コンシェルジュの囁き(スタッフブログ)

ルミナスグループのスタッフブログです(^O^)/ 本庄、川越、熊谷を拠点に地味に頑張ってるデリヘルグループです! キャストさんやドライバーさんはもちろん、スタッフ(正社員)も大大大募集(*^^)v 出稼ぎキャストさんも大勢活躍してますよ(^_-)-☆

こんにちは!
このブログは『ルミナスグループ』のスタッフブログです!
ルミナスグループは埼玉県の本庄、川越、坂戸・鶴ヶ島、熊谷エリアで展開中のデリヘルグループです(*^^)v
働くお店を探している女の子たちの為に皆で一生懸命書いています!
一緒に働いてくれる方、是非ご応募お待ちしております('◇')ゞ

2016年05月

こんばんは

こんばんは。

先日来日されたオバマ大統領。

各地を飛び回って忙しかったようですね。

その移動手段に使われた車がスゴイようですね。

ドアの厚さが20cmもあるとか・・・(・.・;)

重くて開けるのも大変なのでは?

そんな車の価格はプライスレスというかシークレットらしいいですね。

まぁ、当然ですよね。

解ってしまったら危険ですよね。(^_^;)

日本ではあんなに大きなリムジンは逆に不便そうですが・・・31分

明日から6月~

おはようございますGURU君です
( ・ㅂ・)و ̑̑ 

昨日の雨が嘘のように今日は清々しい晴れ模様です!

うん気持ちいい!

今日もS改さんと力を合わせてがんばってまいりますよ~

今日で5月も終わりですねぇ~~^^;

明日から6月。そろそろジメジメとした季節がやってまいります。

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす本庄店男闘呼組(S改、BD-O、GURU君)が明るく貴女のお仕事をサポートさせていただきます!

新しいキャストさん引き続き大募集しておりますので、たくさんのお問い合わせお待ちしてます!


three_masketeers_poster1-e1421471213645

こんばんは

こんばんは。

先日、熊谷でB級グルメの大会が開催されたようですね(^_^)

高いものは確かに美味しいですが、やはり安くて美味しい

B級グルメは魅力がありますね。

いろいろな埼玉のB級グルメが出展したようですが

皆さんはなにが一番好きですか?30分

雨模様でも^^

ブログ用109おはようございます、BD-Oです^^

おっはーは、さすがに使わないBD-Oです!(キッパリ!!!)

なぜ、そんなどうでもいい事を宣言したかというと・・・!
昨日のメタボリックS改のブログを見てくださいww

今日は夜中から降り続いた雨がまだ霧雨状態で降っております。
女性にとって雨は天敵ですよね。
折角、セットした髪が膨らんでしまったり、巻いた髪が戻ってしまったり、
そしてくせっ毛の人は・・・大変だと思います。

短髪のBD-Oはモーマンタイですがw

ジメジメした陽気も当店には関係御座いませんw
朝からジャンジャンバリバリ電話が鳴りやみません。
メタボリックS改さんが一所懸命電話対応しておりマッスルw

その横でBD-Oは呑気にブログを書いております。

それはなぜか・・・。

だって~~電話を取ろうとすると隣で遮る方がいるからですww

「俺が取るから出るな!!!」(メタボリックS改さんの心の声www)

毎日、朝から一人でも多くの方に当店の女性をご案内すべく、
一生懸命電話を取っているメタボリックS改さん。

そういえば、最近テンパらなくなりましたww
冷静に対応しておりますww
頼もしい限りです。

まぁ、たまには褒めてあげないとww
メタボリックS改さんはBD-Oをネタにしか使わないですけどねww

そこは、ほらBD-O大人なんでwww
そんな感じで今日もナイスコンビでお送りしておりますw


以上、独り言でした。

何だか気持ち悪い~久しぶりの本庄店勢ぞろい♪

いや~~

どれ位ぶりだろ~本庄店スタッフ一同が集まるのは!!

何だか全員いると気持ち悪い・・・・・

てか暑苦しいですね~wwwww

でもこの時間でも激熱オーラ全開中でっす

さあさあこの熱気を皆様にも届けます

まだまだ寝るには早すぎるのではないですか??

沢山のお電話をお待ちしておりますm(__)m

誰が電話に出るのかは・・・・・・・・・・内緒です!!!

images








電話に出れない豚は~ただの豚だあああああああああ

この業界に入る女の子に伝えたいことは何ですか?

こんばんはGURU君です
( ・ㅂ・)و ̑̑

いきなりですが、本日のブログネタ!

この業界に入る女の子に伝えたいことは何ですか?

僕もこのお仕事をしてまだ日が浅いのですが、伝えたいことと言えば

元気熱心さと愛嬌をもってお仕事ができればとても良いかと思います。

愛嬌のある人って輝いて見えますもんね!

女は愛嬌!男は度胸!

そんなわけで元気で明るい貴女からのお電話お待ちしてます!

明るく度胸のあるスタッフがサポートいたします!

お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m5E8766F4-D425-3A4D-AE1DCF577186D23D

相方に変わって『ばんわ~』wwwww

どこでこの時間までサボっているのか(冗談)・・・・・・・・BD-Oさんは

まあ~いつものことですけどねwwww

日曜日の夜って何だか叫びたくなるんです

『やっほ~~~~』

シーン・・・・・・・・

という訳で~~~

夜も爽やかボイスで営業中でっす!!

images


休日足を延ばす

海老フライおはようございます!

オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

最近久しぶりなような・・・・ごめんなさい(´・ω・`)

ちょっと前に1日お休みをして、少し遠出してきました!

茨城へ!!

目的があったのです・・・・

先日、お店でYちゃんと会話をしていて・・・・

「めんたいパーク」のおにぎりと、めんたいソフトクリームの話になり、興味を持ちました!

かね○くの工場もあるとかで、明太子大好き!!!

ってなことも目的の1つで行ってきました!大洗へ!

明太子おいしかったぁ~。

おにぎりが特にやばいので、ぜひ立ち寄った際はご賞味あれ!

でもね。。。。

これが本当に美味しかったのです!!!

※画像参照

「ジャンボ海老フライ」

名前の通り、本当にジャンボ!

食べごたえ満点で2,000円程度です。

たまには、こんなのんびりな日も良いものです♪

という報告です( *´艸`)

メンソ~レ!!沖縄気分全開で~す

あっ暑い・・・・・

朝からなんで本庄市は暑いんだ

熊谷に近いからかな??

そういえば今日から新コンビで~これから日曜日を盛り上げていくことになりました!!!!!

コンビ名は考え中wwwwww

でも、一つだけ心配事が。。。。。

GURU君さんは細身スタイルだから隣に並ばれるとメタボリックS改が間違いなく太く見えてしまうんです

じゃあ~今日もいきましょう~~

images


こんばんは

こんばんは。

最近話題になっている、そばやうどんの自動販売機。

昔はよくありましたが今はほぼ絶滅のようですね。

いろんな種類の販売機があったような・・・

ハンバーガーやアイス、カレーやホットドックにカップラーメン。

なぜか、野外で食べると美味しく感じるのはなぜなんでしょうね(^_^)

今度発見したらまた食べて28分みたいと思います。

こんばんは

こんばんは。

ここ数日、真夏日が続いていて暑いですね(^_^;)

昼間もじめじめしていていよいよ梅雨入り間近なんでしょうか?

ベタベタして過ごし辛いですが、

当店の事務所は快適でございます。

クールビズはどこにやら、寒いくらいに冷房が効いていて

快適そのものです。

効きすぎて若干寒い時もありますが・・・(^_^;)

そろそろ衣替えの準備もしないとですね27分

こんばんは

こんばんは。

ニュースを見ているとこんなものが紹介されておりました。

「からあげソフトクリーム」・・・

???まさに未知なる味ですね(・_・;)

世間はからあげブームですが、なぜソフトクリームに・・・

当店の近くにも大変おいしいからあげ屋さんもございますが、

こちらは販売していないです。

機会があったら食べてみたいものです。26分

今日は朝から^^

こんにちはGURU君です!

今日は朝からの出勤です!

本庄店もまた朝からジャンジャン電話がなっております!

ありがとうございます!

そろそろ僕も受付の電話を取る日が迫ってます!

緊張です!

新しいキャストさん大募集中です!

全力サポート致します!

宜しくお願い致します!気持ちいい朝

こんばんは

こんばんは。

先日、氷室京介さんがラストライブを行ったそうですね。

ニュースで拝見しましたが昔と変わらずカッコいいですね(^_^)

往年の名曲からBOOWYの曲まで披露したとか。

行きたかったなぁ(+_+)

いつまでも変わらずカッコよくて羨ましいかぎりです。

あんなふうに年を重ねていきたいです。25分

最近見なくなったな~『ラッスンゴレライ』

テレビで見た瞬間・・・・・・ハマったな

ちょっと待って~

ちょっと待って~

お兄さんwwwwwww

最近見ないんだよな

いつ復活するんだろ~ゴレライ!!!

さああ~

夜って感じの時間帯です

どしどし電話をお待ちしておりますm(__)m

images
Twitterタイムライン
RUSH川越店 写メ日記
リリス本庄店 写メ日記
ましゅまろぽんぽん熊谷店 写メ日記
ランキングに参加中('◇')ゞクリックしてね♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: