コンシェルジュの囁き(スタッフブログ)

ルミナスグループのスタッフブログです(^O^)/ 本庄、川越、熊谷を拠点に地味に頑張ってるデリヘルグループです! キャストさんやドライバーさんはもちろん、スタッフ(正社員)も大大大募集(*^^)v 出稼ぎキャストさんも大勢活躍してますよ(^_-)-☆

こんにちは!
このブログは『ルミナスグループ』のスタッフブログです!
ルミナスグループは埼玉県の本庄、川越、坂戸・鶴ヶ島、熊谷エリアで展開中のデリヘルグループです(*^^)v
働くお店を探している女の子たちの為に皆で一生懸命書いています!
一緒に働いてくれる方、是非ご応募お待ちしております('◇')ゞ

2013年11月

何気ない一言

images何気ない一言がトラウマになるってことありますよね。

中学生の時、私は柔道部に所属していました。

本当は剣道がやりたかったのですが、貧乏だったので柔道をしていました。

ある日の部活動での出来事。

ちょうど、洒落っ気が出てきたときでもあり、休憩中にファッションについて語っていました。

中学生なので、ジーンズなんかも、リーバイスとかエドウィンとかブランドものは高くて買えません。

ちなみに当時はブランドとは言わず、メーカー品とか言ってましたね。

ウォッシュ加工のジーンズが流行っていましたが、今みたいにかっこいいいモノではなく、ゴマフアザラシみたいな気持ち悪い柄のウォッシュ加工でした。

数年前まで中東系の人たちが似たようなジーンズを穿いてるのをしばしば見かけましたね。

しかも中学生に買えるのは1,980円くらいの安物です。

それでも、小遣いを握りしめて自転車で隣町まで洋服を物色しに行ったものです。

先輩に私が聞きました。

「先輩、自分、どんな服が似合いますかね?」

「学校のジャージが似合うんじゃないか」と即答。

「柔道着も似合ってるぞ」と追い打ち。

相手が先輩なので反論もできず、苦笑いする私・・・

せめて「学ラン」って言って欲しかったです・・・

この言葉がトラウマになって、しばらくは買い物ができなくなりました。

何気ない一言が相手を傷つけることってあるんですよね。

皆さんも、そんなプチトラウマはありませんか?


アダルトブログランキングへ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村

 Lancers.jp

運転代行

無題飲酒運転の取り締まりが厳しくなって以来、飲み屋さんの売り上げが伸び悩んでいると聞きました。

現に、浴びるように毎晩飲み歩いていた私が、まったく出歩かなくなってしまったことを考えると、飲み屋さんの言うことも頷けます。

毎日、無意識のうちに、行きつけの居酒屋やスナック、パブに通っていましたが、飲酒運転の規制強化と仕事が原因で、お酒を飲みたいと思わなくなってしまいました。

でも本当にそうなのか?

本当は飲み歩かなくなった決定的な原因があったのではないか?

自分のことなのにミステリーな感じです。

最近、ちょくちょくそんなことを考えていたら、ある出来事を思い出しました。

「あぁ~!きっとあの事件を境に飲み歩かなくなったんだ!」

という出来事です。

運転代行ってありますよね。

実は一度だけ利用したことがあります。

職人だった頃なので7年くらい前だったような気がします。

行きつけの居酒屋で数時間飲んで、その隣にあるスナックに行き、そこでも数時間飲みました。

その日は何故か眠くて眠くて、かなり酔っぱらってしまったんですね。

すると、スナックのマスターが運転代行を呼んでくれて、初めて利用することになりました。

酔って睡魔に襲われていた私は、目的地を伝えるとすぐに寝てしまいました。

起きると目的地の駐車場に到着しており、料金を聞くと…

なんと!1万数千円!!

車で30分ほどの距離で1万数千円請求されたのです。

初めての利用だったし、人も二人来ているのだから、きっとそのくらいするのだろうとおもい、言われた金額を払ったんですね。

帰ってくるのに1万数千円かかるんだったら、飲み代より高くついちゃいますよね。

飲酒運転の規制も厳しくなったので、この時以来、私は飲み歩かなくなりました。

飲みに行っても、朝まで車の中で寝て、酔いが醒めたら帰るという感じになりました。

そして、飲み屋さんと縁遠くなるにしたがって、お酒自体飲みたいと思わなくなってしまったのです。

先日、運転代行を利用するウチの店の女の子に聞いてみると、初乗り1,000円とか800円とか聞きました。

寝ている間に私はボッタクリにあったのでしょうか?

それとも、7年前と今では料金に劇的な違いがあるのでしょうか?

こんど、試しに、高崎辺りから本庄までの運転代行料金がいくら掛かるか調べてみようと思います。




アダルトブログランキングへ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村

 Lancers.jp

姫ドレスの変遷

d0175590_11135662『ボルジア家』という海外ドラマがあります。

ルネッサンス期のローマ教皇アレクサンドル6世を扱ったドラマです。

このドラマを見ていて思ったのですが、女性の来ている洋服(ドレス)が少し変わっているんですね。

変わっているといっても「おかしい」という意味ではありません。

私たちの知っているヨーロッパのドレスといえば、シンデレラのように、コルセットで胴を絞って、スカートの広がっている部分は腰から下、というイメージですよね。

しかしながら、15世紀のドレスはバストの下でキュッと絞ってるんですね。

ちょうど、テルテル坊主みたいなフォルムです。

共通しているのは、胸の谷間を強調していることと、スカートの広がりが大きいところです。

シンデレラはスレンダーで綺麗なラインに見えますが、15世紀のドレスはマタニティードレスみたいな感じです。

まぁ、日本でも、室町時代と江戸時代では女性の服装は違ってきます。

それを思えばおかしな話ではないのですが、ちょっと気づいて驚いたので書いてみました。


アダルトブログランキングへ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村

 Lancers.jp

クローズアップ

imagesCA5ZMKV0中山美穂さんのアルバムを聴いていて「!?」と思った歌がありました。

『クローズ・アップ』という歌です。

男友達の存在が段々と気になってきて、恋心に発展するという歌詞なのですが、問題はその最初の部分です。


Stop プール・サイドでカメラ構えて
どういうつもり?
 魂胆が見え透いて性格が可愛くない
Close Up 髪の滴が
色っぽいでしょ
 シャッター・チャンスを狙ってよ



どうですか?

ヤバいですよね。

プールサイドでカメラ構えてどういうつもり?って盗撮する気満々ですよねこの人。

今こんなことしてたら、プールの従業員に連行されちゃいますよね!

ヒット曲に盗撮を連想させる歌詞が普通にあるのですから、80年代はおおらかな時代だったといえるでしょうね。


アダルトブログランキングへ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村

 Lancers.jp

スペースコロニー

無題NHKのコズミックフロントという番組でおもしろい話を放送してました。。

中性子星が接近し、地球を破壊するので、人類の一部が地球を脱出するというシュミレーションの話しです。

脱出といっても、行き先が無ければ、人類の寿命が多少延びる程度でしかありませんよね。

そこで、第二の地球を発見する必要があります。

番組によると「科学者たちの関心は、第二の地球が有るか無いかではなく、いつ発見できるか?一番近いのはどこか?という段階」だそうです。

ケプラー宇宙望遠鏡は既に2,000個の惑星候補を観測しているそうですが、どれも皆遠く、移動できないそうです。

ちなみにどのくらい遠いかというと、1500光年とか2000光年とか、とにかく物凄い遠さです。

ところが、最近、アルファケンタウルに地球と同等の質量の惑星が発見されたそうです。

地球からの距離は4.4光年、宇宙規模でいえば隣町くらいの近さですかね。

しかし、残念なことに、この惑星は恒星に近すぎて人類が暮らせる環境ではないそうです。

残念です。

移動手段もビックリさせられましたね。

簡単に説明すると、機動戦士ガンダムに出てくるスペースコロニーに核爆発による推進装置が付いている宇宙船です。

推進装置がなければガンダムのスペースコロニーそのものですから、もう、間違いなくスペースコロニーに人類が移住する時代が、そう遠くない将来に始まるという予感がしましたね。

宇宙空間での作業用ロボットとして開発されるモビルスーツも確実に出来るでしょうね。

なんでもかんでも、漫画やアニメのとうりになりつつある昨今、中性子星が接近しなくても、宇宙移住時代が訪れる可能性は大ですよね。

でも、私たちの寿命は宇宙時代までは、まずもたないでしょうね。

この目で確認できないのがホント残念です・・・

アダルトブログランキングへ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村

 Lancers.jp

ほったらかし温泉

b0011771_13411114夏の話しになりますが、ほったらかし温泉に、家族で行ってきました。

ほったらかし温泉は山梨県にあります。

設備の整った温浴施設が当たり前の昨今、海の家程度の施設という珍しい温浴施設です。

故にほったらかしなのでしょう。

眺望は最高です。

景色が素晴らしければ、その他に設備は必要ないということが、この温泉に来れば分かります。

正に「景色に勝る設備なし」といったところですね。

営業開始は日の出1時間前。

温泉に浸かりながら朝日が昇るのを見るのが、この温泉の醍醐味です。

私が駐車場に到着したのは、日の出2時間前くらいでしたが、既に10台以上の車が停まってました。

若い人も大勢来ていましたよ。

お勧めの温泉ですので是非一度行ってみてください。

ちなみに、私はブヨに数か所攻撃されるという初体験もしてきました。

あれ、痛いですね。

夏にほったらかし温泉に行く場合はブヨに警戒してください。

アダルトブログランキングへ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村

 Lancers.jp
Twitterタイムライン
RUSH川越店 写メ日記
リリス本庄店 写メ日記
ましゅまろぽんぽん熊谷店 写メ日記
ランキングに参加中('◇')ゞクリックしてね♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: