コンシェルジュの囁き(スタッフブログ)

ルミナスグループのスタッフブログです(^O^)/ 本庄、川越、熊谷を拠点に地味に頑張ってるデリヘルグループです! キャストさんやドライバーさんはもちろん、スタッフ(正社員)も大大大募集(*^^)v 出稼ぎキャストさんも大勢活躍してますよ(^_-)-☆

こんにちは!
このブログは『ルミナスグループ』のスタッフブログです!
ルミナスグループは埼玉県の本庄、川越、坂戸・鶴ヶ島、熊谷エリアで展開中のデリヘルグループです(*^^)v
働くお店を探している女の子たちの為に皆で一生懸命書いています!
一緒に働いてくれる方、是非ご応募お待ちしております('◇')ゞ

2017年12月

ありがとう・さよなら。

こんにちは!たむたむですっ☆

いやー、年末
年の瀬ですねぇ!
今日は生憎、出勤のキャストさんが1人ですが
本日もぽんぽん、元気に営業中です♪


先日は、ぽんぽんの新記録樹立の日であり
新生ぽんぽん誕生の日となりました。

たくさん怒られて毎日のように泣きながらも(笑)
ラブちゃんやキャストさんとの笑いある時間に癒され、元気をもらい
一つ、小さな壁を突破できた日でした。

社長を初めとする
グループ店の先輩方におめでとう!と言って頂けたり
社長からは『感謝します』と最高の褒め言葉をいただけたり。

謙遜だったり、自己主張がないと思われがちですが
私は店長でもないし、私1人で頑張ったわけでもない。
その上、この位の目標を達成したところで
どうだ!みたいに思えないのもまた、私の性格でもあり(笑)
ドラマチックな展開の後の断然の記録だったら
もう少し自分でも手離しで喜べたのかなぁ?なんて思ったりしますが…。

散々『おまえは運がない!』と言われ続けてきたけどもw
このチャンスを掴めたのは強運以外の何物でもなく、それを引き寄せられたのは
他の何にも代え難い大切な事や物、気持ちを支えに何とかしがみついて
ここまで走ってきたからかな?と感じています。

お仕事的に1つ壁を乗り越えられたところで
まだまだ前途多難。
手離しでひゃっほーー(^o^)と喜べる何かはないし
どうも不可能で、手の届かないことですが
頑張ってたらいつか報われる!
認めてもらえる!
いい事ありますように…☆と願うばかりです。

とにかくキャストさんが協力してくれて
夜中遅くまでお仕事してくださったおかげだし、頑張ってもらった分収入もアップして、疲れただろうけど
お財布ホクホクで喜んでくれていたので良し!としましょう。

年末に相応しく、まだまだ小さな一歩ですが
新記録達成に携われて嬉しく思います。

年末の忙しい時期なので記録が出やすいのも当たり前
と思われないよう
業界的に、これからやってくるであろう
1月後半からのちょっぴり暇な時期も
ましゅまろぽんぽんは、いつでも忙しいお店だね!
私も働いてみたい!!
ってお店になったらいいなぁ(^^)v

その為にはキャストさんと、もっと力を合わせて

そして、2月にはましゅまろぽんぽんの本庄店もオープンするようですので
当グループ店の中でも
埼玉県内でもダントツに
居心地の良い、働きやすいお店にできるよう
ラヴちゃんと頑張って行けたら…と思ってます☆


よし!ちょうど年末らしいブログを書くのに
いい締めができたね!笑

正直新記録だとかは、キャストさんには直接関係はないのですが
新記録が出るってことは、忙しかったってことで
新記録達成の日に出勤し、頑張ってくれたキャストさんありがとうございます。
また、その日に居合わせられなかったけど
今年一年色々あった中、雨の日も風の日も
辛い時も、体調がすぐれない時も
諦めずに、辞めずにぽんぽんで頑張ってくれたキャストさんありがとうございます。


今年も残りわずかとなりましたが
来年も未熟なたむたむ&ラヴちゃんコンビを
よろしくお願いします☆
来年も皆さんの力が必要です。
1人1人の力が合わさった時、もっと違った何かが
生まれると思います。

お仕事をお探しの皆さん!
今、いい流れが来ているぽんぽんに
是非いらしてみてください。


特別すごい待遇があるわけではないけど
そんなのに頼らなくてもいい位
自分の力でたくさん稼いでもらえるように
スタッフも超バックアップします!!


大晦日も元旦も年中無休で
ご応募お待ちしています☆

よいお年を(*^^*)

ありがとう 2017
さよなら2017!!(笑)

S__11001858


お仕事探し中の経験者&未経験者の皆様・大募集!!

新年のスタートから一緒にお仕事してくださる女の子
短期でも、地方からの出稼ぎさんも大歓迎ですよっ♪と。

https://www.girlsheaven-job.net/17/masyumaro/
ドライバーさんやスタッフさんも
ご応募お待ちしております。

ぽんぽんの系列店の
【川越 Rush】スタッフ急募です。

お問合せお待ちしています。
http://mensheaven.jp/st/rush/shop_tops/
【Rush 川越】049-248-1422

今年1年、ありがとうございました!

年の瀬オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

大晦日となりました。

今年1年、リリス本庄店に関わって頂きました多くのキャストの皆様。

本当にありがとうございました。

年間で何人の女性から面接に来て頂き、採用させて頂いたのかと思います。

多くの方と出会いがあり、本当に感謝の気持ちしかありません。

リリス本庄店は年始も休まず営業を致します。

もちろん、急な面接や体験入店も対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください♪



大晦日はブログの内容がグダグダなのだぁ~(+o+)

ダウンロード (1)大晦日です。
いよいよ本年も最終日となりました。

きっと私と同じ気持ちの方がいらっしゃると思い書くのですが。。。

この時期。
『忠臣蔵』を観たいと思いませんか?
12月と言えば『忠臣蔵』だと思いませんか?

すいません。
昭和なもんで。。。

12月は『忠臣蔵』か『鬼平スペシャル』
どちらか観なければ治まりません。

実を言うと『年末時代劇スペシャル』は随分昔に諦めました。
本当はコチラも観たいのですが。。。

『忠臣蔵』
なんとかなりませんかねぇ~
再放送でも構いません。
民放でもNHKでも構いません。。。

と、ここまで書いて「もしや!?」
ググってみました。

BS12と時代劇専門チャンネルという有料チャンネルでやってました!
しかも、時代劇専門チャンネルでは『忠臣蔵祭り』をやってましたヽ(^o^)丿
鬼平犯科帳オンデマンドっていうのもあるみたいです。

こりゃ、申し込まなきゃです!

本当は。。。
近年、年末の大型時代劇が無くなって寂しいもんだ的なことを書こうと思ったのですが、これじゃ書けませんね(笑)

探せば必ず欲しいモノが見つかる世の中。
有難いやら無粋やら。。。

ま、とにかくですね。
年末と言えば大型時代劇なわけですよ!
大晦日は紅白歌合戦とレコード大賞。
そして、ゆく年くる年。
年始からは初笑いでお笑い番組。

三が日はどこもお店がやってなくて、リアルに御節料理とお雑煮ばかり食べさせられたもんです。
「お節もいいけどカレーもね!」と聞くと本当にカレーが食べたくなりました。。。

日本の正月はどこへ行くのやら。。。
とか言いながら、私共は年末年始も休まず営業しております(笑)
保守的な気持ちがノスタルジックに首をもたげてきても、商売は別腹。
日本文化を護持するよりも、そこに需要があるのならばお店は営業をいたします!

寂しい気持ちもありますが、大きな流れにはかないません。
明日、元日も元気に営業いたします。
皆様のご予約お申込み、お待ちしておりますm(__)m

年越しは、やはり!

soba大晦日といえば…年越しそば(≧∇≦)
最後もやっぱり食べ物なムーコです☆
 
 
 
本日は大晦日。
2017年も残り数時間となりました。
皆さまこの一年振り返り、どのような1年になりましたでしょうか?
 
 
ムーコはと言いますと…
甘ったれた生活を送っていた所に(某人気アニメのニート達とは訳が違いますが(笑))ご縁があって秋から当店スタッフとして毎日充実した日々を過ごさせて頂きました。こういった事を"青天の霹靂"と言うのでしょうね!
 
 
去年の今頃は、自分がまさかこの業界に身を置いて務めるとゆう事は想像してもおりませんでした(笑)
 
 
来年も引き続き皆様に頼られるスタッフに成長できるよう精進していきたいです(^ー^)
 
 
さて今晩は一年の災厄を断ち切るため、美味しい年越しそばが待っていますのでこの辺で☆
 
 
皆様本年は大変お世話になりました。
 
また
来年もどうぞリリス本庄店もよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリ
 
それでは良いお年をお迎えください♪
 
 

新年1月1日も12:00〜営業いたします。
 
 
ムーコでした(*´▽`*)

本年も無事終了

ブログ45

ラブパンチ店長のぱんちです^^
 
ラブパンチは12/31~1/3までお休みなので本日が最終日でした。
ぎりぎりまで電話が鳴り今、締め作業が終わりブログを書いております^^
 
7/1からラブパンチに来て半年。
今までのノウハウがここ千葉でも通用する部分や千葉流のやり方が
あったりと10年近くこの業界に携わっているぱんちですが
新たな発見があったり刺激的な1年になりました。
 
そして来年のラブパンチは飛躍の年となると確信しております。
それがぎりぎりの12月に実感しました。
手ごたえを感じる事が出来たのが収穫でした。
おっと・・・!!!
重い話を大みそかにしてもと思いますのでこの辺で話を変えますかw
 
休みの間は何をするの?と思った方!
はい!ぱんちはグループ店のお手伝いに行きます。
久々の埼玉勤務です^^
 
グループ店のスタッフに合うのも久々なのでちょっと楽しみですね^^
相変わらずみんなパワフルなんだろうなぁ~~^^

市川店以外は年末年始、休まず営業しておりますのでお気軽にお問合せください^^

 

もちろんラブパンチも大募集中です^^

お問い合わせは年中無休ですのでお気軽にご連絡ください^^
 

そして当グループの繁盛店の【川越店】では、ヤル気のある内勤スタッフを大募集。

即戦力の方も未経験の方もぜひ一度、お問合せください♪


キレイになってきたー☆


こんばんは!たむたむですっ☆
今日は年内最後のお休みを頂き
美容院へ行って来ました!

キレイにしてもらって
年を越せることができてよかったー

S_7229729165283

あ、でも大掃除する時間はなかった(笑)

明日は年内最後の営業なので
今夜は早く寝て明日に備えなきゃ!

年始の初売りや、福袋
買いに行ったりするのかな?

つい買い物しすぎちゃって
お財布が寂しくなったら
是非!ぽんぽんに♪


今年、秋にぽんぽんに移動になってから
たくさんの出会いがありました。
また来年も、たくさんの出会いがありますように☆



ぽんぽんでは随時
お仕事探し中の経験者&未経験者の皆様・大募集!!

特にこれからの年末年始にかけて一緒にお仕事してくださる女の子
短期でも、地方からの出稼ぎさんも大歓迎ですよっ♪と。

https://www.girlsheaven-job.net/17/masyumaro/
ドライバーさんやスタッフさんも
ご応募お待ちしております。

ぽんぽんの系列店の
【川越 Rush】スタッフ急募です。

お問合せお待ちしています。
http://mensheaven.jp/st/rush/shop_tops/
【Rush 川越】049-248-1422

激辛怪獣ムーコに挑戦!

カレーオタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

ちょっと鼻風邪ひいたかな?

くらいに思っていた鼻水は止まることを知らず・・・昨夜は若干滝化してました。

ちゃんと薬を飲んで寝たのち、朝から体調はまぁまぁといった具合に・・・

仕事の合間にふとブログを見ると、『激辛怪獣ムーコ』を発見!

内容を読んでたら脳内が激辛に汚染され・・・・

遂には思い立ちました!!!

辛いカレーを食べよう!!

普段の私は激辛はどちらかというと苦手な方で・・・・

カレーは辛さ普通(中辛がベスト)

麻婆豆腐は四川より広東派


激辛という単語には一切心が揺らぎませんwww


ペヤングの激辛バージョンはもちろん痛くて食べられず残しましたwww

そんな平和を愛する私が、今日は体調がすぐれないせいもあり、荒治療しようと、ムーコのお陰で思い立ちました(笑)

カレーは王道のcoco壱をチョイス!!

昔に食べた2辛が痛かったことを思い返しながら、勇気を振り絞って3辛をチョイス!!

トッピングやサラダもつけて、いざ実食!!!

か、辛い~~~~~~!!!!

頭皮からは毛穴という毛穴が広がり、汗が滝のように。。。。

ご飯を500gにして、カレールーを追加で増やしたのが仇となり、延々食べ終わるまで辛さが徐々に増していく感覚しかないです。

口のヒリヒリ感が取れるまで20分を要し、サラダは辛さ中和の為に瞬時に無くなり・・・・

もうお手上げです(;´Д`)

激辛怪獣ムーコ・・・恐るべし・・・・

しかし1つだけ良いことが!!

妙に体は元気ですwww

納豆タレ

001コンビニやスーパーで売っている納豆。
3パック一組で売ってますよね。

私は3パック一気に食べるのですが、納豆3パックに対して納豆タレ3つだと塩辛くなってしまいます。

なので、私は納豆タレを2つしか使いません。

毎回1つ余る納豆タレ。
どうしよう。。。
捨てるのももったいないし。。。

この広い世界、きっと私と同じ悩みを持っている人が居るはず!
ということで、ググってみました。

するとクックパッドに納豆タレの使用方法がこちゃんと掲載されてるではありませんか!

簡単なのは卵焼きで使用する方法。
卵に納豆タレを入れて混ぜるだけ。
出し巻き卵が美味しくできるというアイデアです。

他にも、煮物や炒め物、炊き込みご飯なんかにも使えるみたいです。
仕事も料理も失敗から学ぶ派の私。
余った納豆タレを利用する為に多くの食材を無駄死にさせてしまいそう。。。

とりあえず、出し巻き卵が美味しくできたら、他の利用法を考えるとしましょう。

むっちゃ辛い(≧◇≦)

s_0003こんにちは。激辛怪獣ムーコです(≧◇≦)ガオー!
※本日は怪獣になってみました(笑)



そう。私が“激辛怪獣”と言われる由縁は、本当に普通の方が『辛いッ!』と思う以上のものを普通に食せるからなのです(笑)
体はカプサイシンで出来ています!



例えば…ココイチカレーの5辛以上ですとか、セブンに売っていた蒙古タンメン中本の『北極ラーメン』(ぜひお店のものも食していたい!)
ペヤングの赤いやつですとか…
考えただけで辛そうですか?(笑)
でもですね、よく辛い物を食べた後って胃が痛くなったり、お尻が痛くなるってお話聞きますよね?
実はムーコにはそれが無いのです!!(`・ω・´)
人一倍内臓もお尻も強いようですよ♪



先日も某テレビ番組で激辛メニューを時間以内に完食するという企画がありましたが、見た目はまさしくトウガラシの粉の山(笑)
タレントさんや芸人さん達が滝のように汗を掻いたり、涙を流したり、ギブアップをしたり…(笑)
つらそうだなと思う反面、ムーコは“我こそは!”と名乗り出たいのです。
とゆうかインスタントではなくて、本格的な激辛メニューに挑戦してみたいのです。ムーコの限界値を測りたい( *´艸`)



そんなムーコに共感できる方。我慢大会的な感じでバトりませんか??(笑)
絶賛対戦相手募集中です!



そんなこんなで
リリス本庄店
年末年始も休まず営業いたします!



本日もご予約お待ちいたしております♪



ムーコでした(*´▽`*)

年内最後の休日

洗車オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

昨日は年内最後の休みを取りました。

年末は皆さんも忙しいと思います。やる事たくさんですからね!

それを1日で全部やらなければいけないのでなかなか過酷なスケジュールになるわけですwww

・床屋さん

・車の洗車

・色んな買い出し

・大掃除

これだけで1日が終わりました。

休みらしく、やることが片付いたらゆっくり今まで録画しておいた番組を見ようと思っていましたがそこは予想通り・・・

観ながら寝ますよねwww

はい。寝落ちする結末です。

結局撮り溜めした番組を見るのは年明けになりそうです(゚д゚)!

しかし日本人は新年を迎える準備が多いような気がしますね。

外国はどうなんでしょうか!?

この時期は大型スーパーやガソリンスタンド&洗車場、ホームセンターがかなり混雑しますよね。

私の行く床屋さんはクリスマス時期にはもう既に今年の予約全て埋まっていましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

それだけ年の瀬は忙しいということでしょう。

リリスもこの時期は忙しさに拍車がかかります!!

残り2日、いいお正月を迎えるためにも今を頑張ろうと思います♪


お疲れ様です♪

こんばんは☆
ラヴちゃんです(*´-`)

そろそろ仕事納めの方も
多いのではないでしょうか??

おかげ様で本日もぽんぽん大盛況☆☆


A29807DA-F69F-6164-B130036413223BB0

キャストさんの中にも、
普通に昼間お仕事している子も居まして
そっちが仕事納めだからぽんぽんに出勤♪
なんて子も居たりします^ ^

副業を探されている女の子も!
ぽんぽんは大歓迎(*・∀・)!

次の仕事までの繋ぎとして、、
学生だから学業との合間の短時間で、、
それこそ副業として短時間で、、

などなど、
入店理由はみんなそれぞれ違います^ ^

あなたのペースで出勤出来ます♪

少しでも気になったアナタ(*-∀-*)!
迷う前にお問い合わせ下さいませ☆

わたくしラヴも、
たむたむ姉さんも、
笑顔でお待ちしております^ ^♪


そして引き続き!!
当グループの超繁盛店ヾ(*´▽`*)ノ
【川越ラッシュ】
☆☆スタッフ大募集中です☆☆

こちらもお気軽にお問い合わせ下さい♪

長いのが欲しい!!

images (1)コンビニで1ℓパックの飲み物を買った時、長いストローが入っていないとイライラするムーコです( *´艸`)(笑)



冬は乾燥しますでしょ?
一生懸命電話で対応しておりますと口が乾いて仕方がないのでムーコは基本1日に2ℓ以上は何かしらを飲んでいます(*^^)v
しかも、コップ等で飲むとふとした時に肘が当たってデスクの上に

“ビチャぁ~(´;ω;`)”
というのを恐れて必ず蓋のあるペットボトルか、水筒か、1ℓパックの飲み物を飲んでいます!



そうすると時々起こるのが冒頭にもありました

《長いストローが入っていない件》(;´∀`)



蓋をしたまま飲みたいムーコは大変がっかりになります。
なので最近スタッフの皆さんも協力してくださいまして、要らないストローを貰ってストックを溜め始めました。
万が一のための対策はこれでバッチリです!!



全国のコンビニスタッフの皆さん!!



是非1ℓパックの飲み物を買ってくださった方には
『長いストローはお付けしますか?』
と聞いていただきたいものです。
ムーコの切実な願いでございます。



宜しくお願い致しますm(__)m



というわけで、
リリス本庄店
年末年始も休まず営業いたします。


又、当店でスタッフ・ドライバー・キャストとして働いてみたいとお考えの方のご応募もお待ちいたしております!!


ムーコでした(*´▽`*)

バイク乗りの狂言には注意しろよ('ω')ノ

2d5c864c-sはいはい。
わたしは馬鹿ですよ。
大馬鹿ですよぉ~。
しかも、変態ですよぉ~(*´▽`*)

というのも。
わたしはバイク乗りだからです。

バイクは馬鹿にしか乗れない。
なんて言われてます。
バイクに乗ってる奴は変態だ。
そんな風にも言われます。

危険だし、荷物も人もたいして運べない。
暑いし、寒いし、濡れるし、蒸れる。
ヘルメットのお蔭で「ヘアスタイル?なにそれ?美味しいの?」ってな感じ。
安全対策でフルプロテクター状態だと、ロボみたいでカッコ悪い。(注:バイク乗りはカッコイイと思ってます。)

自動車に比べると全然スマートじゃない!
そんな乗り物に好んで乗ってる奴は変態だ!
というわけです。

バイクに乗ったことのない人からすると、バイクも自動車も移動手段。
または、荷物や人を運搬する手段として考えるようです。
確かにそれは間違っていません。
バイクも自動車と同じような使用方法が可能です。

でも、バイクの本来の使用方法はスポーツ走行です。
私の認識で言うと、サーキット走行以外の走行も含めて、全てスポーツ走行です。
近所のスーパーに買い物に行くのも、赤城山辺りをツーリングするのも、全てスポーツ走行。

何故か?

自動車を運転して筋肉痛になりますか?
なりませんよね。
バイクは運転すると身体のあちこちが痛くなります。

バイクを運転する為には全身を使わなくてはなりません。
バランスの乗り物でもあります。
高速道路なんて走ったら、常に強烈な風圧を上半身に受けるわけです。
風の抵抗を無くすためにタンクの上に伏せたりしますが、だからといって風圧が無くなるわけではありません。

冬にバイクに乗るとグローブをしていても猛烈に手が凍えます。
グリップヒーターの付いてるバイクなら多少は軽減されますが、それでも指先が凍えて痛くなります。

そういったさまざまな我慢をしながらもバイクに乗るのはスポーツだからなんですよね。

なんでもない、そのへんにある変哲もないカーブ。
ブレーキ、シフトチェンジ、アクセルワーク、ライン取り、体重移動、タイミング、人車一体になってクルッとヒュンと曲がれた時の恍惚感。
タイヤが路面をグリップしている感触。
曲がり切った後の立ち上がりのトルク感。
走り屋とか珍走族のような危険な運転なんてしなくても、一般の公道で普通に走っていて、正しい操作技術で得られる「気持ち良さ」がバイクにはあります。

自動車では決して味わうことが出来ないんですよね。

まぁ、私もそうでした。
バイクの免許を取得して、バイクに乗り始めるまでは、バイク乗りがいくら言葉を重ねて素晴らしさを伝えようとしても、私には全く理解できなかったものです。

はぁ?
事故ったら一発でアウトじゃん。
エアコンもあるし、煙草も喫えるし、大勢でドライブに行けるし、車の方が全然いいじゃん。
そう思ってましたし、言ってました。

だから、理解してもらえる可能性が低いのは分かります。

では、なんでこんなことを私は書いているのか?

それはバイク乗りだからです(笑)

バイクを運転する楽しさを知ってしまった者は、不治の病に感染した病人のようなもの。
同じ世界に感染させたくなるのがバイク乗り。

もし、このブログを読んでバイク病に感染したとして。。。
バイクに夢中になるのは構いませんが、デリヘルの利用、特に私共のお店の利用は忘れないようにお願いしますね(^^;

そういえばっ!!

S_7216608560185そういえばわたくしラヴ、
先日イメチェンいたしまして(^^)

髪色も髪型も変えましたの(*-∀-*)

そしたらぽんぽんの子達、
すぐ気付いてくれて(*´Д`*)!!

やっぱり女の子ってそーゆう所に
いち早く気付いてくれるんだなぁ☆☆
なんて感動していたら、、、

その日、
社長がいらっしゃいまして、
なんと社長もすぐに!!
気付いてくれたぁぁぁ(*・∀・)!

幼くなったね〜いいじゃん!!

なんてお言葉を社長から頂き、
ちょっぴり嬉しさを隠しきれず
ニヤニヤしてたと思います(笑)

気持ち悪いですね、はいっ。ヾ(ーー )ォィ



そんなこんな♪
賑やかなぽんぽん(*´∀`*)
まだまだ女の子大募集ですっ☆☆
一緒に女の子トークしましょ〜♪


そして!!!
川越店も引き続き(*・∀・)
スタッフ募集中です!!!


お気軽にお問い合わせ下さい(*´-`)♪

年賀状派?メール派?

戌4オタッフ着ぐるみです(`・ω・´)

刻一刻と年の瀬に近づいていますが、まったく実感がありません!

この時期になるとやることが多くて忙しいイメージですが、私個人的な行動は毎年たいして変わりません。

仕事してるからですねwww

一般的な行事で言えば、大掃除、年賀状、
車の洗車、新年を迎える準備など様々ですが・・・・・

この中で言えば、私は洗車ができればとりあえずOKです(笑)

次が大掃除ですね。

年賀状に至っては、時代の流れとともに風化していってます・・・

高校卒業して社会人に成りたての頃は、上司や同僚達に年賀状を出していました。

この頃は、1枚1枚手書きで前年の感謝の気持ちや思い出など交えて、結構時間をかけて書いていたの覚えています。

ちなみに、小学校や中学校の頃は、私の世代では、プリントごっこが流行っていて、ドラゴンボールの孫悟空をプリントした年賀状が男子から非常に受けていた時代でした。

仕事をいくつか渡り歩き、風俗業界に入ったあたりから、年賀状は書かなくなり、出さなくなりました。
住所とかも寮だったり、偉い方々に住所とか聞けない環境だったりしたこともありました・・・・

携帯の機能が進化していった過程で、メールでのあけおめを伝えるようになり、最近ではもうLINEの時代ですね!!

それなりに年を重ねていくと、振り返ったときにたくさんの思い出が甦ってくるものです。

でも、本音を言えば、年賀状を書いて出したい派ですね!
メールやLINEは手軽でいいですが、携帯の機種を変更してしまえば残りません。
履歴をさかのぼって懐かしむことは皆無でしょう。むしろ画像として残っていればさかのぼって懐かしむことは可能ですね。

そんな観点から、形が残るものとして年賀状を書いて出したい派に属します!

今ではなく、もっと落ち着いたら、手の込んだ年賀状作りをきっとしていると思われます。
なぜなら、結婚した時と子供が生まれ、その成長を自身の安否と共に・・・と間違いなく思うからですwww
(この辺はB型なんです。私)

2017年も残りわずか!
働きやすくいいお店を探している貴女!
ご応募心よりお待ちしております(^^♪



Twitterタイムライン
RUSH川越店 写メ日記
リリス本庄店 写メ日記
ましゅまろぽんぽん熊谷店 写メ日記
ランキングに参加中('◇')ゞクリックしてね♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: