恭兵ランニングショット」とか言って、走りながらモデルガンで狙撃された方、本当にごめんなさい。


私から「ダンディ高山射ち」とか言って、チャリンコからモデルガンで狙撃された方、本当にごめんなさい。


謝ってスッキリしたところで、本日もハリキッて営業したいと思います!


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2012年9月8日(土)

メールでお問い合わせを頂くことがありますが、返信すると半分くらいエラーで戻ってきてしまいます。


みなさん、迷惑メール対策をされていると思いますが、必ずリリスからのメールが受信できるように設定してからメールを送ってくださいね。


メールでの問い合わせの話が出たので、ついでに申し上げますが、当日のご予約や、すぐに知りたい情報に関してのお問い合わせは、メールではなくお電話でお願いいたします。


「これから可能な方を教えてください」とメールを頂いても、そのメールをスタッフが確認するのが二時間後ということもあります。


お客様にとっても、女の子にとっても、お店にとっても、誰にとっても残念なことになってしまいます。


スタッフはPCに張り付いて居るわけではありませんので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2012年9月7日(金)

紛失
Twitterタイムライン
RUSH川越店 写メ日記
リリス本庄店 写メ日記
ましゅまろぽんぽん熊谷店 写メ日記
ランキングに参加中('◇')ゞクリックしてね♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: