コンシェルジュの囁き(スタッフブログ)

ルミナスグループのスタッフブログです(^O^)/ 本庄、川越、熊谷を拠点に地味に頑張ってるデリヘルグループです! キャストさんやドライバーさんはもちろん、スタッフ(正社員)も大大大募集(*^^)v 出稼ぎキャストさんも大勢活躍してますよ(^_-)-☆

こんにちは!
このブログは『ルミナスグループ』のスタッフブログです!
ルミナスグループは埼玉県の本庄、川越、坂戸・鶴ヶ島、熊谷エリアで展開中のデリヘルグループです(*^^)v
働くお店を探している女の子たちの為に皆で一生懸命書いています!
一緒に働いてくれる方、是非ご応募お待ちしております('◇')ゞ

2014年01月

いろいろ色えんぴつ

PC030006昨晩、ドンキホーテで10色ボールペンセットを買いました。

思いついたことを手帳に書いていると、私の4色ボールペンでは色が足りないことが分かりました。

特に、アイデアを思いつくがままに書いていると、たくさん色が欲しくなってきます。

そんなわけで、使いこなせるかどうか分かりませんが、10色ボールペンセットを買ってみました。

ところで、クーピーの60色セットをご存知ですか?

いったい誰が60色もの色を使うんでしょうね。

あのセットを見たとき思いましたよ。

「こりゃぁ、使う奴は堅気じゃねぇ~なぁ~」って・・・

絵心の無い私からすると、60色を使いこなせる人が羨ましい限りです。


アダルトブログランキングへ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村

 Lancers.jp

痛ぇ~!!

DSC00046年も明けて既に20日。

コンシェルジュの囁き新年初の更新です。

サボりすぎですね。

さて、18日土曜日の夜。

自宅の階段を急いで登ろうとしたところ、手摺とは違う部分を触って棘状の木片が右手人差し指に刺さってしまいました。

刺さった場所は人差し指の第一関節と第二関節の間です。

関節のような可動部分でなかったせいか、刺さった当初はあまり痛くありませんでした。

明るいところでよく見てみると、随分と奥まで刺さっています。

刺さった部分からは、ほんの少しだけ棘の最後尾が出ているように見えたので、ピンセットのような毛抜きで引き抜いてみると、取れたのは刺さった棘の5%くらいでした。

指で押したら出てくるかなと思い、強く押してみるとかなりの痛みを感じました。

そこで、困ったときのGoogleです。

検索の結果、奥まで深く刺さった棘を取るには「五円玉」が効果的だと分かりました。

五円玉中央の穴の部分に、棘の刺さった入口が来るようにして押しつけます。

穴から肉が盛り上がり、刺さった入口がクローズアップ。

同時に硬貨に圧迫されて棘が出てくるという仕掛けです。

すると簡単に棘が取れる!・・・はず。

取れないじゃん!

30分くらい押しつけてましたが、一向に棘が出てくる気配はなし。

子供の頃に聞いた話しによると、刺さった棘を抜かずに放置すると、どんどん深く刺さっていき、仕舞には血管に入ってしまい、血液に流されて、その棘は最終的には心臓を突き刺す!

という都市伝説的な話が脳裏に浮かびました。

あり得ないでしょ!

と分かっていても少し不安になる私。

こんな時は元気がなくなるというかテンションが下がります。

どうにもならないときは寝るに限ります。

果報は寝て待てというじゃないか!

そんなわけで、現実逃避の為に寝ることにしました。

目覚めると朝10時になっていました。

ん・・・!?

いってぇ~!!

指痛ぇ~!!

棘の刺さっている部分に沿って腫れています。

こうなると、関節を曲げるだけでも痛みが走ります。

ちくしょ~う。

宛てもなく逆切れ気味な私は、痛みに向って挑みかかりました。

患部に再び五円玉を押し付ける!

刺さった穴の部分が破れて膿が出てきました。

炎症してる!

五円玉を使って膿を出し切ると、皮膚を通して薄っすら見える棘に向って噛みつきました。

あっ!?

歯に何か付いた・・・

同時に指の痛みが少し和らぎました。

歯の先に付いた異物をつまんで取ると、棘状の木片でした。

五円玉に圧迫されて入口が破れて開き、そこに私が噛みついたので、棘が押し出されたようです。

私のケースの場合、簡単ではありませんでしたが、五円玉のお蔭で棘を取り除くことができました。

皆さんも棘が深く刺さってしまったときは、慌てずに五円玉を用意して棘を抜いてみてください。

ちなみに、五円玉は三大産業を表しているのだそうです。

稲穂が農業、五円と書かれている部分の横線が水面で水産業、中央の穴のデザインが歯車で工業だそうです。


アダルトブログランキングへ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村

 Lancers.jp
Twitterタイムライン
RUSH川越店 写メ日記
リリス本庄店 写メ日記
ましゅまろぽんぽん熊谷店 写メ日記
ランキングに参加中('◇')ゞクリックしてね♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: