6478297bb2db9be5805213a3f61f3c23完璧だったという方は、教えてもらいたいものです。

毎年大晦日になると一年を振り返りますよね。

非の打ちどころがない完璧な一年だったという年って今までありましたか?

私はありません。

だから大晦日は心の反省会の日でもあります。

お店のことで言うと最大の反省点は「求人」ですかね。

本当にたくさんのお客様から毎日お電話を頂きますが、女の子が居なくてお伺いできないケースが多々ありました。

せっかくお電話をくださったのに、お伺いできる女の子が居らず、ご迷惑をお掛けしました。

誠に申し訳ございませんでした・・・

何かを売っているお店であれば、求人というのは即ち仕入ということになります。

市場や問屋さんで売ってもらえるものならば、喜んで仕入れに出掛けるのですが、人間は売り買いすることはできません。

仲間になりたいという女性をひたすら待つだけなんです。

ファミレスに例えると、ハンバーグが自ら「私をメニューに加えてください」とやってくるのを待つようなものです。

とは言っても、ただ待つだけじゃ芸がありませんよね。

というわけで、来年のリリスは求人=仕入に力を入れていこうと思います。

今打った手が数日後に実績として現れるようなことではありませんので、一年かけてじっくり手を打っていく予定です。

リリスも三月で三年目に突入します。

たくさんのお客様に支えられてここまでやって来れました。

お客様の期待を裏切らないよう日々努力したいと思います。

毎月コンスタントに新人さんを数名ご紹介できるお店になれるよう頑張っていきますので、来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。



アダルトブログランキングへ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村

 Lancers.jp