コンシェルジュの囁き(スタッフブログ)

ルミナスグループのスタッフブログです(^O^)/ 本庄、川越、熊谷を拠点に地味に頑張ってるデリヘルグループです! キャストさんやドライバーさんはもちろん、スタッフ(正社員)も大大大募集(*^^)v 出稼ぎキャストさんも大勢活躍してますよ(^_-)-☆

こんにちは!
このブログは『ルミナスグループ』のスタッフブログです!
ルミナスグループは埼玉県の本庄、川越、坂戸・鶴ヶ島、熊谷エリアで展開中のデリヘルグループです(*^^)v
働くお店を探している女の子たちの為に皆で一生懸命書いています!
一緒に働いてくれる方、是非ご応募お待ちしております('◇')ゞ

2013年05月

2013年4月30日(火)

GW前半戦は如何でしたか?


今年は大型連休も分断されてしまって、海外で長期滞在できないせいか、国内旅行の需要が過去最高なのだそうですね。


リリスは一昨日暇だった煽りでしょうか?


昨日はとても忙しかったですね。


さて、今日で四月も終了です。


もうすぐ夏がやってきます!!


ってまだ早いですかね?


私はGWくらいから夏のことを考え始めます。


お盆が過ぎると年末年始のことを考え始め、秋には二月三月の閑散期対策を考え始めます。


忙しさも、暇すぎることも、その時になって対策を講じても遅いですからね。


そんなわけで、GW後半戦まで平日が三日続きますが、今のうちにリリスでしっかりひと抜きしておいて、後半の四連休は家族サービスをしっかり頑張ってください!


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2013年4月29日(月)

昨日はお店も暇で、定時に終了したので、夜のドライブに行ってきました!


私のドライブは目的地を定めずに出発するアドベンチャー型のドライブで、よく道に迷ったりします。


先週などは下仁田の山中で道に迷って引き返したりしました。


そんな時は、翌日地図で確認して、「なぁ~んだ、もう少し進んでいれば○○に出たのかぁ~」なんてことも♪


昨晩も目的地を定めず、適当に長野辺りまで一般道をぶぅ~らぶら♪


甘楽辺りで「星でも見るかぁ!」的なノリになり、松井田妙義ICから上信越道で長野へGO!


長野ICを降りて白馬方面にGOGOGO♪


と言った感じで小川村に到着。


星は綺麗なのですが、残念ながら月が明るすぎて小さな星までは見えませんでした。


その代り…


雪をかぶって真っ白になった日本アルプスの山々が、月明りで青白く山間に浮かび上がっているのが見え、とっても幻想的な感じでした。


気温はマイナス2℃


寒さと空気のクリアさは比例するのでしょうか?


帰りの高速からも、上田市や小諸市、佐久市の夜景を綺麗に見ることができました。


夜中に遠出。


みなさんも如何ですか?


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2013年4月28日(日)

去年購入したウォークマン。


中に入っている音楽なんですが…


CDをPCに取り込んで、PCからウォークマンに転送していました。


最近では音楽はダウンロードして購入するもの。


らしいですね。


ラジオでもしょっちゅうそんなことを耳にするので、知ってはいるのですが、どうすればいいのかが分かりませんでした。


「今更聞けない○○」みたいな感じで他人にも聞けずに居ました。


そんな折、音楽を聴きながらノリノリの【あこ(22)】ちゃんに「どうやって音楽を取り込んでるの?」とサラッと聞いてみました。


すると「iTunesでダウンロードしてますよ」とサラッと答えられてしました。


この機会を逃したら、もう人には聞けない!


そう思って、ツッコんで聞いてみたところ、PCにiTunesのサイトをダウンロードして、コンビニで売っている課金用のカードを購入すれば、簡単にPCにダウンロードすることができるとのことでした。


ただ、私はiPodを持っていないので、ウォークマンへの転送方法だけは、インターネットを使って自分で調べてみました。


その夜、【あこ(22)】ちゃんをホテルに迎えに行った帰り道、コンビニに寄って、課金用のカードを教えてもらい1500円分だけ購入してみました。


するとどうでしょう!?


凄い数の曲があるではないですか!


あっ小比類巻かほる!


工藤静香に中山美穂!


松田聖子に中森明菜!


ジュンスカにZIGGYもある!


COMPLEXだぁ♪


松山千春もアリスもゴダイゴも井上陽水もビリーバンバンもあるぅ~


爆風スランプや浜田麻里もあるぞ!


黒船来航と大東亜戦争の敗戦とインターネットの普及を合わせたぐらいの衝撃です!


【あこ(22)】ちゃん…


君はまさにペリー!、マッカーサー!、ビルゲイツ!に匹敵するよ!


教えてくれてありがとう!


ペリーは産業革命以降の西洋文明を教えてくれました。


マッカーサーはへなちょこ民主主義を教えてくれました。


ビルゲイツはビジネスの効率化と情報化社会を教えてくれました。


【あこ(22)】ちゃんはコンビニでiTUNESの課金用カードを買えることを教えてくれました。


ロサンゼルスまで行って、未来学者のアルビントフラー博士に進言したいですね。


「第四の波」は【あこ(22)】ちゃんですよ!ってね。


まぁ、私にとってはそのぐらいの衝撃でした。


その後、マスターベーションを覚えた中学生やサルのように、音楽をダウンロードしまくったのは言うまでもありません…


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2013年4月27日(土)

一周年記念のイベントとかをやらなかったので、リリスが二年目に突入したことを知らない方も多いかと思います。


実は、三月三十日がリリスの誕生日です。


皆様のお蔭でなんとか二年目に突入することができました。


本当にありがとうございます。


フルモデルチェンジをするにはまだ早いですが、そろそろHPのプチリニューアルをチョイチョイしていこうと考えてます。


キャストさんの個人ページのバージョンアップ。


実用的なページのリリース。


リリスならではの変わったコンテンツ。


などなど、七月くらいまでに順次リニューアルしていきたいと思います。


どうぞお楽しみに♪


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2013年4月26日(金)

「ぱいスラ」って知ってますか?


「ぱいスラッシュ女子」と言うのですが、女性が鞄などを襷(たすき)掛けにしている状態のことを、そう言うそうです。


ちょうど、おっぱいとおっぱいの間に紐が斜め掛けになるので「おっぱい」と「スラッシュ」で「ぱいスラッシュ」なんですね。


萌えというかフェチの細分化もとどまるところを知りませんね。


ところでこの「ぱいスラ」ですが、胸の大きな女性よりも、小ぶりな胸の方が萌えだと思うのですが、皆さんは如何でしょうか?


お手隙の時にちょっと妄想してみてくださいね。


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2013年4月25日(木)

当時、アミューズメント施設の企画開発をしていた私は、小室哲也という人にとても興味があり、また尊敬していました。


カラオケ産業隆盛のロケットブースターとなったのは、間違いなく小室ファミリーであり、小室哲也でした。


ロケットブースターに点火したのは篠原涼子の「いとしさと切なさと心強さと」でした。


続いてTRF、DOS、華原朋美、globeなど、ヒットが続き、当時のカラオケ店はどこも儲かっておりました。


地方にある15部屋くらいの路面店でも、毎月一千万円以上は純利益を出していたのではないでしょうか?


プリクラ2台を設置していれば更に100万~150万の利益が毎月追加されるような感じでした。


小室ファミリーが勢いを無くし、つんくファミリーのハロープロジェクトが頭角を現し始めたころ、カラオケ店は需要過多となり、薄利多売のシステムを構築できた大型カラオケ店の時代になりました。


どんな業界でも需要過多になると、商売としてのうま味が無くなります。


料金の安さが最大のサービスの一つになるからです。


当時、水商売の世界でも大きな地殻変動がありましたよね。


キャバクラの隆盛です。


女性が隣に座って接待してくれてるパブクラブやラウンジは、大衆向けのお店でも、2時間で2万5千円~3万円は必要でした。


内訳は…


1時間8千円~1万円のテーブルチャージ


焼酎ボトル4千円~6千円


ウィスキーなら8千円~1万円


アイス(氷)500円


ミネ(水)500円


ホステスさんの飲み物800円~1000円


つまみ800円~5000円


更にサービス料として合計金額の10%~20%


2時間座っているだけでも1万6千円~2万円は必要だったんです。


それが・・・


キャバクラ誕生により2時間1万円~1万5千円にまで値崩れしてしまったのです。


この時期、私の知り合いのお店も、潰れたり店舗数を縮小したりしました。


話しは戻って小室哲也。


今では、雨を避けることの出来なかった野良犬のように惨めな感じです。


彼と彼の音楽は、再び時代の要請を受け、一大ムーブメントを起こすことができるのでしょうか?


かつて尊敬した者としては、大復活を祈るばかりです。


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2013年4月24日(水)

昔、コカコーラの1リットル瓶ってありましたよね。


覚えてますか?


今でもあるのでしょうか?


ほとんど、ペットボトルですもんね。


従弟のK兄ちゃんは、コーラの1リットル瓶に煙草の灰を集めていました。


どうするのか聞くと、花屋に売るんだと答えました。


本当かどうか未確認のままですが、煙草の灰は花屋で買い取ってくれるのでしょうか?


K兄ちゃんの家の前には、1リットル瓶の自販機があって、コーラの他にもファンタオレンジとかグレープとかがあったと記憶しています。


遊びに行くと必ず叔母が好きなのを選ばせてくれたので、それが楽しみの一つでしたね。


あっ、たしか、スプライトもあったような気がする・・・


そんなわけで、


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2013年4月23日(火)

世界中には、自分に似た人が七人いるとかいないとか・・・


若い頃、バイト先の更衣室での出来事。


バイト仲間が三人、何やら楽しそうに話しています。


更衣室に入ってきた私に気づいた彼らは、似てる似てるとケラケラ笑っています。


何に似てるんだよぉ~


と言いながら近づくと、そこには週刊プレイボーイがありました。


いやぁ~、○○君にそっくりな写真を発見したんだよ


とY君。


Y君が見せてくれたのは、巻末ページで毎回特集されている新作AVの紹介コーナーでした。


指さすところに目を落とすと、そこには女性にのしかかる全裸の男性の後ろ姿がありました。


ちょうど、正上位を上から撮影した写真です。


その男性が、なんと私にそっくり!


自分で見ても「俺だ!」と思うほどそっくりなんです。


自分の後ろ姿なんて写真くらいでしか見たことがないし、ましてや全裸の後ろ姿なんて見たこともありません。


でも、自分でも自分に似ていると思える写真でした。


その後Y君は、ブルーハーツのドラムの人に似ていると言って、私そっくりに撮影されている写真を持ってきたりしました。


彼にはそんな才能があるのでしょうね。


しかし・・・


名前も知らないAV男優に似ていると言われてもねぇ~


嬉しいような、恥かしいような、複雑な気分です。


ましてや後ろ姿ですし・・・


皆さんも、自分のそっくりさんに会ったことや、写真で見たなんてことありますか?


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2013年4月22日(月)

最近、何かがおかしいですね。


おかしいと言っても、私自身のことなんですが・・・


このところ、早朝にトイレ掃除や風呂掃除をすることがあるんです。


居ても立っても居られないって感じでトイレ掃除を始める感じです。


昨日はキッチンにまでマイ掃除ブームが飛び火して、カランをピカピカにしました。


他の場所は掃除しようと思わないのに、水回りを突如ピカピカにし始めた私・・・


別に汚かったわけではないんですよ。


この突然の行動は一体何なんでしょうか?


謎です・・・


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2013年4月21日(日)

NHKオンデマンドで「コズミックフロント」という宇宙関連シリーズのドキュメント番組を見ていて思いました。


宇宙はビックバンと呼ばれる大爆発で誕生し、いまだに広がり続けているそうです。


ビックバンの後、ファーストスターという最初の星が誕生し、それ以降たくさんの星が生まれ、たくさんの銀河が形成されていったのだそうです。


このように宇宙の始まりについての研究は世界中でされていて、次々と謎が解き明かされている状況のようです。


宇宙の終わりについても研究がされていて、概ね三つの説が有力だそうです。


一つは宇宙が一点に収縮して消滅するというもの。


二つ目は闇と氷の世界になるというもの。


三つ目は宇宙自体が爆発してしまうというもの。


どのみち、人類など生き残れるものではありません。


でもご安心を、早くても数百億年先のことだそうです。


宇宙の消滅を待たずして人類は消滅している可能性が高いと言えます。


まぁ、これは宇宙の終わりの話し・・・


私が気になったのは、この宇宙自体はどこに存在しているのか?


ということなんです。


どなたかご存知の方・・・


いらっしゃいませんか?


ビックバンで始まった宇宙。


どこで始まったの?


始まった場所があったとしたら、他にも別の宇宙があるのかも知れませんよね。


すると今度は別の疑問が・・・


宇宙が在る場所ってどんなところで、どうやって始まったの?


こうなってくるとメビウスの輪状態ですね。


考えても仕方ないことを考えてると、後頭部がモワァ~っとしてきます。


頭がビックバンしないうちに、エロいことでも考えますかね!


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

2013年4月20日(土)

子供の頃、東京に住んでいたときのことですが、アパートの隣の部屋で猿が飼育されていました。


そのアパートは一階が一世帯、二階が二世帯のアパートで、清風荘という名前の、いかにも昭和なアパートでした。


お隣さんの部屋は道路に面しており、こちらは庭に面していました。


お猿さんは道路に面したベランダで飼育されており、時折道行く人にモノを投げたりしていました。


猿を飼っている家など、なかなかありませんよね。


あっ、言っておきますけど、この話、オチはありません。


お猿さんの飼い主は父子家庭の家で、父一人、娘一人の家庭でした。


私が小学2年生の時、娘さんは5年生でしたので、三つ上ですね。


あるとき、母親と銭湯に行くと、お隣の娘さんが友達と二人で来ていました。


私はなんだか恥ずかしかったのですが、声を掛けないといけないような気がして、食べ終わった傘の形のチョコレートの棒の部分だけを娘さんに差し出して「これあげる」と言った記憶があります。


そのとき、娘さんはお友達とキャァーキャァー言いながら私からチョコの棒を受け取ったのを覚えています。


そのあともずっと気恥ずかしい気分で入浴していたのですが、隣の娘さんと言葉を交わしたのはこの時が最後だったような気がします。


この後すぐに、隣の親子とお猿さんは、どこかに引っ越してしまったからです。


ね。


オチはなかったでしょ。


というわけで!


本日もたくさんのお電話をお待ちしております♪

Twitterタイムライン
RUSH川越店 写メ日記
リリス本庄店 写メ日記
ましゅまろぽんぽん熊谷店 写メ日記
ランキングに参加中('◇')ゞクリックしてね♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: